このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年03月31日

記念スタンプ!フライヤー!そして街!!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日は・・・寒いなぁ^^
温かいスープが染みるねぇ〜!

とうとう!
明日からは4月!
スタカニも秒読み!

張り切って行こ〜〜〜〜〜!>▽<*

*

スタカニ用の
記念スタンプできました♪^^

13033101.jpg

ベタに太陽の塔とか
彫ってみたい気もしたんだけど^^
フクロウさんのハンコになりました♪

13033102.jpg

ピカピカ印面も
私だけしっかり楽しんでから・・・^ω^*ムフフ

・・・ペタ!

13033103.jpg

チョコンと並んで
何の相談してるのかしらね〜^^*

今回、ハンコに、こんな試みをしてみたよ♪

13033104.jpg

アクリルの持ち手です♪^3^*

こどものかおさんの
スタンプ用のアクリルホルダー。



本当は・・・
薄〜いクリアスタンプを
ペロ〜ンと貼って使うものなんだけど^^;;

消しゴムでも行けるかな?と思って
付けてみた!^^

もちろん取ろうと思って剥がせば取れるんだけど
意外としっかり張り付いてくれたので、
捺す時の力くらいだったら
2日間くらいは大丈夫かな〜!と思います^^

消しゴムをアクリルに引っ付けるのは少々気が引けるけど
終わったらすぐ取るよー!
接着面がどうなるかも、ちょっと楽しみだったり。。。^^

13033105.jpg

持ち手が透明なので
捺したいところが分かりやすい♪^^*

っと、

気付いたーーーー???^^

フクロウさんのハンコを捺した紙は
先日の、大きなハンコを捺した紙です!^3^*

13033106.jpg

これ!^^

彫り終わりました!

13033107.jpg

チェック模様の洋服も
しっかり頑張りました!^^;;;

13033108.jpg

大きめハンコは
お掃除に一苦労^^

そして

13033109.jpg

キラキラは特大級!>▽<*

13033110.jpg

どのくらいの大きさか分かるように、と、

13033111.jpg

手を入れて撮ってみたけど
余計分かりにくい。。。(ー△ー|||)ガーン

13033112.jpg

インクを付けて・・・

付けて・・・

付けて・・・

ペタ!

13033114.jpg

こんな感じに仕上がりましたー♪≧▽≦*

13033113.jpg

インクを付ける時点で
色分けしてみたよ!

捺すのは、緊張の一瞬!笑

13033115.jpg

なんとかキレイにできました!!!!(*^▽^)人゛パチパチ

これを・・・

13033116.jpg

スタカニ個人ブースの
フライヤーに♪^〜^*

13033117.jpg

これに
先ほどの記念スタンプを捺せば・・・

13033132.jpg

ようやく完成となります!!^^*

そんなに場所はないけど
どこに捺してもらってもいいよ〜^^

たくさん印刷して行こうと思っているけど
無くなり次第終了となります。
どうぞご了承くださいm(_ _)m

このフライヤー
実はとっても贅沢な作り方をしていて^^

A4サイズの紙から
1枚しか作れません^^

切り落としてしまうところは・・・

13033118.jpg

道路!^^笑

13033119.jpg

たくさん集めれば・・・

13033120.jpg

そこにバスが行き交います。
ここからちと長いよ^^ゴメンネ

13033121.jpg

とうにゃんと二人で
街を作りました!^^

13033122.jpg

レーシングカーの集団を追いかける
パトカー^^

先頭は・・・

13033124.jpg

東京タワーのキャラクター、
のっぽん^^笑

13033125.jpg

工事の車も大集合^^;;;

13033126.jpg

ここは消防署?^^

13033127.jpg

あ!緊急出動!!!^^笑

13033128.jpg

先日のスカイツリーも
溶け込んでいました^^

13033130.jpg

とうにゃん大喜び^^笑

13033131.jpg

そんな事してたら準備が進まないよー!^▽^;;

もうちょい!
今日はワークショップ用のレジメを作りまーす!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 19:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

nacoのハンコ、抽選プレゼントのお知らせ♪(大阪スタカニだよ!)


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

う〜〜〜!
3月ももうすぐ終わるねーーーーー^^

という事は・・・

今年度も終わるんだね〜!>n<;;ドキドキ!

何かと忙しい春休み!
気合で乗り切ろーーーー!(*^O^*)オー!

*

お知らせでーす!^^

4月5日、6日のスタンプカーニバル大阪で
わたしの彫ったハンコを
抽選でプレゼントさせていただける事になりました!

ヒノデワシさんブースでの3000円以上のお買い物で
抽選券を1枚お渡しします!

ヒノデワシさん主催のワークショップでも
1講座につき1枚の抽選券をお渡しします。

そして・・・
4月5日(金)17:30〜
4月6日(土)16:30〜
ヒノデワシさんブースにて
抽選会を行います♪^▽^*
(5日と6日で時間が違うのでご注意です!)

13032904.jpg

今せっせせっせせっせと彫ってます^^*
大量生産はできないけれど、
ギリギリまで頑張るね〜!

残念賞もご用意いただけるようなので
楽しみにしててくださいね♪^^*

※5日(金)に応募した用紙は6日(土)に繰り越しされません。ご了承ください。
※お名前を呼ばれても名乗り出なかった場合は、キャンセルとさせていただきます。
※郵送での対応は出来ません。

詳しくは、ヒノデワシさんのHPをご覧下さい♪ →→ こちら

*

先日のハンコも
順調に彫り進んでいます^^*

13032901.jpg

ワイワイ笑顔の図案は
彫るのも楽しい〜〜!>▽<*

大きなハンコの時は
手で鉛筆をこすってしまわないように
ハンコの半分くらいを紙などで覆って作業しています♪^^

13032902.jpg

これで95%くらい彫れたかな!!^▽^*

「もうちょっと!」が
意外と時間かかったりするんだけどね!^3^

13032903.jpg

お掃除前だけど
キラキラ先取り^^

これも早く捺したいよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜>▽<

楽しみがいっぱいだぁぁぁ!≧▽≦*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

ToBiRa


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ようやく晴れ間を取り戻しています♪^▽^*
太陽の光は気持ちがいいね〜〜〜〜!>▽<
前世は雑草だったと思う、私です^3^*

*

昨日はちょいとお出かけ♪^^

13032802.jpg

ロンドンへの扉。。。

開けてきました♪^▽^

13032803.jpg

ToBiRa café

場所は池袋。
ジュンク堂の本当にすぐ裏手にあります。

先日プレオープンしたばかりの
カフェです^^*

13032804.jpg

オーナーさんが
昔住んでいたイギリスをイメージして作られたお店で
中にはかっこいい洋書がずらり♪^^

この本はどれも好きに読んでいいんだって!
しかも買い取ってもいいって言ってたな。
(と言っても洋書ですが^^)

本を読みながら
UK音楽をBGMに
紅茶をゆっくり飲めるところ。

都会の喧騒の中で
ちょっとホッとできる場所でした^^

13032805.jpg

とうにゃんもここでくつろいで
お絵かきお絵かき♪^^

うふふふ^^*

と、・・・ちょっとかっこよく書きすぎたな^^*笑

ここのオーナーさん、
実は私のリアル弟さん^^

ずっと夢だった洋書カフェを
先日オープンする事ができました!

パチパチパチ・・・!(*>▽<人゛

13032813.jpg

私もお店のロゴを
ちょこっと手伝いました^^

13032814.jpg

ボツ案も色々^^

最終的に決まったのは

13032815.jpg

紅がら色の丸いロゴ。
少し開いた扉と
鳥のように羽ばたく本を
入れています。

他人の頭の中にあるものを
形にするのは難しいね〜〜!^^

私もいい勉強になりました!

13032806.jpg

4月1日が本オープン。
まだまだ準備でバタバタしてるみたいだけど
良かったらどうぞ立ち寄ってくださいね♪^^

住所は東京都豊島区南池袋2-24-1

Facebookのページも作ったみたいなので
イイネ!よろしく〜〜〜^^↓

http://www.facebook.com/home.php#!/books.coffee.tobiracafe

*

その後向かったのは・・・

13032807.jpg

スカイツリーで開催されている
けしごむ・はんこ・てん!

閉店ギリギリ(どちらかと言うとギリギリアウト>△<)に到着!

無理を言って
少しだけ中を見せていただきました!

13032808.jpg

力作ずらり♪^^
どれも見てて楽しい〜〜〜〜!

私の勝手にお気に入りはこれー!

13032810.jpg

ハンコがパズルになってるよ〜〜!^▽^
捺したものでも、楽しめそう^^

13032809.jpg

こちらはお風呂に入って。。。(●・▽・●)ポ

13032811.jpg

木木屋さんのウサバッグもあったよ♪^^

本当は端から全部順番にご紹介したいくらい
どれも凝った作品で、すごい面白かった〜〜〜!!

これは見なくちゃ損かもーー!!!

もしもお時間ある方はぜひ!(^▽<)

13032812.jpg

帰りのスカイツリーは
靄の中で美しく
とっても幻想的でした!

13032816.jpg

お土産に買ってきた、透明のスカイツリー立体パズル。
これが意外と難しくて
朝からウンウン唸りながら組み立てました^^*

けしごむ・はんこ・てん は
東京スカイツリータウン・ソラマチ5F
産業観光プラザすみだまち処
4月2日までだそうです!^▽^

さて〜!コーヒー飲んでがんばろ〜!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 15:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

大きな脱線!^▽^*


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

外は霧(´・▽・`)
冷たい雨が降っています^^*

三寒四温。

昔の人は本当に季節をよく見ていたんだなぁと
思います。

その言葉をなぞるように
今年も少し暖かくなっているんだねぇ!

今日は温かくして出かけましょ!^^

*

色々並行しながら
今日も脱線♪^^笑

じゃじゃ〜〜〜ん♪

13032701.jpg

と、こんなハンコ〜〜〜〜〜!(*^▽^*)

小さなハンコに見えるけど
ノンノン♪(*u▽u*)b゛

13032702.jpg

ふふふん♪(*^3^*)〜♪と図案描きながら
あらあら紙が足りなくて
継ぎ足して描きました^^*

A5サイズくらいあるかな〜?

13032703.jpg

ちょっとずつ彫ってます^^
スタカニまでに彫り上げたいぞ〜〜〜!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

パンジーの天の川


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日はどんよりお天気。
冬に戻ってしまったかのように・・・
足が冷える>n<。イタイ〜
どうぞ温かくしてお過ごしくださいね〜!

*

まずは
お知らせをいくつか♪

先日の記事には
たくさんのコメントありがとうございました!(*≧▽≦*)

13032231.jpg

コラージュセットの販売は
ヒノデワシさんブースですので
お間違えないようお願いいたします^^

*

それから・・・

私の都合で
4月13日(土)の
NHK町田教室の時間を
変更させていただく事になりました。
すみません!>n<

町田.jpg

13:00〜15:00だったのですが

15:30〜17:30に

変更となっております。

どうぞご注意くださいませ!

5月11日と、6月8日は
予定通り13:00〜15:00です。

もう少しだけお席もあるようなので
お待ちしております♪^^

*

色々やる事あって
忙しいの〜〜〜〜〜〜!と言いつつ
それを楽しんでいる私がいます^^*ウフフ

5年前の私には
こんな楽しい事を経験できるとは
思ってもみなかったから^^*

今は

今しかないから

楽しんでこー!>▽<*

*

今日はこんなハンコ!^^

13032501.jpg

ドーーーーン!

とだいぶインクが付いてますが^^;;;

これ、
ものすごーーーく大きなハンコだったりします^3^〜♪
下に敷いてるカッターマットの罫線で見ると
左下のハンコで12cm×12cmくらい。

これにインクをつけて・・・

13032502.jpg

最初はこんな感じ。

境目を少しずつぼかして

13032503.jpg

なめらかに整えます♪^^

それから・・・!

13032504.jpg

ドンドンドン!と
コブシで喝!

大きなハンコは、いつもより力が要るのと
たくさん捺すと腱鞘炎の恐れもあるので
今日は拳で!!^^笑

13032505.jpg

こんな感じで捺せました♪^^

紙の端っこがジビジビなのは
猫の手ならぬ、とうにゃんの手を借りたから^3^♪

13032506.jpg

花びらの重ね捺し♪^^

最後に

13032507.jpg

模様を捺して完成!
これはスミレ・・・パンジーかな?ビオラかな?^^

と思ってWikiを調べてみたら
4cm以下がビオラ
5cm以上がパンジーだって!
じゃぁ、これはパンジーだな^^

13032508.jpg

色んな色で捺すと
本物みたいでしょー^▽^*楽しい〜!

13032509.jpg

たくさんの花に
埋もれてみたかった!笑

ちなみに・・・

13032510.jpg

こちらが本物のパンジーの押し花。(ん?これはビオラか?)
普通はこれくらいの大きさね♪^^

比べてみると・・・

13032511.jpg

でっかくなちゃった!(古)笑

13032512.jpg

ハサミで周りをチョキチョキ切って、

13032513.jpg

ボードに貼り付け!^^

13032514.jpg

小さくカットしてから・・・

13032515.jpg

これこれ!^^

使いたくてしょうがないのよ^^
スチレンカッター!

13032516.jpg

ボードごとカットして

13032517.jpg

特大フレークにします^^

13032518.jpg

楽しくて
ついついたくさん作ってしまったよ^^
全部手捺し!

ブースの飾り付けに使おうと思ってるんだけど〜
もうちょっと作り足すか〜
葉っぱも作るか〜
迷うところだわ^^アァァ〜タノシ〜〜〜!

13032519.jpg

アトリエにかけている
ベールに咲かせてみたよ♪^^

13032520.jpg

パンジーが
ちょっぴり天の川のよう♪^^

13032521.jpg

ふわりふわり
花を咲かせるように

13032522.jpg

ひとつひとつの花に
色を吹き込んでいきます^^

13032523.jpg

ウットリして進まないのはいつもの事だけど^^
楽しみながら頑張りまーす!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

300分! 〜スタカニ大阪の限定nacoセット〜


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

3月もいよいよ下旬。
まだ少し外は肌寒いけど
春本番になってきましたね♪^^*

4月のスタカニ大阪も
きっとあっという間に来ちゃうね^^

ちょっと今日は長くなりますが・・・

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

13032201.jpg

『nacoの手作りコラージュセット』
限定30セット!
大阪のスタンプカーニバル、ヒノデワシさんブースにて
今回も販売していただけることになりました!!!(*>▽<*)ヤッタ〜〜〜〜

13032202.jpg

ペーパー類は前回と同じなんだけど
嬉しいので、また説明させてね!^^エヘヘ

消しゴムはんこを押して作った花柄のパターンペーパーでしょ♪
そのまま切り抜いて使えるように素材として消しゴムはんこを使ったり♪
それから私のコレクションから、アンティークな手紙をスキャンしたものとか
パソコンで作った古っぽいノート罫線やドット模様

などなど!

渾身の手作りのパターンペーパー12枚!!!(*>▽<*)〜♪

そして
今回のためにまた染め直しました!
ワインやコーヒーで染めたレースペーパー!

それにピンクと白、大きさ柄違いのレースペーパーを全部で5枚。

今回も相当頑張ったよぉ!!(*>▽<*)ノ

13032203.jpg

はんこの彫り方から、
ちょっとしたコラージュのコツをまとめた紙!
今回ももちろん同封します!^^
ぜひ隅々までじっくり見てねー!^^

気になるセット内容は・・・^^

13032204.jpg

ペーパー類の他には・・・

スタンプ帳でしょ♪
カラコレはんけしくんでしょ♪
クラシックインク(赤・紺・紫から選んでね!)
それにマスキングテープ!

13032205.jpg

今回のマスキングテープは
こんなかわいい感じのにしてみたよ^^*
私が欲しい〜〜〜〜^^笑

さらに

13032206.jpg

スタンプ帳をめくって・・・

13032207.jpg

ぺったんこ。

ペッタコペッタコペッタコ・・・

13032208.jpg

30冊全部に記念スタンプを捺しました!
遠目で見ると、ドーナツみたいだぁぁぁぁ!(*^〜^*)ゴクリ

13032209.jpg

リボンも付けて・・・

さらにさらに・・・

13032212.jpg

なんと色鉛筆で着色!!!(*^^*)

13032211.jpg

これがなかなか大変でf^▽^;;

1冊10分かけたとして・・・

13032213.jpg

10分×30冊の
単純計算で300分・・・5時間^^;;;

13032214.jpg

夜中までかけて
1冊ずつ丁寧に塗りました^^

日頃の感謝を込めて。。。

鉛筆握りすぎて
指に若干くぼみが・・・ハウ〜(*o口o*)笑

13032216.jpg

夜中なので写真の色が悪いね〜^^;;;

13032217.jpg

1冊に使用している色鉛筆。
ぜひ実物を手にとってみてね!^^

そして・・・!

13032218.jpg

こちらはスカイツリーの見える
ヒノデワシさんのオフィス。

13032219.jpg

この素敵な眺めの一室で
セット組みの作業をさせていただきました。
感謝です!
途中色々ありましたが(すみません!)いい思い出です^^;;;

13032220.jpg

他には
カラーのトレーシングペーパー
コラージュに使える古い切手、
金具枠に、布花。
が、入っています。

もちろんセット内容のシールやパッケージも手作り。

もうこれ以上入れられないくらい
たくさんたくさん私の気持ちを入れました!^▽^*

13032221.jpg

帰りはとっぷり・・・夜。
桜色のスカイツリーでは
「けしごむ・はんこ・てん」開催中で
作業終わったら行きたいな〜って思ってたのに
色々あったせいで(><;;だからすみませんってば〜)遅くなっちゃった!

4/2までだそうなので
またチャンス見つけて行きたいな!

だいぶ長くなってますが
もうちょっとだけ続けてもいい???^人^*

13032222.jpg

今回セット組みさせていただいたのは
これまた新色のカラコレ!(*>▽<*)

前回とも少し変わってるんだって!

前回ハードタイプだったものが
今回はソフトタイプに。

そして
ミスティローズに
メロンシャーベット・・・
色の名前がかわいいのよ〜〜〜〜♪(*>▽<*) ←今日の私ずっとこの顔してるわ^^;;

13032223.jpg

出してみた^^

13032224.jpg

積んでみた^^

大人の階段のーぼる〜〜〜〜♪ナンテ^^

むふふふふ(*^^*)
春だしね〜!ウキウキするね!

13032225.jpg

上2つが
私のカラコレ、サクラピンクとスミレパープル。

比べてみたら
大きさが少し違うよ!

13032226.jpg

ピンクも紫も
少しずつ違って
全部合わせたらこんな素敵なレインボーに♪

何を彫ろうか
今からワクワクドキドキ^^
なんだか息切れがしそうです!>▽<*

最後に・・・

スタンプ帳をかわいくしたくて
試行錯誤していた写真♪^^

13032227.jpg

オーバルの窓から
ふわふわのお花♪

13032228.jpg

そっとめくって・・・

13032229.jpg

見覚えのあるふわふわ花束のはんこ。
最初はこれを入れてました^^*

ちゃんとOsakaの文字、
入れてたんだよ〜〜〜^^

13032230.jpg

こんな試行錯誤を繰り返して
とっても素敵なセットになったので
ぜひぜひゲットしてくださいね!

13032231.jpg

これで2500円です!

限定30セットの販売です!
(1日15セットとなります。)

12100902.jpg

こんな風にスタンプ帳をコラージュして
楽しんでね♪^^

12100903.jpg
12100904.jpg

1冊コラージュしても
まだまだ残るセット内容なので
存分に遊んでくださーい!^^*

12100908.jpg

表紙の裏に封筒をひとつ。
コラージュ用にカットした紙入れておけて
便利なのでぜひやってね〜〜〜〜〜!
長文お付き合いありがとう!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

野の花で♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

春なのに・・・
お天気なのに・・・

とうにゃんの風邪が・・・(ノ△;)
なっかなかスッキリしません。。。

ちょっと前に熱出たーーって言ってから
なんだか延々と・・・

春からの新生活に
不安もありつつ、
すぐに体調に出てくるのかなー?
・・・なんてのは憶測だけど、
可能性ゼロでもないかもね。

とうにゃんがんばれ〜〜!笑

*

13031901.jpg

今日はこんなハンコ♪^^

スタカニ用に
使いたいところがあってね!^^

13031902.jpg

勢い余って
ちょっと深く彫り過ぎた!^^*

13031903.jpg

なんとか完成♪

13031904.jpg

キラキラ〜〜★

最近使っているクレンジングオイルが
ほんのりいい香りがするので
ちょっと気分もウキウキです^^*

ペタ!

13031905.jpg

お花のはんこ。
いくつも彫ってそうな感じだけど^^
今日のは少し大きめ。

13031906.jpg

枠のはんこも
なかなかいい雰囲気です♪^^

ペタペタペタペタ・・・っと捺して・・・

13031907.jpg

ふんわーり
野の花のリース♪^^*

はんこにしか出せない(かも知れない)
ふんわり感。
これが大好きです^^

ふと思いついて、

13031908.jpg

お花をチョキチョキ♪

13031909.jpg

立体にしようと思ったんだけど、

13031910.jpg

ついつい・・・こっちを切りたくなっちゃった!^〜^*

13031911.jpg

紙を切るのと
はんこを彫るのと
とっても似てる^^

気が遠くなるような道のりも
少しずつ進めば
いつかゴールは来る。

13031912.jpg

今にもちぎれそうなほど^^
繊細なリースができました♪

光を眺めては
うっとり・・・♪

13031913.jpg

鏡に映ると
幾重にも重なるリース。

たくさん集めて
森みたいにしてみたいなぁ!

13031914.jpg

たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん集めて
窓辺を飾ってみたなぁ!^m^*イシシ

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

糸巻きフレーク


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ん〜〜〜〜〜〜〜(*>▽<*)ノ ノビ〜〜

いいお天気♪^^

気持ちいい〜〜〜!
春・・・だねぇ!

待ち焦がれた季節♪
たくさんお出かけしたいね〜!

*

13031701.jpg

うふふふふ^^

やっぱり彫ってしまったよ!
糸巻きシリーズ^^

絵を描くのが
楽しくてついついたくさんに^^

13031702.jpg

一気に彫ったぁぁぁ^▽^プハァ!

糸のところとか
ちょっと大変そうに見えるかも知れないけど
まっすぐの線がいっぱいなので
そんなに時間はかからないよ。

13031703.jpg

印面はしばし眺めてパチリ。

お天気だと
キラキラもくっきり♪

・・・ペタ!

13031705.jpg

ベタ面で作りたかったので
こんな感じになりました^^

13031704.jpg

カゴの周りに
ふち取りをひとすじ。

これがあるとないとで
雰囲気はずいぶん変わるよ!
(雰囲気は違うけど、どっちも好きだよ!)

ペタタタタタ・・・

13031706.jpg

うひひひ^^*

13031707.jpg

こちらは4連の糸巻き。
大きなハンコになりそうだったので
気持ち小さめで作りました。

13031708.jpg

コピックのW5で、
右側をシューーーッとひとなぞり。
ちょっと影が出ます^^

13031709.jpg

こちらは2連。

13031710.jpg

いっぱい捺して・・・

13031711.jpg

チョキチョキ!^▽^*

13031712.jpg

むふふふふふ(*^〜^*)楽しい!

13031713.jpg

楽しくて
ついつい調子に乗ってしまう^^

13031714.jpg

チョキチョキもたーくさん!^▽^*

13031715.jpg

こちらは
撮った写真やら
古い手紙とか
色々重ねて印刷した紙。
蝋引きしてます。

13031716.jpg

パンチでくり抜き!

13031717.jpg

そんなこんなを
いっぱい集めて・・・

13031718.jpg

フレークセットに♪
シールやらタグやら
コースターやら宛名シールなどなど
盛りだくさんです^3^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

オクタゴン★


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

あっという間に
3月も半ば!!!!!

この尋常じゃない忙しさは
なんでしょう・・・^^

いただいているメールをお返しするだけで
午前中が終わっていたり・・・>△<アウ〜ジカンヨトマレ〜〜〜

そんなこんなで
スタカニの準備も
順調に進んでいます!
(妹チャンがはるばる手伝いに来てくれたからってのは内緒!)

息抜きに・・・

13031501.jpg

オクタゴン。八角形。
(あ、手前のイラストね!)

下絵の下絵・・・くらいだったんだけど、
ちょっぴり気に入ってしまったので
彫ってみようと、絵を整えました!

転写!

13031502.jpg

うーーーワクワクするね!>ω<*

転写済みの消しゴムが
たくさんあると
なんだかホクホクになるのは
私だけでしょうか^^

13031503.jpg

無心で彫りました^^

ここのところ
1日24時間のうち、
大袈裟に言って、20時間くらい頭動かしてた感じだったので
なんだか久々にスッキリした気分!>▽<スッキリ〜〜〜〜〜

13031504.jpg

印面のお掃除とともに
またまたスッキリです!^^*

13031505.jpg

時はちょうど夕刻。

消しゴムが、夕焼け色を吸い込んで
優しい色になっていました。

13031506.jpg

早く捺したくて
ワクワク!します!>▽<*

・・・ペタ!

13031507.jpg

シヤチハタの朱色。

シヤイハタは赤が好きだたんだけど
朱色もいいね!^^

このままだと
なんだかよく分からないので・・・

13031508.jpg

むか〜〜しに彫ったハンコと
合わせてみたよ^^*

そう!
オクタゴンは、糸巻き!
こういう糸巻きあるよね!

ハンコを並べてみると
昔は荒々しいというか
勢いがあるね〜!^^
手書きな感じのハンコ、
また彫りたくなっちゃった!>▽<ジカンホシ〜

13031509.jpg

切り抜いて
ヨレヨレにしてみた^^ウフフフ

13031510.jpg

巻き巻き♪^^

13031511.jpg

色んな巻き方
巻き巻き♪^^*

13031512.jpg

2色使いもいいね〜!
色分けにはそらまめインクが便利♪
孔雀と朱色です。

ひとつ作ると
あれも!これも!こんなのも!
で、どんどん作りたくなる^^*
たぶん、もう1、2個似たようなの彫ってると思います^^*ドウカナ

今夜は旦那チャンのご飯が要らないらしいので
とうにゃんと二人大豪ゆ・・・いえ、なんでもないです^3^

どうぞみなさま素敵な週末を〜〜〜〜♪

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

春色


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

風、やっと止んだね!^^

今日はとても穏やかなお天気。
日差しがとても暖かい。

少しずつ春に近づいている感じが
たまらなくワクワクしてしまう!(*≧▽≦*)

みんな春服出したかなー?
コートも・・・片付けたいけど
まだもうちょっと出しておこうかな^^

*

13031002.jpg

勢いで彫り始めたハンコだけど
思ったより時間がかかるぅ〜〜〜!

でもちょっとずつちょっとずつ^^*

わたし・・・
根気だけは
底なしに持ってる気がするわ^^;;

13031101.jpg

カッターで
鉛筆をなぞる感じ・・・

今回もシルエットで残してもいいなぁ〜と
ちょっぴり迷いましたが・・・

13031102.jpg

やっぱり彫りました!^^*

だんだん立体的に
なっていきます^3^*ワクワク

13031103.jpg

キラキラ〜〜〜〜★

晴れた日の
印面の反射は
やっぱりキレイ!^▽^*

この写真が撮れたら
なんだか心も晴れるよう♪

ペタ!

13031104.jpg

ふわっふわのお花を
幅広リースの中に詰め込んでます♪^^*

これをこのまま大〜〜〜〜〜〜〜〜きくして
壁一面くらいのハンコを彫ってみたい!
・・・それは老後の楽しみに取っておこうかな^^笑

13031105.jpg

色鉛筆で優しい春色に♪

うんうん^^
これがやりたかった!>▽<*

さぁぁぁて!気分転換完了!
つぶやき更新にお付き合いありがとう!
もうちょっと頑張るヾ(≧▽≦*)ノ

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 16:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

もっさもっさ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日は風がすごいね・・・!>n<;;

すごい風の音とともに
空が真っ黒に・・・

とうにゃんと一緒に
口をポカーンと開けて
窓の外を眺めてました。。。

また今夜にでも
窓の掃除をして回らなくちゃ!

夜は猛吹雪って??
どうぞ気をつけて過ごしましょうね><;;;

*

スタカニの準備を
せっせと頑張っております!
ちょっと更新があいてごめんね。

みんなが楽しんでいる顔を想像しながら
私もひとりワクワク♪^^

楽しみ過ぎるぅぅぅ〜!

あぁ!お客さんとしても
行きたいよ〜〜〜〜〜!>▽<*

今回は・・・
私、個人のブースでも
ちょこっと販売ができそうです^3^*

もうちょっとしたら
またお知らせできると思います!

13031001.jpg

こちらは今日彫っている
もさもさリース♪^3^*

本当は・・・
ワークショップのために
彫り方の手順のおさらいをしたくて
簡単な図案を・・・と思っていたんだけど
描いてるうちにどんどんエスカレート^^;;;

エスカレートもいい所だわね・・・
結局もっさもさに
なりました^^*

でででで、でも!
気に入ったから彫るよ!(○`▽´○)笑

13031002.jpg

何度も眺めてしまっては
その度に手が止まる・・・^▽^楽しい〜

また
全部彫るか、シルエットで残すか・・・
迷いながら彫りたいと思います♪^^

どうぞ素敵な日曜の夜を!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

けしごむはんこ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

スタカニ大阪のワークショップに
たくさんのお申込ありがとうございます>▽<*

上級者コースは満席。
特設ブースでのワークショップの方は
まだ少し空きがあるようです。

すごくすごく楽しみなので
わたしも準備頑張るよぉぉぉ!>▽<*

「スタカニまでにやる事!」を書き出したら
パソコンのモニターの横が付箋だらけに・・・!(*△*)ノ ビロビロビロ〜〜〜

ちょっぴり逃げ出したくもなるけど^^;;;
焦らずひとつずつ
頑張るぞ〜!

*

13030701.jpg

13030702.jpg

13030703.jpg

13030704.jpg

13030705.jpg

13030706.jpg

13030707.jpg

・・・

何か分かったかな?^^

13030708.jpg

けしごむはんこ!

一度、
うっとりするような繊細な感じで
文字を作ってみたかった!^^*

「は」とか
ちょっと無理があるんだけどね^3^〜♪
どうしてもトナカイを入れたかったの・・・^^

13030709.jpg

ひらがなは難しいねぇ!^^
でも楽しい!(≧∇≦*)

ハンコの現物で
文字が読めるようにしたかったので
押すと反転します^3^

13030710.jpg

パソコンで反転させて
ポストカードに♪

もっと大きな文字に
挑戦してみたいなぁ!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

洋書の宝箱。スタカニ大阪ワークショップ受付開始♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

春はまだかーーーーぃ(ノ^0^*)オーイ

外を歩いては小さな春を探しています。。。

でもまだ寒いねぇ〜〜〜〜>n<;;

3月ってこんなに寒かったかしら?
年々、私が弱っちくなってるんじゃないかと
思います。。。(>△<)イカンイカン!

あ、とうにゃんも
昨晩くらいからようやく!ようやく!
元気になりました!^^アリガトーー!

*

今日のはんこは・・・

13030501.jpg

ちと大きめ♪^^

これでハガキサイズくらい。

絵は細かくないんだけど
余白が多いと彫るのも時間がかかる気がするなぁ!

13030502+.jpg

どうせインクをつけちゃうんだけど、
それでもやっぱり
一度はピカピカに仕上げたい!^^幸せ〜

これを・・・

13030503.jpg

ここに!^^ヨイショ〜!

ちょっと洋書チックに仕上げました!^▽^*〜♪

13030509.jpg

アンティークバージョンも
なかなか雰囲気があってお気に入り♪^^*

この洋書・・・

13030504.jpg

リボンが付いてます^^*イヒヒ

そっとリボンをほどいて
表紙をめくると・・・

13030505.jpg

中はドット柄の空間に。

ちょっとした小物入れになっています!(*u▽u*)

13030506.jpg

ドット×花!
わたしが大好きな柄を贅沢に使いました♪^^
しかも布なので、ちょっぴり高級感!

・・・

この本型の箱、
大阪のスタンプカーニバルで
一緒に作りませんか?^^

13030504.jpg

表紙の文字は

私だけの宝物・・・

スズランのハンコの場所を
開けておきますので
お好きなハンコに変えて
自分だけの宝物入れにしてください^^*

日時:4月5日(金)
時間:14:00〜16:00
場所:スタンプカーニバル大阪・特設会場(会場の場所はこちら
金額:3000円(※材料費込み)
定員:12名

材料はすべてこちらでご用意させていただきます♪
(材料や仕様は一部変更になる場合がございます!ご了承ください)
お気に入りの道具や、眼鏡の必要な方はお持ちください♪
刃物を使いますので、小学4年生以上とさせていただきます。

お申込・お問合せは
ヒノデワシさん(03-3611-3156(受付時間am9:00〜pm17:00))
まで、お願いいたします!
メールやFAXでもお申込できるみたいなので
サイトも要チェック〜〜♪ →→→ ヒノデワシさんHP

ちなみに・・・

13030507.jpg

カラコレとインクで
ぴったりサイズ♪^▽^ムフフ
彫ったハンコや、カッターなどの道具を入れてもいいね!
もちろんプレゼントにも!>▽<

久しぶりのワークショップだから!
しかも大阪だから!
今からとってもワクワクしてます

〜〜〜〜〜〜〜O(≧∇≦)O 〜〜〜〜〜〜〜!!!

さらに・・・!

ヒノデワシさんブースにて
限定4名×3回の
キレイに彫りたい方のための教室も
させていただきます♪

13030508.jpg

余白の彫り方もお伝えしますね〜^^*
4名のクラスなので
楽しく彫りましょう♪

こちらは上級者向けになります。
日時:4月6日(土)
時間:第1回 10:30〜11:30
第2回 12:30〜13:30
第3回 14:00〜15:00
場所:スタンプカーニバル大阪・ヒノデワシさんブース内
金額:2000円(※材料費込み)
定員:4名

先ほどと同じですが一応貼らせてね。
材料はすべてこちらでご用意させていただきます♪
(材料や仕様は一部変更になる場合がございます!ご了承ください)
お気に入りの道具や、眼鏡の必要な方はお持ちください♪
刃物を使いますので、小学4年生以上とさせていただきます。

お申込・お問合せは
ヒノデワシさん(03-3611-3156(受付時間am9:00〜pm17:00))
まで、お願いいたします!

大阪ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!
楽しみ過ぎるよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!>▽<*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

おいしいハンコPart2!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

まだまだ寒い
3月ですが・・・
みなさまお元気でしょうか!>▽<*

とうにゃんの風邪が
思ったよりも長引いて
まだまだグズグズしております。。。

もう1週間以上になるかな?
しんどかろうにねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ

お天気も風邪も
すっきりしたらいいねぇ!

*

今日は^^
またまた美味しいハンコを
彫ってしまったよ・・・^〜^;;

13030301.jpg

サクラピンクのカラコレで
あかりをつけましょぼんぼりに〜〜〜〜〜〜♪^o^

今日は3月3日!だもんね!

13030302.jpg

これで1時間くらい!
ずっと歌ってたかも^▽^〜♪

13030303.jpg

外の余白は
平らにカット♪^^

これを彫ったら・・・

13030304.jpg

こんなのが彫りたくなるよねぇ!^^

おはなをあげましょももの花〜♪^^
これで45分。
さっきより余白が少ないのでちょっと速い!

さっきのピンクにも桃の花のイラストが入ってたんだけど
その時はシリーズで彫るなんて思ってなかったのーーー
行き当たりばったりです^3^*

さらにさらに・・・

13030305.jpg

ごーにんばやしの〜ふえたいこ〜〜〜♪

で、

13030306.jpg

こんなハンコになりました!>▽<*

トータル3時間くらい!
彫るの楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!

13030307.jpg

キラキラを堪能してから・・・(*・〜・*)ゴクリ

13030308.jpg

乗っけ!!!!!^▽^*

うふうふ♪

ひし餅ーーーーーーー!!!!>▽<

サクラピンクの色も
津久井さんモデルの葉っぱ色も
ひし餅にピッタリ!!!!

13030309.jpg

写真ぼやかしたら
どっちが本物か・・・分かんな・・・どうだろ^^

13030310.jpg

手前が消しゴム!

もちろん捺せるよ♪

13030311.jpg

それぞれ菱形の中を
最大限にデザインしたつもり^^

13030312.jpg

ひし餅がやりたかったので・・・
最後のフレーズは
心の中で歌ってくださいm(^▽^)mペコリ

13030313.jpg

3枚まとめてハトメで留めて
楽しいタグのできあがり♪^^

とうにゃんのおやつをラッピング!^〜^*
歌いながらいただきました!

きょ〜〜ぉはたのしい〜ひなまつり〜〜〜〜♪チャンチャン♪

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする