このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2011年07月16日

白いカップに・・・♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

昨日は長い長い打ち合わせでした。

くったくたになった私ととうにゃん。
帰りの電車で
「すわる」「すわらない」「だっこ」と
散々グズグズしてくれて、
(よくある光景よね^^)

もちろん電車降りてからも
「あるかない」「だっこ」・・・

そうですか・・・(´・ω・|||)
ほな頑張りましょか・・・(((|||||゚д゚|||||)))

いつものママバッグに、
お買い物した荷物に
2歳児だっこ。

ま、よくある光景よね。

よいしょ♪よいしょ♪

よいしょ♪よいしょ♪

・・・と、

「おりる!!!!!」

しばらく行ったところで
突然抱っこから降りて、歩き始めたとうにゃん。

「なこちゃんたいへんだからね、
とうにゃんがんばっておうちまであるくの」

だって。。。。

(*´つェ;`*)感動!

ありがとう。

私ももっと優しくしなくちゃ。ね。反省!

*

今日は遊んでましたよ♪^^*

11071601.jpg

真っ白のカップ。

むふふ(*^^*)

11071602.jpg

かわいい色に大変身♪

先日のらくやきマーカー
らくやき絵の具」があることを教えてもらって、



これならハンコが捺せるかも!と
喜び勇んでやってみたのですが
やっぱりハンコはうまくいかなくて・・・(*´n`*)

11071603.jpg

急遽こんな事して遊んでみました♪

全面を絵の具で着色して
乾いてから爪楊枝で模様を削っています。
ああああ緊張したぁ!(*>0<*)

今から焼付けしようかな♪

・・・気がつけば、カラコレ色ね(*^^*)

*オマケ*

11071604.jpg

とうにゃんの作品♪
おとうちゃんの顔だそうです^^;;;

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓
yohukashi_s文字.jpg
みとりんさん、ケチャップが食いしん坊の顔してる!^^オムライス美味しそうだもんね!かわいい!
すももすけさん、私も初めて見た!すごい貴重な気がする・・・刺繍すごいよ!もうちょいだよ!
nonさん、夢中になるとお腹すくの忘れる!羨ましい!^^とんこつ懐かしいなぁ!

    
  
*キラキラの夏〜!^^*
posted by naco at 14:42| Comment(6) | TrackBack(0) | らくやきマーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

白いお皿に♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

ちょっと暑いかな?
ムシムシするね(*^^*)
季節はしっかり変わってるんですね。

今日はちょっと息抜き♪

11060701.jpg

これ、元は真っ白のお皿。

らくやきマーカーというペンでグリグリ描きました。
そう、ペンだから一発勝負!(*`・▽・´*)

11060702.jpg

バランス見て、
ちょっとずつちょっとずつ。

このままオーブンに入れて20分。
絵柄が定着できちゃう!
素敵なペンです^^*

11060703.jpg

この作品、
恥ずかしながら
マーカーを製造している、こばるさんという会社のHPに
載せていただいております^^*

家中のお皿に描きたくなっっちゃうね!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓
yohukashi_s文字.jpg
みとりんさん、でんでんむし!かわいい!マステがアクセントになっててイイ〜〜!
フクダ マルさん、入隊おめでとうございます!私も挑戦した事あるけど3日でダウン!ビリーは強い!
たっきーさん、うんうん!このマメさが私には必要><。くまころさん私も大好き!
りょこしゃん、うん>▽<間違いない!楽しみ過ぎる!
tzさん、うぉっ!穴開けちゃったのですね!かわいい!!!!>▽<
makoさん、自ら言わなくても、絶対みんな言ってくれる!めっちゃくちゃかわいいです!^^*
ぶちォさん、ワンちゃんかわいい!どっちもかわいいけど、私は白い子が好きかな〜♪

     
*ひと手間で部屋がかわいくなる!^^*
posted by naco at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | らくやきマーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする