このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2017年05月25日

ペイントしてます♪



こんにちは。

あと2日で
デザインフェスタ!

楽しみ半分。
・・・だ、大丈夫かな?
が、あとの半分^^

*

実は昨日まで本の仕事にかかりっきりで
今日になってようやく
こんな事を始めました。

17052501.jpg

これは、額です^^
大量♪大量♪

17052502.jpg

デザフェスには間に合わないので
個展用。

アトリエの近くに
いつも頼りにしている額屋さんがあるのですが
私の希望を伝えたところ
大きさも仕様も、本当にピッタリの額を出してくださいました。

でも色がね・・・
色が・・・
色だけが・・・!!!
と悩んだ末に
結局ペイントすることにしました。

手伝ってくれる家族に大感謝。

ここからもうちょっとだけ
カラフルにしようと思っています♪

個展は
2017年6月9日(金)〜14日(水)
表参道にある
HBギャラリーさんというところです。

ギリギリでちょっと大きなイラストも作ったので
お時間ある方は
ぜひ覗きに来てください♪

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック