このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2017年02月20日

SHASHINGIFTさんでクッション頼んでみた!



こんにちは!

もう暖かくなるのかな?と思ったら
急に寒くなったり、、、
風が強かったり、、、
忙しいお天気が続きますが
みなさまお身体お変わりないでしょうか。

*

今日はこんなハンコを・・・

17022001.jpg

重ねて重ねて・・・

17022002.jpg

こんな大きな作品にしてみました♪^^*
A4にギリギリ入るくらいのサイズです。

花や鳥が大好きなので
ついつい彫りたくなります^^

17022004.jpg

絶妙な隣り合わせ具合を表現したくて
本当にたくさん枚数押しました。
頑張ったーーー!^^

17022003.jpg

今日はこれを・・・

じゃん!

17022005.jpg

クッションに!^^

このために
一目見た時に
パッと気持ちが明るくなるような絵にしたかった!

今回も色んなものに印刷してくれる
SHASHINGIFTさんというところにお願いしました。
ロンドンからの発送なのに
あっという間(物によると思いますが)に届くのでびっくりです^^

前回ブランケットを作った時
どうしてもクッションも作りたいなぁと思っていて
頑張ってハンコを彫ったという訳です。

17022006.jpg

この生地は
少し厚みのあるふかふか素材。

17022007.jpg

手触りも柔らかくて好き!^^

自分の絵が
立体物になって触れるって
本当に嬉しい!!(*≧▽≦*)

17022008.jpg

裏面は思い切って濃いめのグレーで、
厚みもしっかり!

・・・と思って写真を撮ってたら
ハートチャーム発見!

17022009.jpg

こういう小さいこだわり、
キュンとするよね!^^
(ノーマルも選べたと思います)

17022010.jpg

元の絵と並べてパチリ♪

至福です^^

SHASHINGIFT
色んなものに写真を印刷してくれるサイトなので
気になる方はチェックしてみてね!
↓↓↓

shashin-gift--81660.png


私が頼んだクッションはこちら


まだ他にも
・・・傘とか、缶々とか・・・
カーテンに壁紙・・・><
作りたいものがたくさんで困ります!

17022011.jpg

最後にブランケットとクッション。
・・・柄×柄だけど!^▽^;;ニマニマ

※2017年5月のデザインフェスタに出展します。
良かったら遊びにきてね!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック