このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2012年06月02日

香港スタンプショー記念スタンプと、お知らせ色々


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

暑かったり
突然大雨になったり
不安定なお天気が続いています。

私もちょっと体調壊し気味なので
みなさんもどうぞお気をつけてね。

*

まずはお知らせ!

いつもお世話になっている
NHK文化センターの町田教室で
「夏休み特別企画・親子で楽しむ消しゴムはんこ教室」を
させていただく運びとなりました!

12060205.jpg

チラシ〜〜〜♪^^
見つけた?^^ちと小さいね。

12060206.jpg

こちら!

7月26日(水)13:00〜15:00
親子で3,675円、小学生追加1,575円、教材費525円
(お子様は小学生が対象となっております。夏休みの工作にぜひどうぞ♪)
お申込み・お問合せは
042-726-0112(町田教室)までどうぞ♪^^

また何をするか
ワクワクしながら考えようと思います♪^^
ぜひ遊びに来てね!

*

今年の4月に委託販売をさせていただきました
香港スタンプショー!

12031516.jpg

お嫁に行った娘たち^^*

ハンコ買ったよ〜とか
こんな風に使ったよ〜って
写真をいただくのが
とてもとても嬉しかったです!^^
ありがとうございます!

12060201.jpg

香港のみなさまから、いただきもの♪^^
う〜〜〜海を渡って届いたかと思うと
感激もひとしおです!
ありがとうございました!
They are the presents which all of you of Hong Kong gave to me.
When I think whether they arrived across the sea,
The emotion is much more!
Thank you very very much!

12060202.jpg

ショーのパンフレットと
記念スタンプを押してくださったもの。

12060203.jpg

これこれ!
私が作りました^^
押していただけたかな〜?
奥の赤いのが津久井さんのだよ〜〜〜!

会場に置いていただいていたのは
ラバーだったかと思うのですが

12060207.jpg

ちゃーんと彫ってました^^

12060208.jpg

ね^^

12060209.jpg

ピカピカも
一人堪能して・・・^n^*むふふ

12060210.jpg

ほぼ原寸です。
たくさん押してくださってありがとう!

実は・・・

来年のスタンプショーには
ゲストアーティストとして
作品と一緒に私も(!!)行く事になりました!^▽^*キャーーー!
For a stamp show of the next year
As a guest artist
I will go with my works!!!

言葉に不安はありますが
ワークショップをさせていただく予定です^^ドキドキドキドキ・・・
I am going to do a workshop.
美味しいものいっぱいだよね?
今からワクワクしてます。
香港のみなさまどうぞよろしくね!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■5月12日・6月9日・7月21日(すべて土曜)3回コース
NHK文化センター 町田教室にて
5/12(土)13:00〜15:00終了しました
6/9(土)13:00〜15:00
7/21(土)15:30〜17:30(7月のみ時間が違います!)
お問合せは町田教室まで042-726-0112お願いします。

***

■6月6日(水)
アート&クラフトDUOさん日本橋店にて
10:30〜12:30
14:00〜16:00(増設していただきました)
お問合せはDOUさん03-5651-2795まで。

***

■7月7日
滋賀県コミュニティ支援センターにて

■7月14日
しゃぼんmamaさん教室にて
午前午後満席です。

■7月26日
NHK文化センター町田教室にて


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
こゆずさん★なんて羨ましい時間!とっても素敵ですねぇ!私も紅茶飲みたくなりました^^
CHELしゃん★なんだかかわいいハンコたくさん〜〜!だけど文字化けしてた!また後で行きま〜す!
サジちゃん★ごった煮!だけどすんごくいいよ〜!ピヨがモサモサしてるなーって思ったの!フェルトね!
きょんさん★す、すごい!これだけの量を消しゴムはんこで!すごい!頑張ってください!
jamさん★どれもすんごい素敵!クローバー好きだな〜!葉っぱが一枚一枚違うんだもん!素敵過ぎ!
たっきーさん★わー!どれもかわいい!バッチリですね!^^並べるとまた格別♪
フクダマルさん★ドキドキドキドキ・・・後から知ってもドキドキしますね!よかったーーー!
HUNKERー8さん★うん!私もかわいいと思う!それに丁寧さが伝わってくるから好きだな〜!^^
こゆずさん★ブックカバーかわいい〜^^スコーン復習したのですね!ジャムが美味しそう〜!
jamさん★これいいね〜!マジックで書くのも味気ないし書かないと分かんないし〜^^ね!
とこあとこさん★わー!すごーくいいね!恐竜さんとかきりんさんとか好き!いいなぁ!^^
かじっとさん★切手熱復活?やっぱりかわいいね^^切手といえばかじっとさんだよ^^
はるまんまさん★ま、マジで!ケーシケ!まさかの!^^ぷぷぷ。家族が多いのはいい事です^^
ヨシかぁちゃん★地味につらそう・・・無理せんようにね。でも忘れたいねぇ。治りますように!
natsumiさん★PCケースなんて作れるのですね!素晴らしい!しかもかわいい!リュックもポシェットも素敵!
meyさん★お父様かっこいい!革のバッグがまた素敵!ハンコももちろんかわいい〜^^夏ですね!
リノアさん★トラバありがとうございます!プラ板いいですね!楽しいし素敵な仕上がり!
みとりんさん★チーズとネズちゃん、最高です!缶自慢も楽しみだったりします^^うふふ
nonn*さん★おお!なんて大作なんでしょ!そして入院は中止!良かったです!もうちょっとファイトです!
いつもありがとう!続きは次回〜〜〜!!!

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわわわ〜〜来年ゲストアーティストとして香港に来ますか。
じゃ、スタンプショーに絶対に参加しますね!!
来年、会いましょうね〜〜よろしく!!
Posted by kitty at 2012年06月02日 11:44
スタンプショー行きました〜!
nacoさんのハンコもハンコの箱もとっっっっってもかわいかったです!!
来年は帰国しているので行けませんーー。くやしいですー。
Posted by mai at 2012年06月02日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック