このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年07月18日

ことの葉便箋♪



もうすぐ夏休み!^^;;
楽しみ半分、ドキドキ半分^^
いい夏にしたいですね〜!

*

夏のレターも
もうすぐ出来上がるんですが
その前に!

16071801.jpg

これ!^^

葉っぱ柄のレター。
「ことの葉」と名前を付けさせてもらいました。
フロンティアさんより発売になっています♪

私がお知らせする前から
「お店に並んでるの見たよ!」って
連絡してくれるお友達がいて
本当に幸せなのです。

ありがとう(*u▽u*)

16071805.jpg

いつも通り
一筆箋と、

16071802.jpg

はがき箋(写真奥がはがき箋です)

それから

16071803.jpg

お揃いの封筒もあります^^*
封筒は横長。
フタの部分がほんのりグリーンになってます。

16071804.jpg

ひとつひとつ
消しゴムはんこを捺して
作っています♪^^

インクのグラデーションや
擦れたところを楽しんでいただけたら
嬉しいです^^

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック