このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年10月18日

スタカニレポ その1


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

先週と、うって変わって
いいお天気ですね♪^^*ポカポカ

13101800.jpg

お庭の工事も順調です♪
大工さんは・・・旦那チャンです^^ナニガデキルカナ?
突貫工事だけど、重いもの持ち過ぎて
ヘトヘトになってるみたいです^^*

*

先日のスタンプカーニバル、
たくさんの方に遊びに来ていただき
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました!!!!(*>▽<*)
ありがとう〜〜〜〜〜!!!

楽しかったなぁぁぁぁ!

準備も当日も
とっても楽しかったんだけど、
いつかいつか、
お客さんとして行きたいなぁぁ!^〜^*

いつかね!^^

当日の写真
いくつかアップしてみたいと思います♪

13101801.jpg

ヒノデワシさんブースの中に
設けていただいた、nacoスペース。
壁面は天の川のように飾ってみました♪^^

13101802.jpg

偶然なんだけど、
紫の色がいい色でしょ♪^^

飾ったはんこも・・・

13101803.jpg

星がテーマのはんこ!^▽^*

13101804.jpg

さらに星のキャンバス!

この子はお掃除してます♪^^
丁寧に丁寧にたくさん色分けして
緊張の1版で押しています。

13101805.jpg

この子は星釣り〜♪

13101806.jpg

笑い声の聞こえてきそうな
ちょっと楽しい1枚になりました^^

13101807.jpg

この空間でワークショップ。
とっても幸せな時間でした^^

13101810.jpg

今までみたいに、ブースを移動せずに済んだので
準備もスムーズで
落ち着いてできました!
感謝です!

13101809.jpg

右端で帽子をかぶってるのが私です^^

13101811.jpg

こちらは
ワークショップで作っていただいた
革のアクセサリー。

13101812.jpg

みんなのニコニコ笑顔が
本当に印象的でした。

写真まだあるので
整理できたらアップしたいと思います♪^^

2日間
たくさんの方にお世話になりました!!

お声がけいただいた方
名刺交換してくださった方
ワークショップに来てくださった方
お手伝いくださったスタッフの方
そして搬入も含めて3日間がんばってくれたとうにゃん
子守りの母と、搬出に力を貸してくれた旦那チャン
たくさんの方にありがとう!

13101813.jpg

帰り道の電車内は、
ひたすら練り消しで遊びました♪^〜^*
写真はとうにゃんの手に腕時計。

いただいた名刺も
また後ほど♪

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタカニ、お疲れ様でした!
お忙しい中、お話出来て嬉しかったです^^
今回は息子連れになるのでワークショップも申し込めず少し残念でしたが、缶バッヂ作りをさせていただきました。
帰りに息子の中でいいことがいっぱいあって、「これ幸運の缶バッヂやな!!」とめっちゃ喜んでおりました^^

きっと次の企画などもあるでしょうから、ゆっくり・・・って訳にもいかないかもしれませんが、お疲れが出ませんようご自愛くださいね。
Posted by けこ at 2013年10月18日 15:05
スタカニ、今年は行けました!(>▽<!)                                                          nacoさんにもちらっとあえてうれしかったです。                                                                       nacoさんの服のセンスのまぁよいこと…いや正確にはnacoさんが見えて、かな…                                                                                       もし変人中学生メガネ三人組が見えたならそれはきっと私たちです!                                                                                                           あと、やたらとnacoさんnacoさん興奮してたら…今度会った時にはサイン、お願いします!
Posted by ちとせ at 2013年10月18日 16:30
スタカニお疲れ様でした!!
初めてのスタカニでしたが、色々な方のはんこを見て捺して楽しめただけじゃなく、nacoさんのリボンの生はんこが当たって感無量でした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
大切にしますね♡
話しかけるのも躊躇するほど大人気でお忙しそうでしたが、最後に少しお話できてとっても嬉しかったです!!
しかも覚えていただけてたなんて!o(≧▽≦)o
今度お会いできる時には、名刺新調していくので、是非また交換して下さい((`艸'〃))
いつかnacoさんのワークショップにも参加したいです♬
これからもnacoさんの作品楽しみにしています!
Posted by まるこ at 2013年10月19日 11:21
スタカニ、お疲れさまでした!!
今年はやっといけました(´∀`)

とうにゃんからも名刺がいただけて嬉しかったです(。・_・。)
もちろんnacoさんからも!! 笑
nacoさんのからほわほわとした雰囲気が流れていてすごく素敵でした・・・!(言い表せない)
外国の方でもこんな人いないだろって言うくらいのカタコトでしたが・・・泣
来年はぜひぜひたくさんお話がしたいです!
用事があって最後まで居られなかったのに、とても優しく対応してくださって、とても感動しました・・・!
ありがとうございました!
Posted by 華 at 2013年10月19日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック