このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2017年02月27日

撮影でした(消しゴムはんこ本)



こんにちは。

2月があと2日しかないという事に
今朝、気が付いて
ちょっとショックを受けてます(=△=)コマッタ

*

先週は消しゴムはんこ本の撮影でした♪

17022707.jpg

彫る手順を撮影していただく時は
3分クッキング方式で
たくさんの途中過程を作っていきます^^*

私が彫っているのを
お待たせしては悪いもんね。

何度か経験させてもらって
ようやく慣れてきたかなと思います^^

17022705.jpg

今回初めて
スタイリストさんと一緒にお仕事させていただいたのですが
ものすごーーーーーく感動しました!

並べ方や小物で
かわいい写真にしてくださるのはもちろん、
このページのハンコが
どんな作品に合うのかまで考えてくださるんです!

私は言われるがままに
撮影場所の片隅でハンコを黙々と押してました^^

17022706.jpg

とても楽しくて
そして勉強になった撮影でした。

一息ついたら
気持ち新たに
次の本に取り掛かろうと思います!


※2017年5月のデザインフェスタに出展します。
良かったら遊びにきてね!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする