このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2014年03月01日

新しい本のお知らせ♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

小雨のこちらは
すこーし肌寒い週末です。

そろそろコートも片付けたいけど・・・
まだ早いかなー( ´・_・`)



今日は
新しい本のお知らせっ^^

14030102.jpg

ん?と思った??^^

間違いじゃないのです。
マステの本です^^

「3ステップでかんたんに作れる マスキングテープアイデアBOOK」
ブティック社 1,155円(5%税込)






           楽天ブックス⇒⇒


初心社さん向けのアレンジ術が
ぎゅぎゅぎゅっと詰まった1冊です^^

私のページは
マステ+イラストでかわいいラッピング♪
を、コンセプトに
たくさん作品を作らせてもらいました^^

これがね・・・

驚くほど・・・

・・・楽しいのよ!!!^▽^*ww

マステをさらに集めたくなっちゃった^^*ウププ

14030105.jpg

もちろん
なかなか使い切らないんだけど^^;;;

ついつい・・・ね(*>∀<*)ムキュー

14030103.jpg

他の作家さんお二方は
マステの本をいくつも出されている超有名な方で・・・

思わず自分の肩書きを
イラストレーターにしちゃったよ^^汗笑

14030104.jpg

イラスト挿絵も
1ページだけど入れてもらいました^^*

14030101.jpg

消しゴムはんこは初の封印だったけど
私にとっては
記念になる一冊になりました^^

良かったら本屋さんで
探してみてね!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 11:41| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

おいかけなくちゃ!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

ここ2、3日
ちょっとだけ暖かいかな〜?^^

まだ春の気配は遠いけれど
ほんの少しの窓辺のぽかぽかを
ごーろごーろ満喫してました♪^^*

おひさまを感じていたら
なんだか絵が描きたくなりました。

13020301.jpg

元気に走る、るんちゃんとチュロス^^
(ちょっとサイズが大きかった〜〜〜汗)

グリグリ殴り書きですが
ちょっぴり気に入ったので色もラフに塗り塗り♪

たのしいことは
おいかけなくちゃ。

一生懸命
追いかけなくちゃ^m^*ね!

うんうん!

とうにゃんと一緒にお絵かきするのが
楽しい毎日です^3^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

くまころ工房移転オープンのお手伝い♪

578706.gif578706.gif578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

遅くなっちゃった!
ずっと楽しみにしていた予定を
満喫してきた私です^^むふふ
すんごい充電になったぁ!
また写真整理できたらアップさせてね〜!^^

*

お友達のくまころさん
「くまころ工房」という
はんこ用の持ち手や資材のネットショップをされているのは
みなさんご存知だと思うのですが、

私もはんこの持ち手は
ほとんどくまころさんにお願いしてます^^*
キレイで丈夫で使いやすい!
とってもお気に入りなの♪

この度、ショップ3周年を迎えるとともに
心機一転!移転オープンされるとのことで
ちょこっとお手伝いさせてもらいました^^*

お買い物_ss.png

くまころキャラ^^*

こんな子が走ってたら面白いだろうな〜と
私がふざけて?書いたクマさんを
思いのほか気に入ってくださって
まさかまさかのレギュラー入り!
めでたく使っていただくことになりました^^*

12121301.jpg

こちらが一番最初に書いたもの^^

さらに・・・

12121302.jpg

大工さんバージョンも♪^^
パソコンで作り直して・・・

大工さん2_ss.png

こうなりました♪^^

くまころさんの「ええやん!」の一言で
この子に居場所ができたようで
なんだかとっても嬉しい!のです!^^*

移転オープンしたくまころさんのお店はコチラ →→→ くまころ工房

イラストを使ったバナーも
いくつか作らせてもらってます^^

16日からはセール情報も載るみたいなので
ぜひぜひ遊びに行ってみてね!^▽<★

12121303.jpg

これはとうにゃんが描いた
くまころキャラ♪^m^*ナハハ

足が出てるのが忠実です^^(←親バカ)

12121304.jpg

大工さんバージョン(四角い台があるのが・・・微妙だけど分かるかしら・・・)に
お友達のキリンまで・・・!^^
アレンジし過ぎです!

これ見て「2代目決定や〜」って冗談で優しいくまころさん^^
とうにゃん良かったね!!!笑

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^


↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
いつもありがとう〜!!



     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

黄色い線の内側に・・・


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

続いてますね^^いいお天気!

家の中だとポカポカ陽気なんだけど
玄関開けた途端・・・さ、さむ〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!>3<

お出かけの時はどうぞお気をつけて!

*

男の子は多くの子がそうだとは思うんですが
とうにゃんも例に漏れず電車が大好き^^

        11111701.jpg

2歳児ならではの言い間違いも
どんどん上手になっていって
ちょっと寂しい・・・今日この頃です^。^;;

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

かじっとさん、大丈夫でしょうか!季節の変わり目は気をつけて!><39ね!そうそう4Uなんてのも!^^
Vivienneさん、・・・!確かに分かんない!^^けどかわいいっぽい!お疲れさま〜!

    
   
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:32| Comment(5) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

おかわり用心(ー▽ー;)


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

昨日はちょこっとお出かけ♪

11103002.jpg

吉祥寺を満喫してました^^*

写真は素敵雑貨屋さん。
コベントガーデンバザール

久々のお出かけだったので
楽しかった〜〜〜!>▽<

楽しい事も計画中なので
またお知らせできたらいいな♪^^

*

おかわり用心^^

11103001.jpg

2杯目、2個目を
ほんのちょっとしか食べないの!!!!!
(それが、食べる時もあるから、入れない訳にもいかない。。。)

お腹いっぱいなら
おかわりしないでよねぇ>n<

ま、気持ちは分かるんだけどねーー(ー▽ー;;;)

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

いつもコメントのお返事書けなくてごめんね!
ちょっと遡って書きました!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

makoちょ、むふ^^*・・・そ、そうなのね?^^ニヤリ 世界旅、付き合うわ!
kuruminchiさん、わーー!なんて素敵!小窓付きのクッキー!ハンコにしたいくらいです!^^
ヨシかぁちゃん、なんだか盛り盛りだわね^^豪華すぎて訳分からんよ!^^お疲れ〜
tugumiさん、豆本かわいいね♪とってもtugumiさんぽくて大好きです!^^

    
   
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

こっちが楽しい記録♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

寒くなってきたね!
大好きなスープの季節が来るよ〜〜〜♪>▽<*
お湯入れたらできるやつ!買い足しとかなくちゃ♪

お待たせ?しました^^
昨日本当はこっちが描きたかった!お出かけレポです^^

ちょっとゴチャゴチャしちゃったけど
楽しかったのが伝わればいいな♪

11102101.jpg

画像が大きくて右っちょ切れてるね><。失礼!

まだまだ知らない楽しいものがいっぱい!
教室ってこういう事も教えてもらえるんだね!
私も通いたくなっちゃった!!!!

今から体験教室用の作品!作りまーーす!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

みとりんさん、私も集めてるーーー♪しかも紅茶はレモンじゃなくてアップルがあるのね?嬉しいよぉ!
nonn*さん、わーー!楽しそうな光景が目に浮かびました!ご飯美味しそうだーーー!
Vivienneさん、かわいいね♪まるいボタンがいっぱいで見てるだけで幸せになる♪^^
kuruminchiさん、いつも美味しそうなのがいっぱいで・・・お腹減ります〜〜^^
そら豆さん、いつもながら手が込んでます!手作業なんだもんなー!すごいよ〜〜!
日葵さん、あめちゃん・・・まだ怖くてあげた事ないや^^好きそうだなぁ^^
へなちゃん、そっかそっかーーって頷きながら読んだぜぃ!お疲れさんでした。その昔、私もやほー出した事あるよ〜!^^v

    
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:36| Comment(1) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

大遅刻。。。


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

秋はどこへやら・・・?
だいぶ寒くなりましたね。

昨日はスクラップブッキングのお店、DUOさんで
来月の体験教室の準備でした♪

お店中、楽しいものがいっぱいで!
ご紹介したいものがいっぱいで!
楽しい教室になりそうです♪^^

あまりに楽しかったので
イラストでご紹介!と思ったのですが・・・

お店にたどり着く前に色々ありまして・・・^^;;;
こんなのになってしまいました^^;;;

11102001.jpg

アップしてみたら字がちっちゃかった!><
こんなイラストでお伝えできたかな。

5分で行けるところを
1時間かけて大遅刻した私です・・・><;;;ゴメンナサイーーー

おっちょこちょいにも程があるわ。
頑張れ!私!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

n*h fleurさん、わ!素敵!この色も柄も好きです!^^秋はやっぱりこんな色ですよね!
kuruminchiさん、子どもが頑張って食べてくれる事ほどうれしい事はないよね!ケーキ素敵です!
machaさん、スパイシーな目玉オヤジに釘付けです!もちろんかっこいいハンコも素敵^^
izumiy*ちゃん、やりたい事の半分も出来ないで終わるよね。ドンマイ私たち!このハンコ好き!

    
  
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする