このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年07月19日

おそ松さん公式手芸本 お手伝いさせていただきました



あっつ〜〜〜い!!!!

・・・って言うと
余計に暑くなるって
本当でしょうか??^^ふふ

*

こんな楽しい本を
ご一緒させていただきました♪^^

16071702.jpg

「おそ松さんハンドメイドBOOK」

主婦と生活社より発売になった
アニメおそ松さんの公式手芸本です♪

今回は
プラバンとレジンを使ったアクセサリー類を
担当させてもらいました。

作るにあたって
全話見たので・・・

16071807.jpg

こんなもの作ってみたり^^

分かる人には分かる
モチーフいろいろ。

楽しかったな〜〜〜!

16071809.jpg

大きさや色の具合を見るために作った試作品が
我が家にはたくさん残ってます^^*

これらの作品たち
(試作品ではなく、実際の撮影に使っていただいたもの、ね)
7月15日〜8月31日の間
新宿の手芸店・オカダヤさんで展示していただく
予定です。

お近くまでお越しの方は
お立ち寄りくださると嬉しいです♪

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック