このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2014年07月24日

イツツノモリのオリジナルマステ作ったよ!




わーい!わーい!わーい!!!!!
とってもとっても嬉しいこと!


14072402.jpg


春から相談、準備して・・・
ようやくようやく
届きました!


イツツノモリ・オリジナルマスキングテープ!!!!!


IMG_1514.JPG


イツツノモリ展示期間中
会場にて販売させていただくつもりです。
(※数に限りがございますので、予めご了承ください)


14072403.jpg


イツツノモリの動物たちと、虹模様。


みんなで一生懸命作りました。
おかげでみんな、とってもお気に入り♪^^


どの図案が、
誰のハンコか、
探すのも楽しいっ!>▽<


14072409.jpg


これは私が彫ったハンコたち♪


イツツノモリブログには
みんなの画像も載ってるよ!


14072404.jpg


みんなの作品がひとつになっているのが嬉しくて!
そこに自分のが入ってるのが嬉しくて!
もうニヤニヤがとまりません!!!>▽<


ぜひぜひ
イツツノモリに
遊びに来てくださいね!


14072407.jpg


こちらは校正段階でいただいた
糊付けされていない状態のペーパー。


このマスキングテープ、
たくさん使いたいと思います!>▽<


*


140331_ss.jpg

イツツノモリは
2014年8月16日〜24日です♪^^楽しみ!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 11:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

LINEスタンプ申請中♪




とうとう・・・夏休み入っちゃったね!


そして
イツツノモリの展示期間まで
あと1ヶ月になってしまいました!@▽@汗汗


それぞれに作品作りを
頑張っています^^


ワークショップのお知らせ開始も
もうちょっとでできると思います!


そんな合間をぬって・・・
今話題の^^LINEスタンプに申請してみました!


14072101.jpg


もちろんだけど
全部ぜ〜んぶ、手彫りのはんこ。


5人で8個ずつ。
そのうち1個ずつは
メンバー同士でコラボしてます♪(^n^)ムフフ


14071500.jpg


さっき見たら申請中 ⇒ 審査中になってた!>▽<*


展示期間に間に合うかどうか
分かりませんが
楽しみにしててください〜♪^^
(私が一番楽しみにしてたりして^^ムフ)


*


140331_ss.jpg

8月、イツツノモリに参加します♪^^楽しみ!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

共著本、新刊出てます〜♪^3^




梅雨の間の
貴重な晴れ間!>▽<*


お久しぶりでごめんなさい^^
(締切終わったよーーー!・・・まだ修正あるけど=。=;;)


*

これ、お知らせしなくっちゃー!と
急いでここに来ました♪>▽<*


140700.jpg


これです!
共著本、ブティック社さんから発売になってます〜!^^


今回もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。


私は
花という
大好きなテーマをいただいたので


140703.jpg


思う存分楽しんで
作りました♪^^


140704.jpg


難しいことはしなくても
ちょこっと彩りを添えてくれる
消しゴムはんこのマジック♪^^


140705.jpg


これが楽しくて
消しゴムはんこにどっぷりハマりました^^
みんなにも伝わるといいなぁ!


白のアクリル絵の具を塗った木箱に
バーサクラフトで押してます。
本当にキレイに色が乗ってくれて
嬉しくて思わず声を上げました!^^


140702.jpg


これはダイソーのトレペ折り紙で作った
レジンのピアス♪(*u▽u*)


140706.jpg


↑これね!


トレペの透明感がなかなかいいでしょ♪
夏にピッタリかも?!^^
(私ピアスの穴開いてないけど。。。^^;;;)


他の作家さんの図案も
とーーーってもかわいいのよ!>▽<
大好きなお友達も出てて
嬉しいのです^^*


良かったら本屋さんで探してみてね!
たっぷり楽しんでもらえたらいいなぁ!


*


140331_ss.jpg

8月、イツツノモリに参加します♪^^楽しみ!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする