このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2014年12月10日

ワークショップありがとう!^^



本格的に寒くなってきました。
お鍋が美味しい季節♪^〜^

寒いのは本っ当〜〜〜〜〜に苦手だけど、
温かいものが幸せに感じるのは
ちょっと嬉しいねぇ!^^*

*

先日のとじ郎倶楽部さんでのワークショップ
ありがとうございました!

久しぶりにお会いできた方もいて
嬉しかったです^^

toji000.jpg

みなさま真剣!^^

白い紙に押すのは、
最初はドキドキしますが、
だんだんヒートアップします^^*

「もっと!もっとーー!」

のうちはたくさん押して、

「あれ?どこに押せばいいかな?」

となったらやめ頃です^^*

toji0002.jpg

toji0001.jpg

みなさま途中過程の写真ですが
とっても素敵に
仕上がりました!

ハンコを仕上げる時間がキュウキュウになってしまって
ごめんね(;´Д`)

消しゴムはんこは、
彫るのも押すのも「丁寧に!」
ほんと、これにつきます。

外だと落ち着いて作業するのは難しいですが
おうちでやる時はのーんびりの心でお願いします^^

焦らない。

嫌になったら明日に回す。

どんなクラフトも
同じかも知れませんね!

来てくださったみなさま
本当にありがとう^^*

私は年内いっぱいお仕事山積みですが
年始はゆっくりしようと思っています!
みなさまも年末お忙しいかと思いますが
どうぞご自愛ください♪

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする