このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年11月27日

新宿ハンズにてイベントだよ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

寒いけど、
いいお天気!!>▽<*
こちらは雲ひとつない快晴です♪

我が家には
常習犯の風邪っぴきさんが・・・(ー▽ー;;;)
1週間おきに熱出してる気がするー・・・

ま、そういう私も
小さい頃はしょっちゅう寝込んでたしねー^^
そのうち強くなってくれますように!

みなさまも
どうぞお気をつけてね!

*

もう再来年(!)の
年賀状の制作に入っているのだけど・・・

13112701.jpg

千代紙を眺めて楽しんでます^^
これは「いせ辰」の千代紙。
江戸から続く老舗の柄は
どれも洗練されていて新しい。
なんだか和の魅力に取り付かれています^^

13112702.jpg

こちらは違うメーカーの柄だけど
やっぱり素敵。
印刷の重ねた感じとか
まじまじと見てしまいます^^*

13112703.jpg

午のはんこも
彫りましたよ^^*
こちらはお仕事で彫らせてもらったもの。

なんだかんだで、そろそろ12月だもんね!
自分のも作らないと!!!!^▽^*

*

お知らせ〜〜〜♪

12月11日(水)13:00〜20:00
新宿の東急ハンズ・年賀状売り場(8階)にて


年賀状にポン!と押せる、お名前はんこ!
彫らせていただくことになりました!^^

13112705.jpg

ただいま準備真っ最中♪^^
もうちょっと頑張る〜〜!

13093016.jpg
こんなのとか
13093019.jpg
こんなのとか

この写真以外でも、年賀状やレターセットなど
nacoの商品をどれでも3点以上お買い上げいただいた方に
(追記※ 商品はすべて消しゴムはんこを使ってデザインしております!)

プラス500円でお名前はんこを
その場で彫らせていただきます!

お時間10分ほどいただきます。ご了承ください。

お買い物ついでに
チラリとのぞくだけでも^^
どうぞお気軽に遊びにきてくださいね!^^
お待ちしてまーす!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 14:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

こんなとこに載せてもらいました♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

ごぶさたくんです(こぶたくんみたい^^;;)

ブログの更新は
少ーーし期間が空いているのですが
ただいま年末に向けて
どわーーーーーーーって彫ってるところです^^

新しい自分も
ちょっとだけ見えてきた気がします^^

もう少し!
もう少しだけお仕事が落ち着いたら
ここもしっかり整えて
また発信できる場にしようと思っています。
誰も待ってないかも知れないけど
もうちょっとだけ待っててね〜〜〜〜〜!!!^▽^*)ノ ンチャ

*

今日は・・・

こんなところに載せていただきました♪ →→→  pomrieとかわいい暮らし

13111403.png
(画像はCASIOさんHPからお借りしました)

先日CASIOさんにて
pomrie(ポムリエと読むよ^^かわいいでしょ)のマシンを
一足先に触らせていただきました!!!!^▽^*

このマシン、
スタンプを作ってくれるマシンで、
私もたくさん図柄を提供させていただいたんだけど・・・

今回は、なんと!
私の描いたイラストを
携帯でアプリに取り込んで、
そのままスタンプにしてもらった・・・

・・・という夢のような
本当の話。

マシンから出てくる時は
ほんっとーーーーーーーーーに感動!>▽<*

季節的に
クリスマスのカードやら小物やら
作らせてもらいました^^

13111402.png
(画像はCASIOさんHPよりお借りしました)

ちょいちょい顔も映ってて恥ずかしい〜〜〜〜^^;;;
しかも満面の笑み過ぎるのとか・・・・^^;;;;
(それくらい楽しかったって事ね!!>▽<)

13111401.png
(画像はCASIOさんHPよりお借りしました)

短い期間だけど
pomrieのHPのトップページにも
小さく私の顔がぁぁぁ!^口^;;;照

Vol.02はイラストレーターさんみたいなので
それも楽しみ!^^むふふふ

もしもVol.02に更新されちゃってる時は
Vol.01を探してみてくださーーい!^〜^*

恥ずかしいけどブログ更新しちゃうよー^^えいっ!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 22:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする