このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年06月29日

夏レター♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちは(*^▽^*)

怪しいお天気ですが・・・
なんとか雨は降らなさそう♪^^

本日とうにゃんの
初めての運動会です^^*楽しみ♪

朝から「運動会の練習」で
汗ビッショリになっている二人がいるのは
内緒です^3^*

・・・

運動会が終わったら
そのまま個展会場に直行・・・なんだけど・・・ね・・・

メイク道具とか
メガネケースとか
今日使うはずだったものを
荷物で送ってしまった私。。。。。。。。。。。(ー▽ー;;)チーン

だいぶやられてるなぁ・・・!>△<ウーン

落ち着け〜〜〜〜〜!

とりあえず・・・コンビニ行ってきます。。。(´o`;)トホホ

*

フロンティアさんから
夏レター届きました♪^^

13062901.jpg

じゃじゃーん♪
気持ちいい青い空!(*^0^*)

今年は便箋や封筒も
作っていただきました♪^^うふふ

中身は

13062902.jpg

空とひまわりの2柄。

13062903.jpg

ちらりと見える
封筒の裏面も
気に入ってます^^*

13062904.jpg

こちらは
ポストカードとミニレター♪

13062905.jpg

ふんわり優しい色の朝顔と

13062906.jpg

元気色のひまわり♪^0^*

もうすっかり夏だねぇ!
すでに店頭に並んでいると思うので
見つけたら手にとってみてね〜〜!^^*
この色は・・・バーサクラフトのマスカットかな?とか
そういうのも面白いかも^^

さぁぁぁぁ!
ちょっと気合い入れていかなくちゃー!^^

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

遅ればせながら・・・


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちは(*^▽^*)

雨の合間を縫って・・・

草むしり。。。。

いつもの事だけど
たった30分ほどで5箇所・・・

かゆいかゆいかゆいかゆい:(;゙゚'ω゚'):

まだ6月なのにー
カーディガン着てるのにー
長靴履いてるのにー
もう〜〜〜〜〜〜!!!!!怒

・・・次は負けないぞ!笑

*

たくさんの励ましメール
ありがとうね^^*

もう少ししたら
お仕事も少しずつ落ち着くと思うので
また始められたらいいな!^^*

それから
届きましたメールも
たくさんいただいてます!

全部の発送を終えておりますので
お届けできてない方がいらっしゃったら
配達事故?の可能性もありますので
コメント欄で結構ですので、ご連絡お待ちしております。
(一つだけ、お届け先不明で戻ってきましたが、そちらは解決済みです。
それ以外は戻ってきていません。)

お振込みはお時間のある時で構いません。
お待ちしております^^

*

13061901.jpg

チョキチョキ・・・

13061902.jpg

チョキチョキチョキチョキ・・・^^*

最近のとうにゃん・・・
はさみが大好き(´・▽・`)

おかげで
床はゴミだらけ^^*
(とうにゃんのせいにしておけば怒られない。笑)

13061903.jpg

遅ればせながら
父の日しました^^*

とるちゃん=旦那チャン ね^^

文字やら星やら切っている間
途中でイヤになっちゃうかなーと心配してたのだけど
根気強く頑張ってくれました^^

あら。
適当に着せてたら
上が横シマで
下が縦シマだわ・・・^3^ブッ

13061904.jpg

旦那チャン
いつもお仕事ありがとう!^^*


from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 09:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

記念♪^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちは(*^▽^*)

先ほどランキング外しました♪^^

本当は日付が変わってすぐ作業しようと思ってたのに
うっかり忘れてたーっ^^;;;

かれこれ1週間。
とうにゃんの熱が下がらなくて
私もそろそろ看病疲れ^^;;;
ヘトヘトで寝てしまってたよ・・・ー▽ー;;;

今朝は少し調子がいいけど
また夕方になったら
ジワジワ熱が出てくるんじゃないかと
心配です>3<;;;

運動会も近いから、
そろそろ元気にならないとね^^

あ、ちなみに
私も3日ほど熱。。。。。。(*ーnー*)ムー
しっかりもらってます^^笑

*

記念にパチリ★^^

13061602.jpg

本当にたくさんの方に
支えられてたんだな〜と
しみじみ・・・(*u▽u*)

13061601.jpg

本当にありがとう!(*^3^*)

作業してたら
他にも面白そうなカテゴリーを発見^^

「デザイン」とか・・・

「芸術家志望」とか・・・

私のやりたい事とか、
進みたい道が、
もう少し明確になったら
どこか隅っこにこっそり居られるような
居場所を探すのもいいなーと思いました♪^^*

今までほんっとーーーーに
ありがとう!^^
みんな大好きです!>▽<*

ちなみに今後は・・・
フロンティアさんより夏のレターがもうすぐ発売になります。
ダイヤリーやカレンダーももう出来上がっています(8月発売予定)
本は共著で4冊発売になる予定♪^^(6月末・8月末2冊・10月)
他にもハンコを200点ほど提供させていただいたお仕事もあるし(公開日未定)
表紙を飾らせていただく冊子の配布予定もあります(7月末)
また時期が来たらそれぞれ詳しくお知らせしまーす^^*
頑張るぞ〜!^^

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 13:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

たくさんのコメント、メッセージ
ありがとうね^^*

寂しい〜って声も
ちらほらあったけど
決して辞める訳じゃないからね^^
もっともっと思い切りやるための決断。

しばらくは
締切などにも追われてると思うけど
少しずつ夢に向かって進めたらいいな♪^^

夢を箇条書きしてみたよ^^
◆絵本を作りたい。
◆年5回くらい、日本で個展をやりたい。
◆年1回、海外で個展をやりたい。
◆47都道府県、全国で消しゴムはんこワークショップやりたい!
◆ショップのショーウィンドウみたいな場所をはんこで飾りたい。
◆表参道ヒルズ吹き抜けをはんこで飾りたい。
◆素敵な音楽のPVにはんこが出演したらいいなぁ。
◆建築家の妹島和世さんと仕事がしたい。

笑うかな?^^
笑われてもいいよ^^
遠い道のりだけど
焦っても、やっぱり1歩ずつしか歩けないから
少しずつ歩き始めたい!

みんなも
少しでも思ってる事があったら
ぜひ踏み出してみてね!

誰のものでもない
自分の人生だから。

もっとわがままになっていいと思う。

去年と同じ事
しててもしょうがないもんね!

ほんの少しでも
昨日の自分より
先月の自分より
去年の自分より
成長できたらいいね♪^^

でも決して
他の誰かと比べちゃだめよ。

よーーーーーーーーーーーーし!
声上げて走る!
頑張るどーーーー!^^

↓↓今までたくさんありがとう!今日まで最後のクリック感謝です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 11:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

心からありがとう


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

こちらは
やっと梅雨らしくなりました♪

おかげで庭の工事はなかなか進みませんが^^;;;
霧がかった景色も
風情があっていいですね♪^^

*

自作本「消しゴムはんこholic」に
本当にたくさんのお申し込み
ありがとうございましたm(・▽・)mペコリ

今頑張って発送作業しております^^
ちょいと待っててね〜〜!

再販の予定はないの〜〜〜〜?
とのお問い合わせも
ありがとうございます!

◆7月滋賀の個展では
第1週は、施設に居るつもりです。
自作本は、持っていくつもりなので、
どうぞ、私に声をおかけください♪
但し、会場に常駐というわけにはいきませんので、
その点はご了承くださいm(・_・)m

尚、2週目以降のお尋ねは
情報室(1F)の吉田というスタッフまでお願いします。
別件ですが、施設に居る場合がありますので、
お尋ねいただければ可能な限り対応します。

◆8月有隣堂さんでの展示は
期間中は常に販売していただく予定です^^v

その後は
決まり次第
またご連絡いたします。

*

もうひとつ…
…たいせつなこと

香港に行ってから、ずっと考えてきたことがあります。

私が消しゴムはんこを始めたのはおよそ4年前。
ただのクラフトでしかない消しゴムはんこを
アートにしたい!と頑張ってきました。

同じく
消しゴムはんこをアートと考えてくださっていた方に
大変助けていただき、
香港の展示が実現しました。

けれど
実際に香港という”別世界”に羽ばたいてみたら、
自分の「頑張ってきたこと」は、まだまだ
とても小さなものでしかないことを、痛感させられました。

あれもしたい…、これもしたい…という
私の想いは、まだまだ溢れんばかりにあるのだけれど、
それだけじゃいけない。
”今”じゃなくて、”その次”。
もっと、”大きな私”にならなければ果たせないのだと、
本当に感じました。

ここまで4年半。
一主婦でしかなかった私は、
ブログという唯一の小窓を使って
小さな歩みを重ねて来ました。
中でも、偶然つけてみた「ランキング」では、
とてもたくさんの方の応援をいただき、
小さな私を、少しずつ育てていただきました。

いい日ばかりではありませんでした。
アイデアが浮かばない日も、
思うように作品が作れない日も、
新米主婦は、作品づくり以外でも
迷うこと、悩むこと、落ち込むことだらけで、
それでも変わらず応援してくださる皆様に、
励まされてきました。

ある意味では、
ブログに育てていただいたかもしれません。
言葉に表せないほどの感謝を感じています。
本当にありがとうございました。

…それでも
…いえ、それだから、
私はもっと大きく、もっと強くならなければならない。
そういう思いでいっぱいです。
「今」ではなく、「次へ」・・・!

何をどうしていくのか。
たくさんの方々にアドバイスをいただきながら、
「これまでのnaco」を育てていただいた事に深く感謝して、
「次のnaco」を模索中です。

…ということで、
当面「ランキング」を外し、
新しい可能性に挑戦したいと思うに至りました。
感謝しても感謝し切れないのですが、
ご恩返しは「新しいnaco」で^^*

これからも、もちろん創作活動は続けたいと思っているし
ブログ記事も時折更新していくつもりです^^
(すぐに寂しくなって帰ってくるかも知れません^^笑)

「これからのnaco」にも、
変わらぬ応援、アドバイスをいただけましたら
本当に嬉しいと思っています。

終わり

ではなくて

始まり。

これまで本当にありがとうございました^^

↓↓今までたくさんありがとう!6/15まで最後のクリック感謝です^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 17:22| Comment(19) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

あーした天気になぁれ♪^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

アトリエナコショップ

40人分の発送が終わりました!
なかなか進みませんねぇ!^^;;

楽しみながらやってるので
ちょっと待ってね〜〜〜!
資材も調達してこなくちゃ!ww

それから受付させていただいた冊数が
昨日までで85冊になりました。
(ごめんね。土曜日に携帯から操作したので
間違って20人分販売してしまいました!>n<。)

という訳で
あと15冊。

今日と、明日で
今回の販売分は終わりとなります。

こんなにたくさんの方に
欲しいと言ってもらえるなんて
思ってもみなかったから

驚きと、嬉しさでいっぱいです。
本当に本当にありがとうっm(・▽・)m

今後は、
8月に有隣堂八王子店さんで
約1ヶ月間展示をさせていただく予定です。
期間中は、この自作冊子の販売をしていただく予定です。

私信です。
◆S崎さま
コメントありがとうございます!
その後のメールはお届けできていますでしょうか?
もしかしたらyahoo.co.jpからのメールが
ブロックされている可能性があります。
ご面倒なのですが、一度設定のご確認をお願いいたします!^^

アトリエナコショップ

*

13061001.jpg

これはガーゼとリネンの布。
まるくカットしました♪^^*

13061002.jpg

おやおや?^^ウフフフ

13061003.jpg

だぁれ?^^*

13061004.jpg

うふふふふ^^
そう・・・てるてる!

どうしてもこの時期は
やりたくなるのよね^^*

これね^^*

13061005.jpg

なんと!教室でした!^3^*

13061008.jpg

カラフル〜な紙を敷きました♪
これで、どんなに汚れても大丈夫♪^^*

13061007.jpg

みんな
思い思いのハンコを捺して・・・

13061006.jpg

楽しい工作の時間♪^^

13061009.jpg

しばらくすると
あちらこちらに

13061010.jpg

かわいい子たちが
現れます^^*

13061011.jpg

窓辺で並んでパチリ♪^^

・・・

13061012.jpg

・・・を撮影中をさらに激写^m^ムフフフ

13061013.jpg

かわいく
おめかししてもらって

13061014.jpg

てるてる達も

13061015.jpg

楽しそう♪^^ウキウキ

13061016.jpg
13061017.jpg

素敵なお洋服で
あーした天気になぁれ♪^^

しっかりお仕事してください^^ww

教室中で・・・

13061018.jpg

みんな小鳥をつかまえたように
大事に持って歩く姿が
なんとも言えませんでした^^ppp

13061019.jpg

楽しかったな♪^^

あ、もちろん教室はこれだけじゃなくて、
他にもしっかり彫りましたよ!^^
みんな真剣に彫ってくれて
嬉しかったです^^

まだ布が何枚か余ってるので・・・
39度の熱で幼稚園お休みしたとうにゃんと
少し元気になったら楽しもうと思います!^^イヒヒ

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 09:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

レースのページ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

今日はめずらしく曇り空ですが
そろそろ梅雨の気配かな〜^^

今日は10時に
オープン予定です!

アトリエナコショップ

「入金しましたメール」を
たくさんいただいてます!
ありがとうm(^^)m

個別にお返事できておりませんが
いただいたメールはしっかり全部読んでます!

ありがとう!(*^^*)

また
もう少し経ってから
入金を確認させていただき、
入っていない方のみご連絡させていただく形になると思います。

今までの分は明日する予定です!
もう少しだけお待ちくださればと思います!

13060401.jpg

先日のハンコを・・・

13060801.jpg

革のアクセサリーに
変身させませした♪^^
今回はブック型にしてみたよ!

これだから
ハンコは面白い^n^*ヨネ!

本の中のページは

13060802.jpg

色んな種類のレースを重ねて
作ってみましたよ♪^^*
それだけでなんだかウキウキ♪^^

今日はこれを着けて・・・
今から
町田の教室へいってきます♪^^タノシミ♪

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 09:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

昨日のヒヤリ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

連日、
ショップの方に
遊びにきてくださって
ありがとうございます。

これからお買い物していただく方に
お願いがありまーす!^0^*

◆お買い物完了後
yahoo.co.jpからメールを送りますので
拒否設定されている方は、
お手数ですが、事前に解除をお願いします!

◆またお買い物完了の画面になったはずなのに
メールが届かないよ〜〜〜という方は
コメント欄で結構ですので
ご一報くださいませ!
(メールアドレスとご本名を、お願いいたします。
コメントは表示されませんのでご安心ください。)

それから・・・
◆明日、
6月7日金曜日は
勝手ながらショップはお休みさせてください><。
実は締切と戦っております!!!>△<

土日は
いつも通り、朝10時に開けるつもりです!
よろしくお願いいたします!


*

昨日は
レターセットでお世話になっている
フロンティアさんの展示会でした^^

今年の
夏〜秋冬にかけての新商品が
ずらりと並びます。

早いよねー!^^
年賀状もカレンダーも、
夏前には出来上がってるなんてね!

今年も
nacoのデザインした商品を
たくさん出していただく予定です!
楽しみにしててね〜!^^ウキウキ

それはさて置き・・・

・・・

展示会からの帰り道・・・

高速道路で
すごい破裂音とともに
ハンドルをとられる旦那チャン・・・

・・・えええええ?!?!

何がなんだかよく分からず
路肩に停めて
外に出てビックリ!

13060601.jpg

タイヤ・・・

転がってる。。。。。。。((´・ω・`))・・・・


ん?( ゚д゚)ポカーン

状況を理解するまでに
少し時間がかかりましたが
破裂したようです。。。

13060602.jpg

タイヤが
すっからかんだ。。。

13060603.jpg

慌ててJA●にも電話をしたけれど、

13060604.jpg

車の下に、予備タイヤを見つけた旦那チャン!

説明書と格闘しながら

13060605.jpg

ホイール?外して・・・
車を持ち上げて・・・

13060606.jpg

が・・・頑張れ〜〜〜〜〜>△<

なんとかなりそうなので
JAFにキャンセルの電話。。。

その間
高速の黄色いパトロールの車や
JAFの後方支援の車や
私たちのために
コーン立ててくださったり、
旗振ってくださったり・・・
大変お世話になりましたm(*_*)m

13060607.jpg

予備のタイヤを

13060608.jpg

なんとか取り付けて

13060609.jpg

車の整備のところに
駆け込み。。。>△<;;;

なんとか無事の帰宅となりました。

後から・・・
もっと怖い事も起こっていたかも知れないと思うと
・・・ゾクッ
余計に怖くなりました>n<;;;エーン

とうにゃんも
幼稚園でしっかり待っててくれました^^ガンバッタネ!

さて!
今日は今から、幼稚園の参観日^^
新しいタイヤでいってきます!!!!^^*)ノ

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 10:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

今日は10時だよ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

遊びにきてくださって
ありがとうっ!

ショッピングカートも
チェックしてくださって
ありがとうございます!!!!!
感謝です!

誰かに合わせると
誰かには合わない事になるから
・・・難しいね!!!^^

この後、
東京での展示(だいたい8月いっぱい・場所は有隣堂八王子店さん。詳細は未定)で、
販売させてもらえる予定となっておりますので
お近くの方は
ぜひ展示にも遊びに来てね!!!

アトリエナコショップ

(↑本日からは朝10時オープンです!)

*

13060401.jpg

昨日彫ったハンコ!^^*

なんだか久しぶりに彫った気がするなぁ♪
やっぱり楽しいね^^*ふふふ

このハンコで作りたいものがあるので
もう2つくらい・・・
この感じのハンコが彫れたらいいなぁ!^^

発送作業も久しぶりなので
楽しくて・・・
ついつい時間をかけてしまいそうでな予感。。。^^;;;

オマケ

13060402.jpg

最近キャラ弁
2つ作ってます^^笑

さ!
今日も頑張ろっ♪

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 08:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

自作本、販売のお知らせ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

今日もいいお天気!^^

13040204.jpg

延ばし延ばしにしていた
naco製作のオリジナル冊子を
販売させていただこうと
決意したところです^^

本屋さんに並べてもらえるかも・・・?
なんて話も何件かあったのですが
なかなかうまく行かず、遅くなりました!^^ゴメンネ!

以前使っていた
ショッピングカートを使って・・・


アトリエナコショップ

(↑ご覧いただけますが、今はまだ買えません^^
本日6月3日は告知時間の関係で午後4時オープン、
明日以降は午前10時オープンのつもりです。)


1日10名様ずつ。
合計で100冊になるまで
対応させていただこうと思っています。
本日分の10名様が終了した後は
お手数なのですが翌日またお願いしますm(・_・)mペコリ〜

事前にいくつか
読んでおいていただきたい事があります!

◆金額は
お手数なのですがお振込みしていただきます。
クレジットカードはご使用になれませんので
どうぞご了承ください。

◆ショッピングカートは
1冊ずつしか注文できないように
設定しています。

お友達の分などで何冊かご希望の方は
そのままレジに進んで、
備考欄にご希望冊数をご記入ください。
「○冊!」だけでも結構です^〜^*
追って、メールで金額をお知らせいたします。
数に限りがございますので
お一人様3冊までとさせていただきます。

◆もしももしもご希望の方がいらっしゃったら
サインもさせていただきます^^;;
ぜひ備考欄にお願いいたします^^;;

◆また小さなカードのオマケを
入れようと企んでおります^^*
こちらは1配送につき、1枚。
たくさん買っていただいても、冊数分オマケが入れられないこと
どうぞご了承ください。

◆送料は別途260円いただきます。
お振込み完了後、
メール便の速達でお送りさせていただく予定です。

◆乱丁落丁はチェックしてからお送りさせていただきますが
何かあればご連絡ください。
配送中の事については
ヤマトさんの方にお尋ねいただくことになります。

◆発送してしまった後のご返品等については
申し訳ないですがお応えできかねます。
どうぞご了承ください。

◆個人で楽しんでいただくための冊子です。
転売はご遠慮ください。

***

・・と、難しい事をいっぱい書いたので
頭がプスプスしてます(+△+;;)-。oO

カートは
本日は午後4時オープンのつもりです(*^^*)ウン
不慮の事態で変更になる場合もございます。
どうぞご了承ください。

最後まで読んでくれてありがとう^^*

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 10:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

誓い 〜教室とイベントレポ〜


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

今日から6月かぁ!
気分も新たにいきたいところ♪^^ウン

今日と決めたら
今日。

いつでも
誰でも
再出発できる。

それが節目の日だと
丁度いい気がするね♪^^

*

13060102.jpg

ギャラリーでの展示を
見に来てくださるお客様。

その度に
ドキドキドキ・・・・・・・((((:△:))))

どう思われるか
心配で心配で・・・

これ、
いつもながら
私の悪い癖ね。

みんなからどう思われているか考えるのは
意味ない意味ない。
これもオーナーさんの言葉。

私たちは
髪の色も服装も
みんなと同じだと安心する。
それって・・・そう。意味ない意味ない!^^

なりたい自分にならなくちゃ!
やりたい事をやらなくちゃ!

心からそういう事を教えてもらった
5日間でした。

13060101.jpg

ワークショップは
ギャラリーの一角で。

定員6名。
みんなの手元が見えて
みんなからも私の手元が見えて
これくらいがちょうどいいのかもなぁ。

13060104.jpg

私がいつものように日本語で話して
それを広東語に同時通訳してくださる方がいて
さらにその広東語を英語に訳してくださる方がいて・・・

3ヵ国語が飛び交う空間。
それがとても不思議な体験でした。
(同時通訳って本当にすごい!!!!!@▽@)

13060103.jpg

彫っている間は
みんな真剣。

13060105.jpg

私の伝えたい事を
一言も聞き逃さないよう
耳を傾けてくださいました。

13060106.jpg

最初は緊張ガチガチだった私も^^

13060107.jpg
13060109.jpg
13060110.jpg
13060111.jpg

3日で6本の教室が終わる頃には
ようやく慣れてきたかな^^

私の教科書英語、果たしてどうだろー^^;;;
と思いつつも
日本語できる方もたくさんいて
助けられました^^

13060112.jpg

2日目の夜に連れて行ってもらった
ベトナム料理がメイン?のお店。

13060113.jpg

ココナッツジュースは
ダイナミックだね〜〜〜〜〜^^

13060114.jpg

ご飯も美味しい!!!!!>▽<*

ご飯の時間になっても、
展示がどうだった〜とか
反省する事がたくさん〜〜とか

色々考えてしまっている私に

一生懸命働いたら
一生懸命食べなさい
一生懸命遊んだら
また頑張れるから。

^^

なんとも生きる基本を教えてくださる
オーナーさん^^

一生懸命遊ぶ事も
率先して連れて行ってくださった気がします。

日本の渋谷みたいなところで
シールのお買い物^^

13060127.jpg

それも一生懸命選ぶんだよ^^

13060128.jpg

キャンディも
キャーキャー言いながら
選びました^^

13060120.jpg

こちらはマンゴージュースに
マンゴーアイスが浮かんだデザート♪^^

13060121.jpg

夜11時くらいでも
お店は満員!

みんな一生懸命遊んでるんだね〜!

そんなカルチャーショックも
なんとか吸収できた
最終日。

13060115.jpg

個展とは別で開催中の
TourExhibition。
10人の作家さん達との合同展示です。

それがたまたま香港で開催中だったので
そちらでもスタンプを捺したり、サインさせてもらったり、と
交流会みたいなのさせてもらいました。

13060116.jpg

始まる前から
長い列・・・!!!!!

13060117.jpg

私どこにいると思う?^^

13060118.jpg

ここ〜〜〜〜!!!!!^^

13060119.jpg

私のカタコトの英語を
理解しようと耳を傾けてくださったり
何度も並んでスタンプを捺してくださったり

みんな本当に
スタンプを捺したい、
スタンプが好き、

でも

それだけじゃなくて
「香港に来てくれてありがとう」
並んでくださる皆様に
そんな気持ちをひしひしと感じました。

13060123.jpg

私の出していた作品^^
この展示についても本当に色々悩んだけど
今思えばこの時にできた最良のもの。

また7月に
東京に帰ってくるので
ぜひ見にきてね!^^

13060125.jpg

最後に
本当にお世話になったオーナーさんとパチリ♪^^

私の人生の
ターニングポイントにいてくださった方だと
思います。

実は出発の前日に
憧れの(!!!)こまさんからお電話をいただきました。
それだけでなく
旅行の間中、ずっとサポートのメールをくださいました。

海外に一人で行くのが初めての私には
何よりの支えだったし
少しでも前向きに臨めたのは
こまさんのおかげでした。

感謝。。。

そんな言葉だけでは語れないこのお二方に
いつかいつか何かが返せるように
大きな私になろうと
心に誓いました。

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 11:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする