このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年01月29日

フラミンゴ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

昨日の雪が
まだ少し残ってるけど、
すがすがしいお天気!>▽<*

今朝は旦那チャンが焼いてくれたパンと
淹れてくれたコーヒーの匂いで起きました^^あぁ幸せ〜♪

朝ごはんが美味しいと
一日元気でいられそうな気がする^ω^(←ただの食いしん坊かも。。)

*

いつもと
雰囲気の違うハンコが彫りたいなぁと思って・・・

13012901.jpg

あまり描かない(苦手とも言う)
鳥さんを描いてみたよ♪^^
フラミンゴ!

・・・に見えるかな^^

13012902.jpg

色のきれいな鳥だからかな?
なんとなく
大輪の花が似合うね〜♪^^

13012903.jpg

どんな感じにしようかしら?と
部屋の唯一ビビットなコーナーに
置いてみる・・・^m^*

ちょいリアルで、渋めの動物シリーズ
いくつか彫りたいなぁと思ってるんだ♪^^

13012904.jpg

どこと決めている訳じゃないけど
細かいところから
彫り始めます。
今回は羽の下、おしりの辺りから^^

13012905.jpg

周りの小花の枠が
彫るの大変そうだなー^^;;
出来上がりが楽しみだ!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 16:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

息抜きお絵かき


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

夜中にこそこそ更新♪ σ)´u`*)♪イヒヒ

昼間にとうにゃんと
いーーっぱいお絵かきで遊んだので
今日はお絵かきモードでした^^*
(サンタさんにもらったスケッチブック、愛用してるよ^3^*
あ、写真の中のリラッ●マのスケッチブックはいただきものです^^ありがとー!)

13012701.jpg

ついでに
facebook用のタイトルにできないかな〜?と
「f」のマークも入れて(見つけられたかな?^^)

13012702.jpg

グリグリお絵かき♪^^

描いてたら
どんどん止まらなくなるーーー!

・・・楽しいなぁ!>▽<*

13012703.jpg

facebookタイトル画像に設定完了!^n^*

こんなハンコも
彫りたいなぁ(●>u<●)〜★

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

青空に重ねて。。。


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

展示用の作品を香港に送り終えて
ちょっとの間、ほうけてました!(*゜h ゜*)〜゜

頑張ったぁぁぁぁぁーーー!>▽<

夜中の3時に開いている郵便局に感謝です!m(>n<)m

*

13012601.jpg

先日の下絵
楽しみながら彫り始めました♪^^*

青い空に力強く聳えながら
どこか少し寂しげでもある灯台。
たまには、かっこいいのも描きたくなるのです^3^

13012603.jpg

スケッチみたいな絵だと
少しくらい彫る時に変わっても分かんないんだけど
今回は特に下書きの線に忠実に忠実に
彫ってみました^^

13012604.jpg

完成♪

文字通り
絵が浮かび上がってくる感じが
好きだなぁ^^*

13012605.jpg

彫りたてほやほや(*^3^*)

13012606.jpg

キラキラ〜〜〜★

細長い図案は
写真を撮るのが難しいね^3^

ペタ!

13012607.jpg

バーサファインのスモーキーグレイ。
優しい色です。

すこーしぼんやりした空の感じかな。

13012608.jpg

こちらはバーサクラフトのキャラメル。
パキッと捺すと
心なしかはっきりした青空に見える^^

13012609.jpg

あ、でも、照明が黄色っぽかったせいで
夕陽にも見えるね〜^^ドッチヤー

13012610.jpg

水彩色鉛筆で塗り塗り。

13012611.jpg

水で塗る時に
インクブレンダーを使うと
紙がボコボコにならずに済むよ♪^^

13012612.jpg

海の色が
ちょっぴりお気に入り♪^^

13012613.jpg

こちらは
上からトレペを当ててみたところ。

図案が透けてて
なんだか面白い!^^

13012614.jpg

ハンコで捺した青空のハガキに
合わせてみたよ!
透けた感じも面白い♪
あぁ楽しかったなぁ!>▽<*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 22:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

Tour Exhibition 2013’のお知らせ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ご心配いただいてたとうにゃんですが
だいぶ元気になってます!^^*
ありがとう!
大変な風邪が流行ってるから・・・安心しました。。。

まだ本調子ではないんだけど、
我が家はすっかりいつもの騒がしさを取り戻しています^^*

元気がないと
私が代わってあげられたら・・・なんて思うのに

今日になれば
あぁ昨日は平和だった・・・なんて思ってしまう^^笑

元気が一番!だね^^

*

祝!
ずっとずーーーーっと抱えていた
大きなハンコが
彫り上がりました!(*>▽<人゛パチパチパチ

だいぶ日にちがかかったけど
本当に彫るのは終わりました!嬉しい〜〜〜〜!>▽<*

彫り終わった大きなハンコは・・・

Life Art_poster_C_3.jpg

(Tour exhibition HPより画像をお借りしました)

「LIFE.ART」
Tour Exhibition 2013’


シンセン、上海、香港、シンガポールそして東京
4ヵ国、5ヶ所の会場を回る消しゴムはんこの展示に
飾っていただく事になっています。

こまけいこさん、津久井智子さん・・・
9名の有名な消しゴムはんこ作家さんの作品と一緒に!!!!

ドキドキです(((>△<;;;)))

でも!
めちゃくちゃ楽しみです!^▽^*

スタートは
3月1日〜シンセンより。

私も
5月26日(日)香港にてイベントをさせいただく予定に
なっています^^
ぜひぜひ遊びに来てね!

詳しくはTour Exhibition 2013’のHPをご覧下さい。

香港の個展とは別なので
個展の方もまた詳しくお知らせしますね。

パスポートを取らなくちゃ
いけないのよぉぉぉぉぉ!!!!!!>△<

まだ色々やる事があるので
もうちょっと頑張ります!

13012301.jpg

夏気分で描いたイラスト♪^^

静かな海に
そびえ立つ灯台。

なんか・・・好きです^^

13012302.jpg

肩の荷が少しだけ下りたので
楽しみながら彫りたいと思います^n^ぐふ

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 12:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

ツートンパズル♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

昨日から
とうにゃんの体調が悪くて
我が家は少しだけどんよりしています。。

小さい子は
上手に体調を説明できないから
難しいねぇ!>3<

代わってあげられたらいいのに。

*

今日はこんなハンコ・・・!

13012201.jpg

なんでもアンティークって
つけたくなるけど^^

キッチンのスケールと、
一緒にお菓子作りのできそうな
小麦粉のパッケージ♪

年代を鉛筆1本で表現するって
難しいねー!

ん?

何か色が変??^^むふふ

そうそう!
そうなのっ!>ω<*

13012202.jpg

むふふふふ^^*ツートンです!

カラコレの
サクラピンクとスミレパープルを
合わせて使いました^^

だから・・・

13012206.jpg

このとおり^m^*
パカッ!

13012203.jpg

余白も側面も
ピッタリ〜〜〜〜♪>▽<*

こうやって合わせたかったので
余白の処理をストーンと平らに。
いつもとちょっと違います。

ペタ!

13012204.jpg

っと、2個のハンコを
いっぺんに押すのは難しいので
上から紙を乗せています。

13012205.jpg

楽しいことが一番!だよね!^^

今度は4トーンでやってみようかしら!笑
ハンコでパズルができそうで
ワクワクしちゃうね〜〜^3^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

憧れの窓辺♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

すがすがしい
冬の晴れの日!!^^

あったかくして
お出かけしましょ♪>ω<*

*

13012001.jpg

これは
ちょっとだけ前の下絵♪^^うふふふ

彫るかどうか迷ってたんだけど
やっぱりハンコに
しちゃったよーーー!>▽<*

13012002.jpg

細かそうに見えるけど
彫るところはそんなに多くないのね^^

試し押し用に
四国にも持って行ってたんだ〜^^

13012003.jpg

キラキラ〜〜〜〜の瞬間を
写真に撮るのも
楽しみのひとつ♪>ω<*

ペタ!

13012004.jpg

外国の石造りのお家にありそうな
鎧戸の窓。

憧れだな〜〜〜〜〜^^

13012005.jpg

レンガの素材と合わせて
こんなことして遊んでたら

もひとつ遊びたくなった!

13012006.jpg

散らかし放題で
とうにゃんと一緒に工作!^^

13012007.jpg

なんちゃって立体お家^^
ひとつの窓を
立体にしてみたよ!

13012008.jpg

本当に扉が開いたみたいに
見えたらいいなぁ!>▽<

13012009.jpg

壁のツタの葉も
瓦の屋根も
ハンコだよ♪^▽^

13012010.jpg

窓をいっぱいに開けて
さわやかな朝を
迎えたいね!
・・・寒いけど^^

13012011.jpg

ひとつ何かをすると
もっともっとやりたくなってしまう。。。

窓の立体部分も、
もっともっと細かく作ってみたい!

落ち着いたら!・・・だね^n^;;

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

夏の大輪を思って


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

毎日言ってるんだけど・・・
寒いねぇ^^;;;(←寒いの苦手)

早く春にならないかなぁ〜!

ブツブツそんな事を言いながら

お仕事は夏真っ盛り!!
金魚に、ヒマワリに、アサガオ・・・^▽^ワッホイ

季節を楽しみたくて始めた消しゴムはんこ。

雨の日に
雨のハンコを彫ると
雨が楽しくなる。

ホントだよ♪^^*

そんな風に
私が一人で楽しんでいたハンコだけど

いつしか教室をさせてもらったり
印刷物になってたくさんの人のところにお邪魔したり・・・

少しずつ私のやってる事も変化してきたんだなぁと
しみじみ。(*u▽u*)

寒い時に暑い季節のハンコを彫ったり
1年先の干支を考えたり
最初はそんな事できないーーーって
思ってたけど
今はそれを楽しむ余裕も出てきた♪^^

花を植えるのに
ちょっと似てる。

植えてもすぐには咲かないのね^^
来年の夏に咲く大輪を思って、寒い季節に植える。
その作業は地味だけど
それがないと夏の大輪は無いんだもの。

なんてね^^


でも
来週1週間くらい・・・
ちょっとアップアップしてるかも・・・>n<;;

合間にこんなハンコ♪^^

13011801.jpg

ろうそくの
ぼんやりと優しい光を
描きたくなったの^^

13011802.jpg

こっちもあっちも
やりたい事がいっぱいで困るね!^^

楽しい事を
全力で!^▽^

よっし!行くぞ!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 15:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

好きなもの♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒いね・・・(*´▽゚*)

庭の雪も
だいぶ溶けてきたけれど
まだまだ残っています。

13011701.jpg

2日前の降り始め。

1年のうちでも
1度か2度しか降らない雪なので
とうにゃんも私も
窓に張り付いて眺めてました・・・スゴイネ((((*Φ▽Φ)(Φ▽Φ*))))ウン!スゴイネ

13011704.jpg

夕方に止んだ雪。
長靴でサクサク歩くのが楽しい〜^3^*ムフ〜

この季節
外でのペンキ作業は
寒い寒い!!!!!>3<*

という訳で、

13011705.jpg

ストーブを出しました♪^^

イギリスのビンテージストーブ、バーラーです。

以前の部屋では愛用していたんだけど
引っ越してからは部屋の気密が高く使えなくて
インテリアになっていました^^

でもお庭なら大丈夫!

替芯は日本製のを
金具を外して使っています。
(旦那チャンが趣味で石油機器技術管理士だよ。笑^^)

ストーブに当たりながら
お庭造りも並行して頑張っているので
また完成したらお見せしますー!




***オマケ***

かわいい雑貨屋さんが少ないので有名な千葉ですがf^^;;;
ひとつ見つけたのよーーっ!>▽<

嬉しかったので紹介させてね!^^

13011706.jpg

滝不動(船橋)にある
SCOOPSというお店。
(リンク先は楽天ショップなので通販できるよ^^)

外観からも分かるかも知れませんが
アメリカビンテージがメインの
レトロポップでかわいいお店♪

作家さんの変わったこだわり作品も
ちょこちょこ置いてあって
ぐるっと歩くだけでも楽しめます^^

久々に欲しいなぁ〜と思うものに出会ってしまったのよー!

お店の方の許可をいただいて
写真を撮らせていただきました。

13011707.jpg

オスターライザーのブレンダー。
日本製のレトロなデザインのもかわいいんだけど
やっぱりこの業務っぽさがかっこいい!!!!
1970年代のビンテージです。

13011708.jpg

それから、壁時計。
今作りたいと思っている部屋のイメージに
ちょうどピッタリ!

どっちも迷うにょ〜〜〜〜〜!!!!!>n<

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

フレームでちょっぴりゴージャス♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

積もったねぇ!!!^^*

昨日積もった雪は
今日の夕方になっても
しっかり残っています。

今晩も寒いかなーーー>△<;;
どうぞ温かくしてね!!

*

13011501.jpg

このハンコ♪^^

四国に出発する前に彫っていながら
押せてなくて
ウズウズしてました^^*

ペタ!

13011502.jpg

まずは色鉛筆で描いた色の通りに
押してみました^^*

文字は
あの子に手紙を書こう
みたいな感じです^^

大切な誰かを思って
ワクワクする感じ>ω<*
忘れたくないね♪^^

13011503.jpg

色んな色の紙を用意して・・・

ペッタカペッタカ♪^^

13011504.jpg

色数をしぼりながら
組み合わせを楽しむのも
なかなか楽しいものです^^

13011505.jpg

これは濃い目のクリーム色。
台紙に色が付くだけで
印象は変わるのね^^

13011506.jpg

サーモンピンクの台紙には
優しい色を選択♪

13011508.jpg

こちらは
お花部分だけ
重ね押しパーツ作ってみました^^

これもいいなぁ!

13011509.jpg

今お気に入りの
色紙にも押してみたよ^^

13011510.jpg

色紙は
このまま飾れるのが魅力^^*

13011511.jpg

シルエットカメオにも
頑張ってもらって・・・

13011512.jpg

こんなフレームを
カットしてみました^^

四隅の模様は
『けしごむはんこ素材集』から♪

これを・・・♪^^

13011515.jpg

色紙にペタ!
ぴったりサイズで作りました^^

13011513.jpg

フレームが付いて
ちょっぴりゴージャスになりました^▽^*

13011514.jpg

細かいところの糊付けが大変だったので
カッティングシートみたいなシールタイプの紙でも
良さそうだな〜^^

13011516.jpg

窓辺にちょこん♪^^

最後に・・・

13011517.jpg

これは絵の部分だけを白く印刷した紙に
押してます^^

色々遊べるのも
ハンコだから・・・だよね!
やっぱりやっぱり・・・楽しいなぁ!>▽<*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

そのまた続き


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

雪だよぉぉぉ!!!^^*
ついさっき降り始めました。
こちらでは今年初めての雪♪

寒いのは苦手なくせに
雪が降るとちょっと嬉しい^^ムジュン〜

どうぞ温かくしてお過ごし下さいね。

*

四国の写真
なんとか全部整理できました。

整理は大変だったけど
「あ、これこれ!」なんて思い出してニヤニヤ^m^
それも楽しい時間でした^▽^;;

13011401.jpg

北浜alley

アリーとは路地裏の意味だそうで
使わなくなった古い倉庫を
手作りで改装したちょっとオシャレな商業施設です。

13011402.jpg

駐車場も倉庫!^^

13011403.jpg

植木の土台は、古い瓦を積んだもの。
車止めは古い石だったように思います。

13011406.jpg

お洋服屋さんに

13011405.jpg

カフェ。

コンクリートの壁も
マスキングテープでかわいくデコ^^

13011404.jpg

とーーっても居心地のいい
雑貨屋さん♪
ハンドメイド品もたくさんありました^^

13011407.jpg

思わずお買い物♪^^ムフフ

13011408.jpg

何か分かる?
そうそう。紅茶やコーヒーに入れる角砂糖。

アイシングでかわいく大変身^^

13011409.jpg

アイシング部分もお砂糖でできてるので
紅茶の中で一緒に溶けます^^
使うのがもったないくらいかわいい!^^ウキウキ

併設のカフェも行きたかったけど
お休みでした。ざんねーん!

13011410.jpg

これは・・・?
アルファベットのおもちゃ・・・なんだけど

13011411.jpg

シャキーーーンと変身します^3^
ちょっと懐かしい感じ?

今、とうにゃんが
一生懸命遊んでます^^

他にも古道具屋さんとか
ツリーハウス屋さん!とか
美容院もあったし
ジャズのライブがあったり
なんだか通いたくなる場所でした^^

そこから少しだけ北上して
水の動物が大好きなとうにゃんのために
水族館に向かいます^^

これがこの旅の
最終目的地。

13011412.jpg

途中の展望台で
瓦を投げる場所があったので
みんなで、えいっ!^^
とうにゃんもなかなかいいフォームです。(親バカ)

13011413.jpg

新屋島水族館は
小さな小さな水族館。
でもお客さんいっぱいいたなぁ!^^

13011414.jpg

とうにゃんの大好きなくらげ^^
クラゲの前から離れないので
私もたくさん写真撮ってしまったわ^^;;

13011415.jpg

この子はゼニガタアザラシ。
もうすぐの節分にちなんで
こんな素敵な格好で写真撮影に応じてくれました^^ワハハ

13011418.jpg

今回の旅での移動は
ざっとこんな感じ。
左の松山がスタートです^^

どうしてもリボンに見えて仕方なかった
四国の形。

今回は北側をぐるりと攻めてきました^^
また夏にでも南の方に行ってみたいなぁ!

お世話になったみなさま方
本当にありがとうございました!!!!

延ばし延ばしにしていた
香港の準備もそろそろギリギリ。。。
充電満タンなので、頑張りまーーす!!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の続き


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

世の中は・・・またもや3連休?!

平日休みの我が家には
関係ない話なので
羨ましい限り^^*

どうぞ楽しんでくださいね〜〜〜!

*

四国の続きをアップしたいと
思いながら
膨大な写真の枚数に
立ち尽くすばかり^^笑

気を取り直して・・・

2日目は松山から少し北に向かいました。

13011301.jpg

今治のタオル美術館。

膨大な敷地に
悠然と立つ建物。
海も眺められるロケーションに
手入れの行き届いた広い広いお庭。

タオルと全然結びつかないイメージに
ワクワクしながら中に入ります^^

13011302.jpg

入場券にミニタオルのおまけ♪
嬉しい^^むふふ

中は撮影禁止だったので
かなりのうろ覚え隊長ですが・・・

13011303.jpg

タオルの製造工程の機械がたくさん並んでいました。
機械の大きさに圧倒されますが
(この絵の3倍くらいあったかな〜〜〜〜?)
綿花から糸ができる様子が
分かって面白かったです^3^*

13011304.jpg

とうにゃんも大きなタオルに
ビックリ大興奮^^

工場見学の後には
実際にできたタオルがたくさん飾られているのですが

どれも生活の一部のタオルではなくて
アートを感じさせるものでした^^

13011305.jpg

例えば40mの長い長いタオル^^

他にも
タオルを使ったこれまた大きな立体絵や・・・
タオル生地を使ったバッグやぬいぐるみ・・・
などなど。
どれも見ごたえがあって
面白かったなぁ^^

13011306.jpg

たくさんのタオルをデザインされている俣野温子さんのピンバッジ
思わず買っちゃった♪^^
(旦那チャンがピンバッジ好きなのでww)

ここで午前中終わり。

高速のパーキングで腹ごしらえしてから
東の香川県高松へと向かいます。

13011308.jpg

私が食べた伯方の塩ラーメンと

13011307.jpg

旦那チャンの食べた
焼豚玉子飯。
この焼豚玉子飯は今治の名物料理で、
B-1グランプリにも出場したらしい^^

どちらも美味しかったよ^3^*

高松でまず行ったのが

13011309.jpg

栗林公園。

13011312.jpg

ミシュラン観光ガイドに
「わざわざ訪れる価値のある場所」として最高評価3つ星に選定された
高松歴史文化道のひとつ(by Wiki)

空があって、山があって、木があって・・・
そんな当たり前の事なのに
16世紀から続く
長い長い年月の事を思うと
なんだか震えます。

13011310.jpg

長く人や景色を見てきたであろう松の木も
未だ青々と葉を茂らせ
私たちを包み込んでくれます。

13011311.jpg

春も夏も秋も
素敵なところなんだろうな^^*

13011313.jpg

ガラリと雰囲気が変わります^^
3日目の朝に行ったうどん学校。

13011314.jpg

自分でこねこね、踏み踏みして
おうどんを作らせてもらいました。
修学旅行の生徒さん方が使えるくらい
大きな施設でした。

13011315.jpg

自分のこねた生地は3時間寝かせるため
職人さんが作られた生地を包丁でカットして・・・^^

13011316.jpg

その場で茹でていただきます^^

美味しかったぁぁぁぁぁ>▽<
もともとおうどん好きな私たち家族だけど
自分たちで作ったものはさらに美味しいね!

13011317.jpg

終了証書としていただいた
絵巻物^^
こういうの好き好き!^^

シュルシュルと開くと

13011318.jpg

じゃーん♪
卒業証書^m^*

13011319.jpg

下は金比羅山の古地図。
裏におうどんの作り方のおさらいが載っています^^安心ダ!

13011320.jpg

かけじくの下に綿棒^^

13011321.jpg

おうちでもさっそく
こねこね♪^^

13011322.jpg

上手になったかな〜〜〜〜?^^

13011323.jpg

だし醤油と、ゆず七味でいただくのが
美味しいです^^*

四国の旅
もうちょっとだけ続きます。
お付き合いいただけたら嬉しいです^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

四国体験レッスンとオフ会レポ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

昨日は一日ゆっくり・・・
してたと思うでしょ?^^

それが
実はとうにゃんのお誕生日パーティで^^
料理にケーキに・・・大忙しでした!
(本当は10日なんだけど出かけていたのでね)

無事に4歳を迎える事ができました^^
大きくなったもんだー!

たくさんの方におめでとうと言ってもらえて
私も幸せです^^
本当にありがとう!

*

写真の整理をしながら
四国の楽しかった思い出に浸っています^3^

ピックアップしたら、ほぼ100枚!
どれもこれも
載せたくて困る〜〜〜!!!!^〜^;;;

13011201.jpg

飛行機でいざ松山空港へ!^^

お天気にも恵まれて
冬なのにポカポカ陽気な一日でした♪

空港に到着すると・・・

13011202.jpg

ドドーーーーーン!と
車を横付け!!!!で
待っていてくれたくまころ姐さん
お世話になります!

最初に向かったのは

13011207.jpg

3番町の貸しスタジオOWLさん

なんでも、
くまころ姐さんの高校の同級生で一緒にブラスバンドをした仲だとか!
姐さんにもそんなかわいい時代があったのねぇ(*^^*)しみじみ

そんな事はさて置き^m^*

13011208.jpg

この素敵な場所の一角をお借りして
体験レッスンという名の

・・・女子会^n^*ムフフ

13011209.jpg

電車で2時間かけて来てくださった方もいれば
自転車で1時間飛ばして来てくださった方もいて
それはそれは楽しい時間でした^^

ayakoさん
みさこちゃん
のりたまさん

楽しいレポをありがと〜〜〜^^*

3時間と長めに設定していたにも関わらず
めいっぱい押して彫って話して・・・な
濃い〜時間でした^^

初対面同士の方も
小学校の校区が一緒〜〜〜!なんて偶然もあって、
楽しんでもらえたみたい^^
近くに同じ趣味の友達がいるってなんだか嬉しいよね^^

さらに嬉しいサプライズが・・・!

13011228.jpg

このレターセット
見覚えある方いらっしゃるかしら・・・

私の活動ではかなり初期の作品で
スタカニで販売をさせていただいておりました。

そんな作品にまた出会える日が来るなんて
思ってもみなくて
お手紙をくださったyuzuさん
買ってくださって
大事に持っていてくださって
本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです!^^

13011204.jpg

四国が楽しみ過ぎて
前日に彫ったハンコ♪^^

怪しい目つきが光ってます^^

13011205.jpg

四国と言えば・・・で
思いつくものを詰め込んでみました^^

13011206.jpg

土佐犬がお気に入り♪^^
いつかお遍路さんにも行ってみたい。

そのまま
私を含む3人は
夜のオフ会場所、道後プリンスホテルへと移動です^^*
ここからは旦那チャンととうにゃんも合流。

13011210.jpg

エントランスのマットに

13011211.jpg

かわいいボンネットバスのロゴ。

13011213.jpg

宿泊じゃなくても
宴会だけでも利用できるのね!

個室でゆったりできて
とっても居心地のいい空間でした^^

13011215.jpg

消しゴムはんこなんて初めて!という方にも
来ていただいて
一緒に美味しい〜〜〜〜お料理を堪能♪^^

13011214.jpg

これよ!これ!

お刺身に、サワラ、ホタテ・・・と
全部説明できない凝ったお料理・・・

お酒が飲めない事を残念がるアズキさん^^
そりゃそうだよねぇ!

途中からは

13011216.jpg

ここでもハンコを広げて・・・

彫る人
押す人
眺める人
ほほぅと感心して下さる人^^

無地のエコバッグをたくさん持って行ったので
楽しんでもらえたかな^^

13011227.jpg

私もアズキさんのはんこ
たっぷり楽しませていただきました〜〜〜〜〜!^▽^*

13011217.jpg

お世話になった道後プリンスホテルには
足湯をはじめ、
8つの露天風呂があって
お風呂を堪能してから帰られた方々も^^

みなさん松山の方は
優しい方ばかり。

†RUBBERLOVER†さん素敵な子育ての話をありがとうございました。
ハーレー乗ってる兄ちゃんには思ったらすぐ動く!を教わりました。
プロポーション維持の秘訣は・・・無いそうです(*T△T*)そんなの不公平だわ!

他にも語るに語り尽くせない
たくさんのお話!
本当に楽しかったです!

13011219.jpg

宴会の後
部屋に帰ってから
ボンネットバスのロゴを彫り彫り♪^^

13011218.jpg

これが実物。
ピンクがかわいいです^^

13011223.jpg

たくさんのいただきもの。
本当に本当にありがとう!

13011224.jpg

とうにゃんの喜びそうなものまで!!!^^

13011225.jpg

もう離しません^^

翌日のバイキングの朝食場所にも
持っていきました^^
しかもお菓子いっぱい乗せて・・・

13011226.jpg

ちなみにこれが朝ごはん。

どれもこれも、めちゃくちゃ美味しかった!
素材が違うのかしら?
コックさんの腕が違うのかしら?
きっとどっちもだと思いますが
それくらい美味しかった!
宿泊される機会があるときは、ぜひ行ってみてね!

ご飯3杯おかわりしたのは内緒です^3^
あれだけ夜に食べたのに?とアズキさんに驚かれました・・・
だって美味しいんだもん!!!!!!>3<

おかげで
しばらく満腹中枢が壊れてしまったみたいでした^^

道後プリンスホテルを後にしようと外に出た時

13011220.jpg

あれ?

13011221.jpg

あれあれ???

気になる建物発見!

13011222.jpg

ひゃぁぁぁ!建物がだるまだ!!^m^
いい事ありそうな予感を残して
2日目の四国の度に出発しました^3^*
(続く。。。)

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 07:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

ただいまですー^^*


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ちょこっとお久しぶりです!

四国松山での消しゴムはんこ教室に
行っておりました!^^
(出発の日の朝に更新してから行こうと思ってたのに
サーバーの調子が悪くて断念したんです。ごめんね。)

13011101.jpg

それはそれは楽しい旅でした^^
一息ついた今も
しばし余韻に浸っています。

これから明日の朝までに
ひとつ締切があるので
もうちょっとだけ格闘してから
その後で写真整理してレポしますっ!

とりあえず、無事のご報告でした^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 00:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ほんわか色鉛筆を


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

松山での体験教室に
お申し込みありがとうございます!

急な話だったし、
お正月終わってすぐだし、
誰も来られないんじゃないかしら・・・と
不安でした^^

それなのに、ご遠方からもありがとう!
来てくださる方は
どうぞお気をつけて♪

私もめいっぱい
楽しんでくるよ〜〜〜〜〜!>▽<*ウキウキ!

*

何気なく
色鉛筆でサササッと描いた絵^^

13010701.jpg

今の私の
飾らない感じ。

思いのほか気に入ってしまったので
これをそのままハンコにできないかな〜〜〜?

・・・と、

13010702.jpg

転写!>▽<*

色鉛筆の上に
トレーシングペーパーを置いて
鉛筆(シャーペン)でギザギザとなぞりました^^*

気の遠くなりそうに見えるかも知れないけど
実はそんな事はないのよ^3^*

テキトーでいいのだから^皿^*イシシ

四国の用意もしなくちゃ〜〜とか
そう言えば、ひとつ締切もあるんだよね〜〜〜〜とか
気にしながら・・・

でも楽しくて楽しくて^^
どんどん彫ってしまったよ。。。

13010703.jpg

彫るの完成〜〜〜〜!

確かにギザギザは細かいんだけど
図案は大きめで細かくないし
(だって太い色鉛筆で描いてるもんね!)
少々彫るところがずれても気にならない!^〜^アハハ

13010704.jpg

印面アップ!
ちゃんとギザギザしてるでしょ♪^3^*

早く押したい〜〜〜〜〜!>▽<*

四国の用意などなどを先に片付けてから
お楽しみは後に取っておきます!
もうちょっとだけ待っててねー!

ふぁいとだ!ワタシ!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 12:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

お絵かき色紙


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

我が家は一足先に・・・
お正月休み終わっちゃったぁぁ〜〜〜〜^^

ワクワクドキドキ!
新しい一年が始まりますねっ^^*

やらなくちゃいけない事も
まだもうちょっとあるんだけど、
今年は楽しむぞぉ〜〜〜〜〜!(*^▽^*)pオーー!

********************************
四国松山での
nacoの消しゴムはんこ体験レッスン&オフ会
それぞれお申し込み受付中です^^*

◆体験レッスン
1月8日(火)14:00〜17:00(出入り自由)
松山3番町のOWLさんにて
参加費1500円

◆オフ会
1月8日(火)18:30〜
道後プリンスホテルにて
4200円のお料理♪(温泉も自由に入れるよ^^)

◆◆お申し込みフォーム◆◆
お申し込み締切は明日!!1月6日(日)です^^
どうぞお気軽に遊びに来てね!

********************************

今日はこんなハンコ♪^▽^*

13010501.jpg

カラフル〜〜♪^^
手持ちのカラコレ、これで終わりだよー!><
またゲットしたいけど
売り切れのところが多いねぇ!!

13010502.jpg

先日の赤い消しゴムも
並べてみたよ^^

色んな図案を彫ったんだけど
一番のお気に入りを・・・ペタ!^^

13010503.jpg

なんともゆるい感じに仕上がりました^^うふふ

ここにもうひとつ♪

13010504.jpg

気球の縞々模様を重ね押し♪

ふわふわ飛んでいくよー!^^

13010505.jpg

色合わせ、いと楽し♪^^

13010506.jpg

色は絞って、
でもハンコはたくさん
並べてみたよーーーっ♪
見ているだけでもウキウキするね^^

さりげなく
重ね押しや2色押しをしているところが
ポイントです^3^*

13010507.jpg

ハガキ大くらいの色紙にもペタペタ♪

色紙って
さりげなく、
でもすごく簡単に飾れるのよね(*u▽u*)

このままメッセージカードとして
誰かに送ってもいいよねっ!^^

しばらく部屋に飾れるように
お正月らしい文字を入れてみたよ^^*

13010508.jpg

ミニミニサイズの色紙にもペタペタ♪^^

13010509.jpg

写真の背景も
なんちゃって市松模様に^^

さぁぁぁ!
お仕事順番に片付けなくちゃ!
頑張るぞーーーーーっ!>▽<*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

大きな笑顔


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒いですね・・・^^*

ほっこり温かいものが
幸せに感じられる今日この頃(*u▽u*)

コーヒーに、紅茶に、スープに・・・
ついつい飲み過ぎて
お腹チャプチャプです^^*

13010401.jpg

今日も外で
ペンキ塗り♪^^サム〜〜〜〜〜〜

机もベッドも
分解して
やすりかけて
下地塗り塗り♪^^
この後何色にしようかな♪

13010402.jpg

私も旦那チャンも
大きいものには
ついつい何か描きたくなる!^^

これはテーブルの天板。
大きな刷毛でお絵かき、気持ちいい〜〜〜!

机いっぱいの
いえ、もっともっと大きな笑顔で
笑っていたいね!^▽^*

寒いの寒いの
とんでいけ〜〜〜!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

明けましておめでとう!今年もよろしく^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)
そして明けましておめでとうございます!

13010300.jpg

お正月、いかがお過ごしでしょうか!

お休みの方も
そうでない方も
素敵な一年の幕開けとなりますように^^*

今年もどうぞ仲良くしてください^^

********************************
四国松山での
nacoの消しゴムはんこ体験レッスン&オフ会
それぞれお申し込み受付中です^^*

◆体験レッスン
1月8日(火)14:00〜17:00(出入り自由)
松山3番町のOWLさんにて
参加費1500円

◆オフ会
1月8日(火)18:30〜
道後プリンスホテルにて
4200円のお料理♪(温泉も自由に入れるよ^^)

◆◆お申し込みフォーム◆◆
お申し込み締切は1月6日(日)
どうぞお気軽に遊びに来てね!
********************************

13010302.jpg

ここは私のパワースポット♪^^
伏見稲荷大社。
高校時代の3年間を
この近くで過ごしました^^

2013年という一年を
笑って楽しく過ごせるように
パワーを溜めてきたよ!!!>▽<

13010303.jpg

新年に彫ったハンコ♪^^*

紅白で
おめでたい感じにしてみたーーっ^m^*むふふ

13010305.jpg

今年の目標!

小回りのきく私になる!
アトリエのしっかりオープン!
トコトン楽しむ。
はんことインクの整理(笑)

昨年は
たくさんお仕事をいただきながらも
かなり迷いながら進んだ1年でした。
今年は迷うと言うよりは
自分で選んで進んでいきたい!
とうにゃんの幼稚園も始まるしね^^
ワクワクがいっぱいです!

心は燃えながら
いつも輝いている
太陽のような人に
なりたいなぁ!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする