このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2012年01月31日

デザインカッターをかわいく♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

私が一生懸命作ったご飯は
あんまり食べてくれないとうにゃん。

手抜きご飯ほど
美味しいね〜って言ってくれるとうにゃん・・・

┐(´へ`)┌むーーーー

ちょっとフクザツです。。

*

じゃーーーーん♪

12013107.jpg

NTカッターさんのかわいいデザインカッター!
先日発売になったね♪

これを待ってたんだよう!^^

海外のメーカーのも
いっぱい、いーーーっぱい探したけど
かわいいのが見つからなかった!

で、どれ使う???^^

どれもキレイな色で
迷うね〜^^タノシ!

私は・・・

12013108.jpg

迷ったけど、やっぱりこれでしょう!^^
カラコレ色!

しかもこの紫は「パープル」じゃなくて、
「バイオレット」なんだよ〜〜^^スミレ色!

嬉し過ぎるよぉ〜〜〜!>▽<

でね・・・^^ムフフ

さらにかわいくしようと・・・

12013109.jpg

リボンチャーム付けてみました♪^^

12013110.jpg

たまたまデュードロップにも
ラインストーンを付けてたりして、

並べるとなんだかウキウキです♪^^

12013111.jpg

彫り心地はどうかな〜^^

12013112.jpg

いつもよりいい気がする!
(ってそんな事はないはずなんだけどね^^)

12013113.jpg

むふ〜〜〜^^楽しい〜〜〜!
見てるだけでも悶えてくる^m^ナハハ

12013114.jpg

今日もウキウキで彫ります♪^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
ひぃさん、大丈夫ですか〜?><仕事?クラス?ひぃさんのお仕事って・・・^^!
Vivienneさん、hide?わ〜!こんなのあるんだ!^^ハンコいっぱいです〜!
sengaartさん、そろそろそんな季節も近づいてきましたね!これどうやって色着けてるんだろ〜
みとりんさん、えー!洗濯物凍るんですかー!びっくり!気をつけてくださいね^^
ドニーさん、ステンドグラス!すごー!^^作品が楽しみ!月の写真私も撮りました!^^
続きは次回〜!

     
   
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 16:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

お昼寝の間に^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

新しい1週間!

ああああ〜〜〜!>▽<*)ノ

昨日は
大人の私が
3歳児と同じだけ
盛大に寝てしまいました^^

おかげで頭スッキリ^^;;;アハハ

張り切っていきましょ♪

*

最近、

描きたくて描きたくて
彫りたくて彫りたくて^^

なんでだろ??

ひとつ絵を描くと

もうひとつ!
あれも!
これも!

となって・・・

なかなか終わりません^^;;;

転写済み消しゴムも
ジワジワ溜まってきました^^

12013001.jpg

これは一部^^

ハガキサイズのはんけしくん
5、6枚分くらいはあるかな〜^^

またとうにゃんがお昼寝の時を狙って
楽しみま〜〜す♪^^

昨日のお昼寝の間には・・・

12013002.jpg

こんなハンコ!彫りました^^
twitterに載せた写真です。

よいしょっと!

12013003.jpg

お昼寝の間は
なるべく気配を消したい!^^笑

モクモクと彫ってます^^

12013005.jpg

ちょっぴり焦る気持ちが
いい集中力になります^^アハハ

12013004.jpg

根性で3つとも彫れました!^^

12013006.jpg

このあとすぐにとうにゃん起床!
時間配分バッチリでした^^

12013007.jpg

お掃除すると気持ちいいね〜!
そろそろハンコ部屋も掃除したいところ^^

12013008.jpg

キラキラも
しっかり堪能♪^^

このハンコは
シールの紙に捺して・・・

12013009.jpg

お友達にもらった丸いカンカン。
これにラベルを付けたかった!^^のです!

ボタンとか糸巻きとか・・・入れたい感じ!^^

12013010.jpg

缶にもエイジング加工したくなるね〜^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
*nijiiro*さん、たくさん集めてる事が楽しかったりするよね!^^紙とかも♪^^
みとりんさん、グリーンいいですよね!旦那サマ・・・ふふふ^^車も運転席だけくもったりね^^
kumakorokidさん、わー!いいないいな!^^丁寧な仕事。憧れです^^
ひぃさん、わー!シールになってる!一言も書けるし!いいですね!!!
そら豆さん、本当に本当にマメ!尊敬します!^^帰路もどうぞお気をつけて!
くるみさん、クラリネットか〜!難しそうなモチーフ!^^素敵な時間だったんだろうな♪
たっきーさん、かわいいクマちゃん♪元気いっぱいな感じがとっても好きです!
ちどりちゃん、お、美味しそう^^うちアレルギーだからバター乗せらんないの!ヨダレが!
続きは次回〜!

     
   
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

ちょっとの違いだけど^^捺印後の印面について


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

毎日言ってる気がするけど・・・寒いね>n<

千葉はまだマシよね?
軟弱な私^^

春はまだか〜〜〜!

*

最近、質問をいただく機会が多いのですが、

細かいところの彫り方と
印面のお掃除について。

細かいところの彫り方は
何かお伝えできるか分かんないんだけど
機会があれば!と言うことで、

今日はお掃除について!

ちょっと無駄に写真も多いかも・・・^人^゛

12012801.jpg

こんなハンコ彫りました^^

4人姉妹^^うふふ

私流のお掃除は・・・

12012802.jpg

顔用のクレンジングオイルを数滴。
直接印面にたらして、

指の腹でゴシゴシ。

すると、

12012803.jpg

鉛筆の汚れが浮き出てきます。

12012804.jpg

印面を見ながら鉛筆が落ちるまでゴシゴシ。
優しくね。

ここまで落ちたら、水道の水でジャーーー!^^

12012805.jpg

これで完了♪^^

どうしてもオイルが取れてなくて
インクをはじいちゃう!って方は

12012806.jpg

石けんでもう一度ジャブジャブ。

12012807.jpg

洗い終わったらタオルで軽くポンポン。

12012809.jpg

いつものハンコはこんな感じで
お掃除しています^^

*

さらに・・・

ここからは捺印後の印面。

販売用に印面を汚したくない場合も
たくさんあります。
それでも試し捺しをしなくちゃいけないとき。

12012810.jpg

バーサファイン、クラシックインクの
顔料系のインクがオススメです。

1回紙に捺しただけのハンコ。

12012811.jpg

インクの色にもよるかも知れませんが、
うっすらとしかインクが残っていません。

12012812.jpg

要らない紙にポンポン捺して
練り消しでお掃除。
これだけで十分キレイになると思います。

さらにさらに・・・

木などの持ち手に捺したい時!

12012813.jpg

私がよく使っているのは
バーサクラフトのエスプレッソ。

木にもキレイに捺せます♪^^
くまころ工房さんの持ち手です♪)

で!

この後がポイントなんですが!

急いで洗面所に走って行って
石けんで洗っています^^*

不要な紙にポンポンも
練り消しもしません。

印面に付けるのは
直接、石けんの泡!

12012814.jpg

それで
このくらいインクが落とせます。

比べてみると
ちょっとだけ分かりやすいんだけど、

12012815.jpg

左がバーサクラフト→ポンポン→練り消し→洗浄
右がバーサクラフト→直接洗浄

何が違うか・・・?

もちろんインクの取れ具合も少し違うんだけど、

12012816.jpg

大きな違いは
ハンコの側面にインクが付いてるか付いてないか!

これって小さな違いなんだけど、

でもなんとなく消しゴムの使用感が
違ってくるでしょ^^

12012817.jpg

よーくよーーーく見てみると

練り消しを使った方は
カッターの彫り傷にインクも入ってます。

後は、
シヤチハタのインクを
木の持ち手に捺す方もいるよね!^^

12012818.jpg

下がシヤチハタの茶色。
バーサクラフトに比べると
少しにじみます。

でも発色は問題ない!


12012821.jpg

シヤチハタインクも取れやすいよ!^^

ほんのちょっとずつの違い^^
分かりますでしょうか?

どこまでキレイにするか
どこまで鮮明に捺したいか
この辺りはお好みですね^^*

あと、
話が戻りますが
クラシックインクで私がよく使う色は・・・

12012819.jpg

上から
ピンク(ローズダスト)と
薄い紫(ライラックヘイズ)と
水色(ミスティブルー)

どれも雰囲気のある色でしょ〜^^

ここで、ビックリしたのが

この後練り消しでお掃除したハンコ、

12012820.jpg

クラシックインクを使うと
さっきよりもキレイになった!^^

除光液してるよ〜とか
印面クリーナーで〜とか
そういうのもよく聞くので試してみたいところ^^

12012822.jpg

印面に使用感を出さないコツ。

それは側面かも!と思う今日この頃^n^

12012823.jpg

インクを付ける時に
インクパッドが凹まないように
気をつけてみて〜!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
たっきーさん、パンダちゃんかわいい!^^これも捺してもらったら嬉しいと思う!
ちるりるさん、ネックウォーマーなのね!スカートかと思うくらいかわいい!^^
かじっとさん、増えてる増えてる!^^どれも雰囲気があって素敵!次を期待しちゃうわ!
ヨシかぁちゃん、おお!大人の仲間入り!^^拡大鏡しんどい〜?慣れないかなぁ?
そら豆さん、え!ペコちゃんも自前ですか?すごーーー!これカットにも時間かかるよねぇ?
yu*ちゃん、わ!更新嬉しい!^^長靴かわいい!ポーチも好き!元気してる〜〜〜?^^
CHELさん、レモンのタブレット!と思う!^^食べたらスースーしちゃうかも^^
続きは次回〜!

     
   
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 15:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

窓際の飾り棚♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

どんくさ母ちゃんの足、
だいぶ良くなりました^^*アリガト

若干痛みはあるものの
湿布だけでいけてます。

捻挫って怖いね><;;;

足が痛い間は・・・

とうにゃんが階段でこけた時にとっさに支えられる?
(段が大きいから?よくこける^^)
車来た時にとっさに手がひける?

色々考えると怖くて
ちょっぴり引きこもってました^^

昨日、一昨日と旦那チャンのお休みで
久々のお出かけ♪^^

たくさんお買い物して
私も冷蔵庫もホクホクです^^*

心配してくださったみなさま
ありがとう^^*

*

昨日残してたハンコ、

12012701.jpg

ようやく彫れました♪^^

12012702.jpg

以前に転写したまま彫ってなかったものも
いくつか彫ってます^^

12012703.jpg

モチーフレースみたいなハンコ♪^^*

ちょっとずつちょっとずつ彫り進めて
段々形になっていくのが楽しい^^

昨日のハンコと合わせて・・・

12012704.jpg

透け紙にペタペタ・・・

12012705.jpg

ペタッとした感じにしたかったので
バーサマジックです。

これを

12012706.jpg

ハサミでチョキチョキして、

12012709.jpg

フレームだけのシェルフの
背板代わりに。

レースを貼り付けたみたいに見えるかなぁ?^^

12012708.jpg

ずっとハンコを捺した紙で
サンキャッチャーが作りたいって思ってたんだ!^^

だいぶ思ってたものと違うんだけど
こんな形になりました^^

12012707.jpg

窓際に置きたいね♪^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
*yuzu*さん、ふぅ〜ってため息みたい!^^そういうの好きだなー^^かわいい!
そら豆さん、いつもながら細かいお仕事。頭が上がりません!私のロボがひがんでます^^
たっきーさん、手の丸からのぞいてる!かわいい^^捺してもらったら嬉しいだろうな!
ひぃさん、似てるって話ができるって幸せな事♪ハンコも素敵ですー!
フクダ マルさん、マイナスイオンたっぷりの写真!拝見できて嬉しいです!^^
くるみさん、フォンダンショコラー!こんなの作れるんだ!うー><食べたい!
kumakorokidさん、わー!信号機!^^むふふ。最近たくさんハンコが見れて嬉しい!
続きはまた次回〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 13:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

レース堪能


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

たーくさん転写した消しゴム♪^^
堪能してます^^*

12012601.jpg

彫り始め。

ゆっくりゆっくり
彫り進めます^^

で、

12012602.jpg

じゃらじゃら〜〜ん♪^^

旦那チャンが
とうにゃんの病院を代わりに行ってくれたので
とことん彫れました!感謝!

12012603.jpg

たーくさん!

いつもに比べたら
そこまで細かくないからかな^^

でも。

12012604.jpg

3個は時間切れで残しちゃった!^n^

これはまた今夜!

消しゴムに残った鉛筆のお掃除に
いつも洗面所に行くんだけど、
数が多いときは、

12012605.jpg

こうやって^n^腕まで乗せて。

本当はカッターマットとかに
乗せて持っていけばいいんだろうけど
どうも私って面倒くさがりなのね^^

ちょっと面白かったのでパチリ。

12012606.jpg

ただいま〜〜〜^^*ヨイショヨイショ

12012607.jpg

壮観♪^^
このキラキラを眺めている時間も至福です^^

12012608.jpg

久々のドイリー♪^^

ひとつ彫ると、
色んな種類を彫りたくなっちゃうね。

12012609.jpg

お花のモチーフレースも色々。

どうしようかな〜^^と辺りを見回して・・・

ペタタタタ・・・

12012610.jpg

ステイズオンオペークのホワイトで
透明ビニールに捺してみました♪^^

12012611.jpg

濃い色の紙に、白で捺す時よりも
くっきりはっきり!
この感じ好きだな〜!

12012612.jpg

連続模様もバッチリ♪^^ムフフ

12012613.jpg

ステイズオンオペークの白。
インクを付け過ぎないで
かすれ気味で捺すのとキレイに捺せる♪

12012614.jpg

残りの3つ!
もうちょっと楽しみたいと思います^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
CHELさん、むふーー^^この子なんだか憎めなくて好き!モフモフ感もたまらん!^^
kumakorokidさん、わー!スタンドバイミー!かっこよくなってる!ペンギンの後姿いいね!
そら豆さん、わー!この車好き!色も好き!私昔フィガロに乗ってたんだけど思い出した!
izumiy*ちゃん、分かる分かる!私も合間に色々したりするする^^そういう時もあるよね!
みとりんさん、念のため。それとっても大事!後で後悔したくないですもんね!ふぁいと!
ひぃさん、ラベルとってもいいですね〜!瓶が大好きな私にはたまりません!^^
aiaiさん、イベントお疲れ様でした!70個!3日徹夜!めちゃくちゃ頑張りましたね!!!
*yuzu*さん、うう><。オムツ替えご苦労様です!でもきっと赤ちゃんかわいいだろうな!
続きは次回!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

思う存分レース!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

いいお天気!
雪もすっかり溶けちゃったな〜^^

ちょこっと休憩のしりとりあいうえお!

休憩のはずなのに
しりとり考えるのがクセになっちゃってて
頭の中がひらがなでいっぱいです^^

おかげでとうにゃんも
色々覚えたり考えたり・・・^^
少しだけいい刺激になったみたいです♪

惜しい事があってさ^^

12012504.PNG

Instagramの私のページ。

あと1個!惜しかった!>n<
(右下の1個がしりとりじゃない〜〜〜!)

12012505.jpg

Facebookの写真。

これもあと1個!惜しかった!^^

ま、そんな事はいいのです^^

*

しりとり休憩の今日は・・・
やっぱり細かいの彫りたいな〜と思って・・・

12012501.jpg

レースを色々描いてみました♪^^*

12012502.jpg

転写転写転写♪^^

12012503.jpg

たくさん転写しちゃった♪
さぁぁぁぁ!思う存分彫りまーーーす!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
しばしお待ちを〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 10:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

たくさん彫ったよ〜^^そ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

さささ寒いね!{{>n<}}
今朝はこちらでもこの冬初めての積雪でした!^^

お天気が良かったので
だいぶ午前中に溶けちゃったけど
とうにゃんと一緒にキャイキャイと窓の外を眺めました♪^^

*

毎度お付き合いありがとう!
ハンコDEしりとりあいうえお!

今日は「そ」!

これでちょこっと休憩入れようと思います^^

12012402.jpg

そ!

ありゃ〜!もう見えてる!^^

そして濁点だね〜!

「そ」が付く動物、
これしかないのよーーー!^△^

12012403.jpg

大きなおしりの・・・

12012404.jpg
12012401.jpg

ゾウさん!^^

夕日に染まって
オレンジになってます^^

アホーーーーーーはとうにゃんに向けて私の叫び。笑

12012406.jpg

毎回ハガキサイズの紙に捺してたんだけど
地味〜に大きなハンコ。

12012407.jpg

「あ」〜「そ」でこんなに彫りました^^*
これが増えていくのもちょっと楽しみ♪

12012408.jpg

今夜は久々に・・・あんなのや〜こんなのや〜^^彫りたいな♪

た!も待っててくれたら嬉しいな〜^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
ななおさん、初めまして〜!11ミリすごい!絵が入ってる!^^たくさんお友達作ってね!
ひぃさん、武雄!^^1日1個3日で3個・・・^^ゆるゆると楽しみましょうね♪トラバありがとう!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

あと1回!せ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

昨日は絵本を・・・

今日はペットボトルを・・・

・・・足に落とされた私です・・・>△<。ギェェェェェェ!

とうにゃんめ!!!!!(`;皿;´)

それって・・・普段でも痛いぞ!

*

毎度お付き合いありがとう^^*

ハンコDEしりとりあいうえお!
明日の「そ」で一回休憩!^^

でも頑張って完成させたいなぁ!

今日は・・・

12012301.jpg

せ!

せのつく動物も少ないね〜^^

12012302.jpg

牙の立派な・・・

12012303.jpg

そうそう!あのお方!^n^

12012304.jpg
12012306.jpg

セイウチさんでした〜〜♪^^

大きいお腹、
セーターめくれちゃうね^^*

重たそうな体、
のび〜〜〜〜〜ってしてみました^^

12012305.jpg

次は「そ」!^▽^*やっぱりあれかな?

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
sengaartさん、わー!山に蝶々が!見つけたとき嬉しくなりました!^^素敵な風景♪
たっきーさん、おお!メモ枠にも使える、遊べるハンコ!たくさん並べたくなっちゃう!
くるみさん、わー!ラッピングまで含めてステキング!私が欲しいくらい!^^笑
*nijiiro*さん、小学生には作れません!キッパリ!消印が見た事ある感じで嬉しいです!
サジちゃん、コレ遊べるね〜!色変えたら夕焼けになったり〜^^またアップ待ってるよ〜!
森内華代さん、エコクラフトも興味津々!実は洗面所に置くかご作りたいです!^^

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

すすすすす〜〜〜〜〜ぃ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒いね!!!{{{^〜^}}}

シトシト冷たい雨です。

雪降るかな〜?って
とうにゃんと一緒に
ワクワクしながら窓の外を眺めてます^^*

窓から覗くたびに思うんですが
お向かいのトタン屋根が
白くて紛らわしいったら!^n^

「あれ?雪降った?」って毎回思っちゃう^^;;

*

毎度お付き合いありがとう^^
ハンコDEしりとりあいうえお♪

今日は「す」!
「そ」まで行ったら一回休憩しようかな〜♪^^

12012201.jpg

これこれ^^

す、で、これしか思い浮かばなかった〜^m^

12012202.jpg

今日もしましましっぽ!

12012203.jpg

す!・・・は、

12012204.jpg
12012200.jpg

カンク!

アクロバットなケートです^^

スカンクなんて
初めて彫ったよ!^m^楽しかった〜!

12012205.jpg

決めポーズ♪^^

12012206.jpg

次は「せ」だね!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
みとりんさん、気心知れたお友達とランチ!いいね!ハンコもかわいい^^*
そら豆さん、むー!なんてレベルの高い交換会!切手にビックリ!作ったと思えない!
CHELさん、八千代が都会?><フルフルフルフル・・・笑ウサむ!いぐるみもかわいじょ〜!^^
kumakorokidさん、お宝続々♪^^こりゃ根気のいる作業!色んな作品が見れて面白い!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

しましましっぽのし!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

だいぶ足の痛みが
引いてきたような気がします。

ご心配くださって
本当にありがとう><。

怪我も病気も
経験してみて
初めて分かる事が色々あるね。

人のありがたみもそうだし、

もうね、家の中が
段差だらけ!>n<

2センチくらいまでだったら平気なんだけど
玄関扉の敷居はなかなか強敵・・・!^m^*

とうにゃんの遊びにも
「足が痛いよ〜」ってコロコロ椅子に乗る遊びが・・・^^;;;アハハハ
(私が松葉杖代わりに椅子を置いてるのね^^持って行かないで〜!)

頑張って早く治したい!^▽^*

*

毎度お付き合いいただいている
ハンコDEしりとりあいうえお!^^

ようやく、もうすぐ
3分の1!
まだまだ道のりは長いね〜^^

いつもならすぐに他の事もしたくなるんだけど^^
これ、考えるのめちゃくちゃ楽しいの(*^艸^*)

良かったら一緒に考えてみてね〜!

今日は「し」!

12012101.jpg

ましま っぽ!

うふふふ^^*バレバレ〜

12012102.jpg

し!

・・・は、

12012103.jpg
12012106.jpg

まりす!でした!^^

ちいちゃーーいの、あるね^n^*

12012104.jpg

ろいイス!

12012105.jpg

次は「す」だね!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう(*^^*)遊びに行くの楽しみにしてます!^^
くるみさん、リスさんつながりです^^小さいのたくさん!かわいいね!
みとりんさん、分かります!そのプライド!^^でもいいと思います!^^私も頼みたい!
rokiさん、輪にしたとこ想像してむふふ^^となっちゃいました!かわいい寝姿に萌え!
kumakorokidさん、おお!連続更新!すごい!パパパパーーーーン・・・ダ!^^ワンもかっこええ!
そら豆さん、うんうん^^私も重宝してます^^替えカートリッジ山ほど買いました^^笑
たっきーさん、等身大、いやそれ以上の!聳え立つプリン^^いつか食べてみたい!^^
CHELさん、やっぱネコちゃんかわいい!そしてご近所!^m^私八千代市ですよ〜!
かじっとさん、私も一人だったらハンコ彫るかも^^かわいいよ!ぶちゃいくじゃないよ!
matahariさん、おーめーでーとーございまーーーす!^^じゃんじゃん名乗ってください^^
続きは次回〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

張り切って、さぁ〜!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒い寒い寒い!

・・・言ってみただけ^3^〜♪

とうにゃんが一番大事にしてる
入浴剤の中から出てきたクルマのオマケ^^

「なこちゃんこれ貸してあげる〜!」って
足が痛くて大変な私に
足を踏みながら渡してくれる^^;;

分かってんだか
分かってないんだか^m^;;;

*

ハンコDEしりとりあいうえお!

「あ」〜「お」はこんな感じでした^^

12012007.jpg
12012008.jpg
12012009.jpg
12012010.jpg
12012011.jpg

まとめて眺めるのも
楽しいね♪^^

で、今日は・・・「さ」!

だいぶ来たね♪^^

12012001.jpg

さ・・・?

カラフルなボール!

12012002.jpg

・・・カニ?^^ムフフ

12012003.jpg

か、じゃないよ

さ!ね^^*

12012004.jpg
12012006.jpg

サワガニにしてみた!^^*

三本足ってすごいのかな?^^

分かんないけど・・・^^;;;
でもとっても頑張ってる!

12012005.jpg

次は「し」だね!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

フクダマルさん、おニューのお財布ウキウキしますね♪^^私のお財布も長持ち君です^^
かじっとさん、嬉しそうなクマ君の笑顔!思わずつられ笑い!^^フェルト美味しそう!
CHELさん、欲しけりゃくれてやんよ!なニャンコ^^好きかも!
くるみさん、くらんぺっとって初めて聞いた!おされご飯♪いいね!器素敵だ〜!
kumakorokidさん、ばうばう!^^かっこいい〜!私もこんな絵描きたいなぁ!
Bonsaiさん、おおお!今日もリアルかわいい!何気に笹がすごいと思います!
続きは次回〜〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ギプスと、・・・こ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ご心配おかけしてます!>n<

足首の捻挫。。。

昨日の夜になって
ジッとしてるだけなのに
うめいてしまうくらい痛くなっちゃって(*つ_;*)

夜間の診察に駆け込んできました。

レントゲン撮ってもらって
今のところ
骨折らしいものは見当たらないって言ってもらったので一安心。

ギプスしてもらって
痛々しい姿で帰ってきましたーnー;;

隣の部屋まで歩くだけでも一苦労・・・
家の中が、いかにバリアフリーじゃないか
思い知らされました。

ご近所友達の★いず★ちゃんが
おかず作って持ってきてくれたり・・・
旦那チャンが大量のおにぎり作っておいてくれたり・・・

みんなに助けられてます。
ありがとう>人<。

早く治さねば!><;;

*

さてさて・・・^^

ハンコDEあいうえお!
今日は「こ」!

12011901.jpg

分かる?^^

アレアレ!^^

それから・・・

12011902.jpg

こんなのも彫りました♪^^

12011903.jpg

・・・こ!

・・・

12011904.jpg
12011907.jpg

どんなカサ?^n^*

・・・

花柄の・・・
うもり傘!

でも・・・

12011905.jpg

さ・か・さ・ま!^m^ムフフ

12011906.jpg

次は「さ」だね!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

kumakorokidさん、ミニブタちゃんいい表情!ハンコの柄で笑顔になるってステキ!
CHELさん、凝ってる!こんなかわいいハンコが届く方が羨ましいな〜^^
sengaartさん、富山にこんなキレイなところが!それにそれに、切り絵が繊細だ〜!
*かぷりっちお*さん、楽しみスイーツはんこ!^^あらど〜も♪がグーーーッ^^
Chikaharu☆さん、大人かわいいはんこの数々!バナーの消しゴムはカラコレかな?ありがと!
くるみさん、口に入れた時の甘くてざらざらな感じ思い浮かべちゃった!かわい〜!
かじっとさん、うんうん。素敵素敵!何気にトランプシリーズ!次どうしましょね^^
ヨシかぁちゃん、私もそのリビング探させてもらっていいですか?笑
フクダマルさん、亡くなっても作品が残るってすごい。人の心に響くもの私も作りたいです!
続きは次回〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

お待ちかね!の、け!!!!!!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日も寒いね!

旦那チャンのピンポンに、
急いで玄関開けようとして
とうにゃんのオモチャにつまづいて、
激しく捻挫した私です・・・><。

痛いよ〜〜〜〜><。

そんな事はさて置き!

お待ちかねの、け!!!!^^

もう、想像ついてるよね!^^

そうそう!

アレ!

12011801.jpg

しゴムはんこ!

これ思いついたとき、
ニヤリとしてしまった!^^

12011802.jpg

あれあれ?
泣いとりますよーーーー!^^

12011803.jpg

け!

12011804.jpg
12011807.jpg

わ〜〜〜〜!
蹴っちゃダメダメ〜〜!>△<

12011805.jpg

でもなんか憎めない^^

12011806.jpg

次は「こ」だね!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

しばしお待ちを!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

・・・・・く!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ん〜〜〜!いいお天気!>▽<

んでも、
寒いっ!!!!!!!{{>n<}}

晴れた日の夜は
寒くなるって言うから
今夜は注意だね!^^

*

ハンコDEあいうえお!
今日は「く」です♪^^

12011701.jpg

大きなおしりに
かわいいしっぽ!^^

12011702.jpg

く!

く・・・くり??^^

12011703.jpg
12011704.jpg

栗が好きな・・・
いや、栗柄が好きな・・・^^

くまさんでした♪^^

12011706.jpg

靴下はいてる姿を
どうしても描きたかった!^^*満足!

12011705.jpg

「け」はアレだよね!アレ!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

*かぷりっちお*さん、ロールケーキもかわいいね!そか!お耳^^むふふ
kumakorokidさん、お絵かきとハンコがたくさん見れて嬉しい!^^ふぁいとです!
たっきーさん、ライオンだ〜!コースターがギュウギュウになってる!^^かわいい!
emaさん、元の写真がオサレでございます!^^ステキ!
くるみさん、かわいいコレクション!^^*プレ企画だなんて!ウキウキしちゃう!
森内華代さん、わ!ちっちゃ!こんなのも作れちゃうなんて!面白そう〜!
みとりんさん、うんうん、赤と緑がしっくり・・・って!え!最後の文章に驚愕!^^
かじっとさん、白鳥さん、うっとり〜♪前の重ね捺しのも好きです!^^
ちょいと待ってね〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

・・・・・き!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

最近・・・
二言目にはビービー泣くとうにゃんです・・・ーnー;;

知恵が付いたか・・・^^

*

ハンコDEあいうえお!
今日は「き」です♪^▽^

12011601.jpg

ふんふんふん〜〜♪^^

ステキな
ょくがこえてきます♪

12011602.jpg

き!

・・・ありゃ^^模様が見えてる!

12011603.jpg

りかぶに座っているのは・・・

12011604.jpg
12011606.jpg

りんさん♪でした^^

ポロリ涙が
ちょっぴり悲しそうですが・・・

12011605.jpg

曲はきっと
「なみだなぁど〜見せない〜」・・・かな?^^(分かる?)

きのつく言葉、
キラキラ、気持ち、記憶、キノコ、・・・

どれもこれもキレイで、難しかった!^m^

12011607.jpg

次は「く」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

kumakorokidさん、体の模様自由自在にゃんこ!みぃみ君貫禄あっていい味でてる!^^枕!
そら豆さん、そら豆付箋!送りたい送りたいと思いつつ・・・ごめんね!>人<
*かぷりっちお*さん、だめ〜!><!つまみ食いしちゃダメよ〜!でもかわいいから許す!
くるみさん、ぶっ>3<宇宙人の〜のくだりで吹き出した私^^でもめちゃかわいい!
かじっとさん、蝶々は使いまわせるからたくさん彫って損はなしよ〜!^^ステキ!
みとりんさん、うん!分かる!飽きちゃうよね^^特に持ち手作る作業!^^うちも昼寝中にPC!
ちるりるしゃん、わー!こんなのも作れるの!すごい!・・・って入園準備!頑張って!
続きは次回〜!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 12:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

かーーーーっ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日もいいお天気!

先日の誕生日に
傘と長靴とレインコートをもらったとうにゃん^^

とっても嬉しかったみたいで、
その日は長靴を抱っこして寝ました^^

で、
早く使いたくてしょうがないんだけど
なかなか雨が降りません^m^

家の中で、
着たり脱いだり着たり脱いだり・・・

その度に手伝わされて
その度にたたまされて・・・^^

雨の日が待ち遠しい!

(うじゅらさん、写真がなくてごめんね!>人<゛)

*

楽しいハンコDEあいうえお!
今日は・・・「か」だよ!^▽^

12011401.jpg

メラ!

12011402.jpg

メラ!メラ!メラ!

ちと多いね・・・^^*

12011403.jpg

「か」・・・は、

12011404.jpg
12011407.jpg

めさんでした♪^^

・・・カメラ好きそう好きそう!^^
そして首が苦しそう^m^

12011405.jpg

1台でも
お出かけに持って行くと、結構重いもんね^^ゞ

12011406.jpg

次は「き」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

たっきーさん、わ!キリンまでキノコに乗れちゃうんだ!^^楽しい〜〜〜!
CHELさん、ペンペンにゃんこ^^可愛すぎる〜〜!お体大事にしてくださいね。
くるみさん、わー!ありがとーー!>▽<消しはんにどっぷりはまってくれたら嬉しいなぁ!
かじっとさん、リスに続き!美味しそう・・・?なきのこ!^^並べて捺したい!
ヨシかぁちゃん、神が!神が!降臨!!!すごい事だわ!彫り彫りの神・・・どこからか来ないかな^^
みとりんさん、むふふ^^楽しそうですー!寒さ、なんとかならんですかね〜!
そら豆さん、えー!60円の封筒?そんな抜け業があったなんて!^^

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 09:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

おおおおおお!遅くなった!^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

昨日アップしたかったんだけど
なかなか時間作れなかったーーーー><。

お待たせしました!!!!

*

今日はこんなの!^^

12011301.jpg

さかな!

なんだか覗いてるね〜^^*ムフフ

バレバレだけどーーー^^

12011302.jpg

・・・にぎり!

12011304.jpg

・・・?^^

またまた、うかれぽんちが・・・?^^

12011305.jpg
12011308.jpg

さかなは
かかでした♪^3^

おにぎりは何派ですか?

明太子ーーー!^^笑

マケ

どる・おかみ・れんじの

12011307.jpg

次は「か」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

emaさん、ステキステキ♪^^私もそこは興味ありあり♪^^
みとりんさん、うう〜革のストラップ!かわいい!そしてお母様がステキ!
そら豆さん、裏地萌え^^そして小さな箱かわいい!地獄底!初めて聞きました!!!
くるみさん、私には失敗に見えないけど、でもオーブンを開けたガッカリ感は分かる!^^
*nijiiro*さん、盛りだくさん!そしてペローーーンに感動!^^私も体験してみたい!
*かぷりっちお* さん、お茶会かわいい!大作!そして絵本のようです〜^^*
サジちゃん、ストーンいいよねぇ!重ね捺したーーーくさん!ステキな年賀状!
続きはちょっと待ってねーーー!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

苦手な絵・・・え・・・


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日もいいお天気♪
昨日で3歳になったとうにゃんと
家族でお出かけ日和^^

ゆっくりするの久々な気がする!
ちょっくら楽しんできまーす♪^^

*

ハンコDEあいうえお!
今日は難しかったーーー^^;;;

え・・・

え・・・

12011101.jpg

ドゥン!!!!

・・・え!!!^^ゞ

私のいっちばん苦手な
乗り物系!>3<ブーーー

慣れ親しんでないのもあって
描くの難しかった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

使うか使わないか迷ったくらいなんだけど、
他に描ける自信もないので、やっぱり使用。。。

なんとも使いまわしのきかなさそうなハンコ
彫っちゃったぜぃ!!!!>3<ブーー

このバイクに乗ってるのは・・・

12011103.jpg

このお方!

分かるかな?^^

12011102.jpg

え!だよ!^^

12011104.jpg
12011106.jpg

どうしてもエンジンって付けたかったのです。。。
これは・・・水中かしら?^^

12011105.jpg

なんとかクリア!

次は「お」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

みとりんさん、その福笑い、ぜひとも拝見したかった!小鳥さんもかわい!
kumakorokidさん、うちの近所、荷物壊れてる事結構あるのよ〜><このハンコ絶対いい!
CHELさん、ぶっ>3<島耕作!!渋すぎる〜〜!社長?課長?私も密かな楽しみ!^^ありがと!
そら豆さん、小鳥のハンコ発見!ありがとうございます^^*この紙初めて見ました!

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 12:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

・・・う〜〜〜っ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

こちらはいいお天気続いてます♪
家の中はぽかぽか陽気^▽^*

うっかり
薄着で出かけてしまいそうだったけど、

玄関開けたとたん
ひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!>3<

みなさまも
どうぞお気をつけて!

*

(私が)楽しいあいうえおシリーズ、
まだまだ先は長いよ〜!^▽^

今日は「う」!

12011001.jpg

キウキ太陽♪^3^

12011002.jpg

き輪でプカプカ♪^^

12011003.jpg

・・・う!

ありゃ耳が見えてる^m^

だぁれかな?

12011004.jpg
12011006.jpg

この寒い季節に・・・

もしかして
ハワイでしょうか?笑

12011007.jpg

かれぽんちのウサにしてみました^^*

12011005.jpg

次は「え」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

くるみさん、わ!かわいくてかっこいいお花!何が出来るんだろーーー^^楽しみ!
CHELさん、私もCHELさんの色好きですよ^^ニャンコが読んでる漫画なんだろー^^

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:47| Comment(4) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

い〜〜〜〜〜っ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

3連休も最終日^^
こちらはとってもいいお天気です♪

こんな日は自転車でお出かけ♪
したいね〜!!!^▽^

サビサビ自転車だけどー^3^

*

今日は「い」!

12010901.jpg

なんだか・・・
ロックな人がいるね〜^〜^ムフフ

12010903.jpg

い!

12010902.jpg

白い歯が眩しい〜〜〜★^m^キラーン

この方は・・・

い・・・

い・・・

・・・いぬ?

いやいや!^^

12010904.jpg
12010906.jpg

・・・イケテる?^^

12010905.jpg

次は「う」!だ〜〜〜〜^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

そら豆、いつも携帯を出して見ちゃうから、これとっても便利そう!お山にもロボ??
sengaartさん、なんですかこの繊細な作品は!すごい〜!素敵なもの見れて幸せ♪

     
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンコDEあいうえお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする