このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年02月26日

撮影してます^^(近況)



寒かったり、暖かかったり
雪が舞ったり、晴れたり
忙しいお天気ですが
みなさまお変わりないでしょうか。
体調などどうぞお気をつけて。。。

*

最近なかなか更新できなくて
ちょっぴり反省してます(o´・ω・`)ショボン

実は、新しい事にも
チャレンジさせてもらったりして
頑張っているところだったりします。

お仕事以外に
やりたい事もかなーーり溜まっていて
私自身ワクワクしながら
目まぐるしい毎日過ごしています^^

もう少しだけ
更新はのんびりになるかも知れませんが
また時々遊びに来ていただけると
嬉しいです^^

16022601.jpg

ここのところ
毎週のように作品や手元の撮影があり
おかげでアトリエもきれいに保たれるので・・・助かってます^^笑

16022602.jpg

これはお友達の作品を
我が家の塗ったドアの前で撮った時の写真。
カメラマンさんの後ろからパチリ^^

昨日撮影を終えた本は、
初めてご一緒させていただくジャンルの作家先生の方もいて
作るのも、見せていただくのも、本当に楽しかった!
本が仕上がるのが楽しみです。

いつも思う事なのですが
たくさんの機材を持ってきてくださったり
作品が何倍もステキに見えるセッティングを考えてくださったり
素敵な文章を添えてくださったり・・・と、
本当にたくさんの方に支えられてるんだなと感じます。
感謝、忘れないでいたいです。

そして来週は
ウワサの新しいチャレンジ本の・・・撮影です!!

わーーー!ドキドキ!>▽<

早くお知らせしたい!^^
頑張ります!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←これだよ^^
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック