このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年03月17日

「夢があふれるディズニー切り絵」新刊のお知らせ



寒い中に
小さな春の気配を感じると
得した気分になります^^

*

16031601.jpg

「夢があふれるディズニー切り絵」

先月ブティック社さんから発売になった
nacoの切り絵本です^▽^*ワーイ

おかげ様でたくさんの方に
手に取っていただいているようで
嬉しいです!

我が家の一番近くの本屋さんで
山積みにしてくださってたのを見て
ちょっぴりホクホクしてます^^*
たくさんの方にありがとう。

*

先日ママ友からもらった
忘れたくない言葉。

『今の自分があるのは
自分のおかげと違う。

引っ張ってくれる人がいて
支えてくれる人がいて
ようやく自分が頑張れるんや。

それを忘れたらあかん。』

うん。忘れたらあかんな。
大事な事は関西弁になります^^*

15100502.jpg

15100601.jpg

去年にお世話になった2冊。

表紙を見ると
作品を作っていた時の事とか
撮影の時楽しかった事とか
思い出します^^

きっとおばあちゃんになった私は
こうやって思い出して過ごすんだろうなと
ちょっと思います^^ふふ

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック