このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年04月20日

予習が大事よね♪●^^●


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日はちょっと寒いね♪
コタツで丸くなりたい気分です。笑

我が家は怒涛の1週間を終えて
やっとこさ、のんびりしています(*^3^*)ふぅぅ〜

気付けば、
今週は自分用のハンコを彫ってないかも!!!!
(つ;△;)ノ ジケンダーーー!ナンテコッタ〜〜〜!

・・・ま^^そんな時もあるか^^
お仕事もいくつか重なってたしね。
親子ともども幼稚園に慣れるまで
もうちょっとの辛抱かな〜
来週は彫れたらいいな〜!

13042005.jpg

旦那チャンが作ってくれた
とうにゃんのお弁当^^*
キャラ弁だし!弁当男子だし!笑

13042001.jpg

香港本もしっかり買ったよ〜〜〜♪(●^n^●)
しっかり勉強しておかなくちゃ!
と、ついつい仕事から脱線^3^*

13042002.jpg

「元気です」が
「ホウホウ」だって^^
なんだかニッコリしてしまったよ♪^^

どうぞみなさんも週末ゆっくり過ごしてね♪

*

質問にお答えしようしようと思いながら
遅くなってごめんね!

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:消しゴムはんこ歴はどれくらい?

A:とうにゃんと同い年の4年ちょいです^3^

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:はんこを彫るパワーの源はなぁに?

A:なんだろう・・・^^
楽しい毎日 + 美味しいご飯 + 出来た時の達成感?
心身ともに
元気でいることが大事かな!

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:町田教室は夏も秋もありますか?

A:夏は個展であちこちに行く予定なのでお休みの予定です。
秋はさせていただく予定です!ぜひ〜〜〜!^^

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:曲線をきれいに彫るコツを教えてください。

A:一口に説明できるものではないのですが
ある程度勢いがあった方が彫りやすい方と
ゆーーーーーっくり彫った方がきれいに彫れる方と
人それぞれだと思うので
色々試してみて自分にピッタリの方法が見つかるといいなぁ!
ちなみに私は、今はゆーーーっくり彫ってます^^*

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:家事育児との両立のコツを教えてください。

A:両立できてるのかは・・・疑問だけど^^;;;
自分に言ってあげたいのは、焦らないこと。かな^^
やりたい事がいっぱいの時は
ついついとうにゃんに
「早くしてーー!」と怒ってしまいそうになるけど
後でいいや^^って思えばニコニコできる気がする♪^^

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

Q:作られた本、買えませんか?

A:改めて・・・本当〜〜〜にたくさんのお問合せありがとうございます!><
本当に本当に嬉しいです^^*ありがとう。
お一人お一人にお応えしたくてしょうがないのですが
私の力量を超えておりますこと、どうぞご理解いただけたらと思います。
今、色んな方にご協力をお願いしているところなのですが
まだお知らせできるまでの話になっていません><。ごめんなさい!
でも!
香港から帰ってきたら、少しお仕事も落ち着くかと思うので
(ブログか何かで販売できたらいいなぁ)0o。(*・▽・*)なんて思ってます。
もうちょっとだけお時間くださいm(・▽・)m

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

と、こんなところかな^^*
いつもみんなのコメントやメッセージに支えられています。
本当にありがとう^^*

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問に答えてくださってありがとうございます♪(m^▽^m)                                                      とっても上手なので、もっとずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと前からやっているのかと思っていました                                     nacoさんのセンス&のみこみの速さにはびっくりです(!△!)これからもまだまだ進歩がとまりませんね!                       あと、イラストかわいすぎます★(何度見ても飽きない…)私も見習ってはんこやイラストに挑戦してみます!   (^^♪
Posted by ちとせ at 2013年04月20日 14:27
こんにちは!

今日は寒いですね!一気に冬です(´;ω;`)

って旦那様のお弁当にビックリ!!
すっすごい( *´艸`)

キャラ弁ってとうにゃん君めちゃくちゃ嬉しかったでしょうねぇ〜。
Posted by えり at 2013年04月20日 18:20
ツイッター見ました。
私やってないからココに書いちゃってすいません<(_ _)>
とうにゃんくん心配ですね。
ウチの子も何回か同じようなことありましたよ。
咳は2か月近く続いたこともあったし、毎晩夜中に吐いて、それはもう大変でした。
検査してみないとわからないけど、もしかすると胃腸炎かもです。
病院受付してるママ友が、最近胃腸炎が以外にもはやってると言ってました。
小さいころって、胃から口までの長さが大人より短いから吐きやすいんですよね。
私は夜ベッド脇に、ウェットティッシュと普通のティッシュ、ペットシート、吐く用にビニールをかぶせた箱を
常備して寝てました。
夜中に寝ながら咳き込んだら、すぐに横を向かせて、箱を口元に用意して吐かせました。
ペットシートは頭の下に敷いておけば、間に合わなくてもシーツ汚れ回避できます。
夜中だとシーツとか汚しちゃうと、代えるのも大変ですからね。
1ヶ月くらい続くと思いますが、最後の方は吐く回数も減るし段々咳だけになっていくと思います。
とうにゃんくんもnacoさんも、少しの間大変だけど、もうすぐ良くなるはずなので頑張ってください。
長々とすいませんでした。
Posted by なこ at 2013年04月21日 10:59
Nacoさんへ、
香港に会えましょう!
Posted by wincy at 2013年04月24日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック