このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年12月02日

星空とシロクマ



寒いけど、いいお天気♪^^*
冬の澄んだ空気、好きです♪

*

16112101.jpg

今年も
冬のレターが
フロンティアさんより
発売になっています。

今回は
シロクマと星空です♪^^

16112102.jpg

作成は消しゴムはんこ。

なんとも言えない、
宇宙(?)の色がお気に入り♪^^

大きな大きなハンコなので
押すのはとっても大変でした!

16112103.jpg

便箋は
使いやすいサイズで
ほんの少し横長。

16112105.jpg

お揃いの封筒は
白で爽やかに仕上がっています^^*


フロンティアさんのHP
でも
お買い物いただけます。

絵本の世界にいるような・・・と紹介してくださってて
とーーーーっても嬉しいのです^^*
良かったらチェックしてみてね!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック