このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年02月10日

シックな桜



お久しぶりです!^▽^

この2ヶ月ほど
かなりたくさんお仕事させてもらってて
籠ってました!

こんなに楽しい事を仕事にさせてもらえるなんて
本当に私は幸せ者だと
痛感する毎日。^^

お知らせしたい事も
たくさん溜まっているので
またお付き合いいただけたら嬉しいです^^

*

今年の桜レターは
こんな感じに仕上がりました♪

16021001.jpg

最近は早いですもんね。
そろそろ売り場も
桜に染まる頃でしょうか。

16021004.jpg

シックな桜を
ふんわり淡い色の上にのせました♪

小さい子が
おかあさんに渡したくて
一生懸命取ってきた桜の花。

それをテーブルにそっと乗せたような、

絵柄はシックだけど
イメージはそんな感じでした^^

16021002.jpg

こちらは封筒と、一筆・ハガキ箋。
それから、

16021003.jpg

ミニレターセットは
使いやすくておすすめです^^

16021005.jpg

印刷の具合とか
やっぱり完成するまで分からないのですが、
イメージ通りにできて嬉しいです!^^

16021007.jpg

ハンコも載せておこう^^

毎度ながら
しっかり彫ってます。

16021008.jpg

フロンティアさんのHPでも
お買い物していただけます^^
良かったらどうぞ♪↓↓
フロンティアさんのHP

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←これだよ^^
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ拝見しています^^
私も最近けしごむはんこ始めたのでとても尊敬し、参考にさせていただいています^^

いきなり質問で申し訳ないのですが、掘り進めるときは机に置いて掘るのと肘をついて手で持ちながらくるくると掘るのはどちらがやりやすいでしょうか?
お忙しいようでしたらスルーしてしまってください^▽^
Posted by mamecyan at 2016年04月28日 12:58
mamecyanさま★

コメントありがとうございます。

返信遅くなり
申し訳ございません!

置いて彫るのと、持って彫るのでは、
どちらが彫りやすいか?とのご質問ですが
私は置いて彫っています。
道具も材料も彫り方も
たぶん人それぞれ合ったやり方があると思います。
絶対こっちが彫りやすい!って訳ではないので
なんとも。。。ですが^^
色々やってみて、合うやり方を見つけてくださるのが一番かな?と思います。

ちゃんとお答えできていなくて
申し訳ないですが
ご質問ありがとうございました^^
Posted by naco at 2016年05月05日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433647043
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック