このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2017年05月31日

デザインフェスタありがとうございました。



こんにちは。

デザインフェスタのブースに
お越しくださった方
本当にありがとうございました。

早朝から家族に手伝ってもらって

17052901.jpg

なんとか設置完了♪^^
ドキドキしながらオープンを待ちました。

早朝は、まだ人もちらほらでしたが
妙な連帯感もあって
ワクワクしながら搬入しました^^

だんだん人が増えて
ブースが賑やかになっていくのを見て

17052902.jpg

たまらず白ペンで、お絵かき開始^^

黒のブースにしたのも
なかなかいい感じ♪

17052903.jpg

この子が
ポーンと投げた
一粒の星屑...

17052904.jpg

ブース内を
キラキラ〜〜ッと転がって

17052905.jpg

作品の間を
駆け巡ったような
イメージ^^

ハンコや絵の説明は、
何度もさせていただきましたが
星のラクガキの事は
どなたにも言えなかったので
ここで説明^^ふふ

ブースに立ち寄ってくださった方、
じっくり見てくださった方、
楽しいお話をしてくださった方、
みなさまありがとうございました。
それから丸2日手伝ってくれた、いずちゃんに
大大大大感謝です。

17052906.jpg

撤収はあっという間。
名残惜しいですが星は残してきました^^

次は6/9から個展があるので
休んでいられません^^
楽しみながら頑張りたいと思います♪
良かったら遊びに来てください!

2017年6月9日(金)〜14日(水)
表参道にある
HBギャラリーさんというところです。

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック