このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2012年03月31日

ベリーな花色


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

こちらはすんごい風が吹いてます。
おかげで、これまたすんごい土ぼこり。

モウモウと。

ちょっと窓を開けただけで
砂が目に入って痛いの〜〜〜〜!><。

土だけじゃなくて
砂だけじゃなくて
色んなものが飛んでるから
みんなもどうぞ気をつけてね。

・・・春が来てるのかな。

もう少し静かに来れないもんかね┐(´・n・`;;)┌

*

12033101.jpg

かっこいいでしょ^^

旦那チャンがペンキを塗ってくれた
なんちゃってアンティーク棚。

12033102.jpg

ウキウキしてます^^

*

昨日のハンコも彫れたんだけど・・・

ちょっと脱線して^^

12033104.jpg

お花をペタリ。。。

12033105.jpg

もうひとつペタリ。。。

なんとなく・・・
花びらを一枚一枚
色んな色で捺してみたかったんだ♪^^

12033106.jpg

ふわりふわり。

暖かい色。

12033107.jpg

いつか大きな大きなキャンバスを
お花でいっぱいに埋めてみたい!

今日はこんな気分でした^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■4月26日ホビーショー(東京ビッグサイト)にて
10:30〜12:30 ワークショップ
12:30〜13:30 サイン会・新商品デモンストレーション
14:30〜16:30 ワークショップ
■4月27日ホビーショー(東京ビッグサイト)にて
フォト&スクラップ・コラージュワールド特設会場【300】にて
終日ミニワークショップを開催いたします。
お問合せはヒノデワシさん(03-3611-3156)までお願いします。

***

■5月12日・6月9日・7月21日(すべて土曜)3回コース
NHK文化センター 町田教室にて
5/12(土)13:00〜15:00
6/9(土)13:00〜15:00
7/21(土)15:30〜17:30(7月のみ時間が違います!)
お問合せは町田教室まで042-726-0112お願いします。


* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
ヨシかぁちゃん★カレンダー見ようね><ちょこんとパンダはなんてかわいいの!
くっぴーさん★ネルネルって練るのかと思ったら・・・^^ぷぷぷ。春ですもんねぇ!
にゃーすけさん★うわっ!!すごい迫力だーーー!馬分かんないけどかっこいい!!!!
いつもありがとう!!!

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンティークな棚、とっても素敵です!
可愛い♥

たくさんのお花を押していくのもキレイですね。
Posted by にゃまこ at 2012年03月31日 17:48
アンティーク棚、素敵ですね〜♪
色がすごく好みです!!


お花、最初は「コレ本物じゃないの?」と思ってしまいました・・・
でも、それだけすごいって事ですよね!!
色も綺麗で・・素敵すぎます♪♪
Posted by 華 at 2012年03月31日 22:20
ハンズにて、nacoさんのレターセット(うさぎ)を購入しました。かわいいです!!
使うのがもったいないくらいです♪
Posted by mino at 2012年04月01日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック