このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年06月27日

『ディズニー・ボールペンイラスト』お手伝いさせていただきました♪



もう世間はすっかり夏ですね。

しばらく作業で缶詰になってましたが
ようやくちょっとゆっくりしています^^*ヤッターー!

次の本、かなり頑張ったので
楽しみにしてもらえたら
嬉しいです!


*


16060201.jpg

『ディズニークリスタル・シーズン
ボールペンイラスト&シール』

少し前に
ブティック社さんから発売になっている本です。

急遽お手伝いさせていただく事になり
イラストは別の方なんだけど、
イラストを使ったアクセサリーやインテリア(?)を
作らせていただきました♪

やっぱりクラフトいいね〜♪

もちろんアトリエで撮影。
この時かなりいいお天気で
ステキな写真になりました♪^^

良かったら手に取ってみてください♪

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック