このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2014年02月28日

この瞬間


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

寒い中にも、
ほんのり感じる春の気配^^*

我が家のジュンベリーの枝にも
小さな蕾がいっぱいです♪

あの雪の寒さにも重さにも
しっかり耐えてくれたんだなぁ・・・と、
家の中でも手足の冷える私は
自分の弱さを反省しているところです。



お仕事がすこーし落ち着いたので
ここ最近は、
思う存分彫り彫りしています^▽^

・・・いや、お仕事も彫り彫りなので、
結局いつもと変わらないという事に
この文章を書きながら気づきました^〜^;;

14022801.jpg

ハンコの写真を載せるのは
なんだか久しぶりだね^^*

ちょっぴりこそばゆい^^ゞ

14022802.jpg

やっぱりこの瞬間は
いいっ!!>▽<*プハーッ



春の準備、
そろそろしないとな〜^^
まずは、髪の毛の色をなんとかしたいな。

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 10:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

10年


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

いやぁ・・・すごい雪だったね〜〜^^*
膝が埋まるほどの庭の雪も、
ようやくようやく解けました♪^^

旦那チャンが帰ってくるのは大変だったけど
病院行くのも大変だったけど
とうにゃんは大喜び^^*

14021802.jpg

しーっかり!遊びました>▽<*

14021801.jpg

また雪の予報出てるみたいだから
気をつけなくちゃね。

14021700.jpg

これは
旦那チャンと10回目の入籍のお祝い(*^▽^*)イヒヒ

14021701.jpg

フンパツだよ^〜^*

10年って
長いようで

でもまだまだひよっこ。

14021705.jpg

なんでもまずは10年。だね。

ハンコはまだ5年。
もうちょっと頑張ろうっ^▽^*ウン

2015年のカレンダーが完成したよ!
今回はガラリと雰囲気が変わったのよ^▽^*
早く見せたいな〜〜〜〜〜!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする