このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年08月12日

夏のシロクマレター発売してます♪



夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

どこへ行ってもすごい人で・・・
ついつい家に居がちな私です^^

*

そんな夏にピッタリな・・・(強引^^)

16081202.jpg

シロクマ便箋、
フロンティアさんより発売になっています。

もちろんですが
シロクマもかき氷も
消しゴムはんこです。

このシロクマさん、
製作の方にとっても気に入ってもらったみたいで
冬柄も製作中でございます^〜^*ふふ
お楽しみに!

16081204.jpg

いつもながら
封筒や一筆箋もあります♪

16080804+.jpg

封筒の裏面も
爽やかに仕上がりました♪
差出人の住所枠にちょこんと乗ってます^^

16081203.jpg

もう残暑になりますが
こんなハガキも♪^^

16081205.jpg

ご挨拶もメールで簡単に済ませられるので
紙とペンでしっかり手紙を書く機会は減りましたが
やっぱり届くと嬉しいものですよ♪
大事なあの方に、ぜひ〜!^^


naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック