このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2011年04月13日

一人多い・・・?^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

おはようございます^^

昨日の気弱なつぶやきに
たくさん励ましのメッセージありがとうございます><。

私が励まされてどうすんのーー(ノ><)ノ
バカバカバカバカ!
いただいた元気、
しっかり返さなくちゃ!

ありがとう。

*

ちょっとの間だけど
せっかく実家にいるのだから・・・と
会いたい人に会ってきました^^*

うちから特急で1時間半。
奈良の静かな住宅地に佇む、おしゃれなカフェで
出迎えてくれたのは
はんこ友達のpmtaS*ちん。
ずっとご夫婦の夢だったカフェを
去年オープンされました。
ご実家の農家直通のお野菜、お米を使った
心にも体にも美味しい料理。
しっかり堪能してきました^^*

smile0100.jpg

ご主人のお手製カプチーノ。
スマイルで!!!!!ってお願いしました^^*
笑顔のページに載せちゃおっと♪

ハンコのこと
子育てのこと
もっともっと話していたかった!^^
ありがとう、pmtaS*ちん!^^

お料理、とーーーっても美味しいよ!
お近くの方はぜひどうぞ♪

コトノハカフェのHPはコチラ →→ 

*

そんなワケでハンコは進まず^^ナハハ

書き溜めていた下絵を転写♪

11041301.jpg

あれ〜?なんか一人多いよ?って
母に言われました^^
うちの家族じゃないです^^

お友達にプレゼントしたいな〜
と、思って描いてました!

この絵みたいに、
家族の真ん中で
ニコニコみんなを照らす、
太陽みたいな母に
・・・なりたいです。

頑張って彫りまーす!^^

*

笑顔のページ

眺めてるだけで元気が出るよ!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※コメントのお返事
今夜しまーーす!!!!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
ロボデータ使ってね〜!^^

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓
yohukashi_s文字.jpg
yakumonさん、サーバーが重くて見れなかった(;。;)また行きます!
たっきーさん、反転すると雰囲気が変わるんだ〜!すごー!^^
emaさん、え?!これ作ったのですか?素敵!すごいですね〜〜〜>▽<
jamさん、はう〜〜〜細かい!ホント、ただものじゃないですね!!
Yuzuさん、元気いっぱいの笑顔!野性味・・・って笑っちゃった〜!^^
kumakorokidさん、にゃんこのお名前はんこ!!!かわいい〜!

    
*そろそろ春だしね〜!^^*
posted by naco at 08:57| Comment(2) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
素敵なカフェですね〜
奈良に お出かけした時に 寄れたら いいな〜

nacoちゃんのこの頃の製作 すごいですね〜
ロウ引きの封筒も名刺も かわいいし
ゴールドも とっても きれいに 出て素敵♪
Posted by ちゃ at 2011年04月19日 23:50
★ちゃさん
奈良にお寄りの際は
ぜひぜひ!
ご飯、とっても美味しかったです!
パスタオススメ〜〜〜^^
蝋引き、楽しんでます^^ムフ
たくさん見てくださってありがとう
ございます!
もっと作りたいけど、
我慢して、仕事してます^^ナハハ
Posted by naco at 2011年04月22日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。