このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2014年05月20日

いんザイくん




今日
とうにゃんが幼稚園から
もらって帰ってきたもの♪


14052006.jpg


いんザイくんの
クリアファイルとシール!^^
かわいい〜〜〜と思わず写真撮らせてもらいました♪


このちょっと眠そうな「いんザイくん」は
我が印西市のゆるキャラです(*=▽=*)


14052007.jpg


散歩コースにも
いんザイくんの形の花壇♪
ピンクの花がかわいいのです^^


このいんザイくん、
何がすごいかというと・・・


14052009.jpg


印鑑を持っているのです!!!!!
(これは市役所で撮った写真)


もしかして自分のお腹に押したのか??笑


14052008.jpg


印の字つながりで
持たせてもらったみたいなのだけど
なんだかハンカーとしては
ちょっぴり運命を感じてしまうのです^^*ww


失礼しましたー♪^^


*


140331_ss.jpg

8月、イツツノモリに参加します♪^^楽しみ!

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

10年


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはっ(*^▽^*)

いやぁ・・・すごい雪だったね〜〜^^*
膝が埋まるほどの庭の雪も、
ようやくようやく解けました♪^^

旦那チャンが帰ってくるのは大変だったけど
病院行くのも大変だったけど
とうにゃんは大喜び^^*

14021802.jpg

しーっかり!遊びました>▽<*

14021801.jpg

また雪の予報出てるみたいだから
気をつけなくちゃね。

14021700.jpg

これは
旦那チャンと10回目の入籍のお祝い(*^▽^*)イヒヒ

14021701.jpg

フンパツだよ^〜^*

10年って
長いようで

でもまだまだひよっこ。

14021705.jpg

なんでもまずは10年。だね。

ハンコはまだ5年。
もうちょっと頑張ろうっ^▽^*ウン

2015年のカレンダーが完成したよ!
今回はガラリと雰囲気が変わったのよ^▽^*
早く見せたいな〜〜〜〜〜!

from naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

    
*気になる星グッズ♪^^*
posted by naco at 11:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

広島旅行★


578706.gif 578706.gif 578706.gif

こんにちはーーーーーーっ(*^▽^*)

ここのところ
大雨の後で
少し過ごしやすい日が続いますね。

人間とはわがままなもので
もう少し暑かったら・・・お庭でプールができるのに・・・
なんて・・・
無いものねだり!^^;;

きっとすぐに
「あ゛づ〜〜〜」って言うようになるから
今を満喫しておかなくちゃねー^〜^*

*

ブログを始めたのは2007年。
ちょうど5年半ほど前。
その時は消しゴムはんこは少しかじっていたくらいで
まだ作家デビューする前のお話^。^*ふふ

その時の出会いが
今でも続いている方が
度々ここでも書いている千賀ちゃんさん
広島にお住まいの方^^*

いつかお会いしたいなぁと思いながら
月日は流れに流れ・・・
5年半経った先日、
たまたま、すごーくたまたま
旦那チャンの出張先がなんと広島!!!!!^^*ビンゴーーーーー!

急に思い立って
私ととうにゃんも一緒に広島へ♪^^
千賀ちゃんにお知らせしたのも
2日前という弾丸ぶり^^;;;;ゴメンナサイ

13072901.jpg

新幹線に飛び乗れば
4時間で着きます♪^3^

座席座って、右側は

13072902.jpg

旦那チャンの日本地図。

左側は

13072903.jpg

とうにゃんの日本地図。(すごろく)

爆笑!>▽<*
親子ですか!!!!

13072904.jpg

4時間の車内おやつパーティを楽しんだ後
夜中に人生初めての広島に到着^^

13072905.jpg

柳井の大きな金魚がお出迎え^^

13072905+.jpg

おやつの入ったリュックを
しっかり背負った後ろ姿に
ちょっぴり頼もしさを感じました^^

翌日朝から
千賀ちゃんさんと、千賀ちゃんさんのお母様
それから私と、とうにゃん、の、4世代(笑)で
雨の中の広島見物^^

13072906.jpg

駅を降りてすぐに見える
原爆ドーム。

13072907.jpg

当たり前だけど
写真で見るのとは
迫力が違う。。。

小学校の授業でほんのちょっと習うくらいだった戦争のこと。
ここの人たちは忘れたくても忘れられないんだなぁ。

雨の中歩いたので
靴がびっしょびしょになったとうにゃん。。。^^;;;

13072909.jpg

旅先で長靴をゲットです^^*

足の裏、見える?
とっても見にくいけど
犬の足跡になってるのーーーー♪^^
地面が乾いてから歩くのが楽しみ!^^

13072910.jpg

男の子のお母さんだと
どうしてもこういう写真が多くなる^^;;;

13072911.jpg

路面電車にとうにゃん大興奮^^

それから電車に乗って、船に乗って・・・

13072912.jpg

宮島に向かいました^^
モヤの中に・・・微かに鳥居が・・・見えるかしら?

13072913.jpg

到着♪

13072914.jpg

たくさん居た鹿に付いて来られて
とうにゃん大大大号泣!!!!!!!ww
抱っこするも、
「はやぐいっで!はやぐいがないとだめだってー!ヽ(`Д´)ノ」と
暴れる暴れる・・・>△<。やめてーー!

200mほど歩いて母ちゃんはヘットヘトになりました。。。orz
(今思えば翌日の筋肉痛はこれのせいかも!)

13072915.jpg

仕事の終わった旦那チャンもここで合流。
厳島神社の中に入って
ようやく落ち着きました。。。。ー。ー;;;

13072916.jpg

1400年の歴史の
世界文化遺産。

13072917.jpg

だいぶ潮が引いていたのだけど
それでもきれいだった!

13072919.jpg

海辺に能の舞台。

満ちた海にぽっかり浮かぶその姿は
きっととても優美だろうなぁ。

色んなところを見て
千賀ちゃんさんともいっぱい喋って
久しぶりにのんびりできた一日でした^^*

やっぱり最後は人と人。
どんなに彫るのが上手でも
どんなに絵が上手でも
それだけじゃダメなんだと思わされました。

やりたい事のイメージも
ちょっとずつ膨らんできたよ♪^^嬉しいな!

日本中に会いたい人がいるのは
とても幸せです^^
次はあそこに行こうっと!

from naco


※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 13:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

昨日のヒヤリ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^▽^*)

連日、
ショップの方に
遊びにきてくださって
ありがとうございます。

これからお買い物していただく方に
お願いがありまーす!^0^*

◆お買い物完了後
yahoo.co.jpからメールを送りますので
拒否設定されている方は、
お手数ですが、事前に解除をお願いします!

◆またお買い物完了の画面になったはずなのに
メールが届かないよ〜〜〜という方は
コメント欄で結構ですので
ご一報くださいませ!
(メールアドレスとご本名を、お願いいたします。
コメントは表示されませんのでご安心ください。)

それから・・・
◆明日、
6月7日金曜日は
勝手ながらショップはお休みさせてください><。
実は締切と戦っております!!!>△<

土日は
いつも通り、朝10時に開けるつもりです!
よろしくお願いいたします!


*

昨日は
レターセットでお世話になっている
フロンティアさんの展示会でした^^

今年の
夏〜秋冬にかけての新商品が
ずらりと並びます。

早いよねー!^^
年賀状もカレンダーも、
夏前には出来上がってるなんてね!

今年も
nacoのデザインした商品を
たくさん出していただく予定です!
楽しみにしててね〜!^^ウキウキ

それはさて置き・・・

・・・

展示会からの帰り道・・・

高速道路で
すごい破裂音とともに
ハンドルをとられる旦那チャン・・・

・・・えええええ?!?!

何がなんだかよく分からず
路肩に停めて
外に出てビックリ!

13060601.jpg

タイヤ・・・

転がってる。。。。。。。((´・ω・`))・・・・


ん?( ゚д゚)ポカーン

状況を理解するまでに
少し時間がかかりましたが
破裂したようです。。。

13060602.jpg

タイヤが
すっからかんだ。。。

13060603.jpg

慌ててJA●にも電話をしたけれど、

13060604.jpg

車の下に、予備タイヤを見つけた旦那チャン!

説明書と格闘しながら

13060605.jpg

ホイール?外して・・・
車を持ち上げて・・・

13060606.jpg

が・・・頑張れ〜〜〜〜〜>△<

なんとかなりそうなので
JAFにキャンセルの電話。。。

その間
高速の黄色いパトロールの車や
JAFの後方支援の車や
私たちのために
コーン立ててくださったり、
旗振ってくださったり・・・
大変お世話になりましたm(*_*)m

13060607.jpg

予備のタイヤを

13060608.jpg

なんとか取り付けて

13060609.jpg

車の整備のところに
駆け込み。。。>△<;;;

なんとか無事の帰宅となりました。

後から・・・
もっと怖い事も起こっていたかも知れないと思うと
・・・ゾクッ
余計に怖くなりました>n<;;;エーン

とうにゃんも
幼稚園でしっかり待っててくれました^^ガンバッタネ!

さて!
今日は今から、幼稚園の参観日^^
新しいタイヤでいってきます!!!!^^*)ノ

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 10:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

静かな音色♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

刻一刻・・・
出発の日にちが近づいてます><。

うへ〜〜〜〜緊張するぅぅぅーーーーーー(((((●>Д<●)ニゲタイー!

飛行機ちゃんと乗れるかしら。。。
無事にたどり着けるかしら。。。

あぁ・・・誰か一緒に行こうよぉ。。。。。笑

*

なんとなーく
ゆるい、ゆる〜い
薔薇の花が描きたくて・・・

13051901.jpg

お仕事の合間に
落書き♪^^*たのしい〜〜〜〜〜♪

書き出すと止まらないのは
いつもの事(*^〜^*)

自分でももう慣れた!笑

13051902.jpg

どっちがメインか
分からなくなる大きさの
ピアノ♪^^むふふふふ

13051903.jpg

お花をぐる〜っと書いてみたよ♪^^

草原とか、森とか・・・
外で演奏できたら
気持ちいいだろうね〜(*u▽u*)♪
弾けるワケじゃないんだけどね^^*ナントナクヨ!ナントナク!!

13051904.jpg

これ・・・A4横幅いっぱい。
ちょっと大きいの。。。

彫りたいなぁ・・・(*´Д`*)ポソッ

どうしようかなぁ・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 18:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

まもるくるま^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

夜になっちゃったけど
毎日いいお天気で
気持ちがいいねぇ〜〜〜^^!

過ぎてから気付く事が多いけど、
今って・・・
一年で一番過ごしやすい季節だよね♪(*^^*)ルン♪

しっかり満喫しなくちゃね〜!
目の前の事にいっぱいいっぱいだと
もったいないよねぇ!>n<;;;ネ〜〜

旦那チャンも
朝から窓を洗ったり
家のペンキ塗り直したり
大忙ししてくれました^^アリガト〜

13050903.jpg

アトリエの庭に

13050904.jpg

木枠出現!^^*

あっという間に

13050902.jpg

サンデッキが完成(*≧▽≦*)

大工さんすごい!
1日であっという間に作ってくれたよ^^

ここに座って感じる風が気持よくて
何か描きたいなぁと思ったんだけど、

・・・

13050901.jpg

せせせせ戦車〜〜〜〜〜!!!!@▽@

こっちの写真にピッタリの絵になりました^^*フフフ

これは、
私たち家族が尊敬している、お隣のお兄さんが作っている
戦車のラジコンだよ♪^^*
蓋が開いたり、ミサイル音が鳴ったり
作りがすんごい細かくて
私もとうにゃんも、興味津々^^

「せんしゃってなに〜〜?なんのくるま〜〜?」

難しいね〜^^
国を守ってくれる車だよって答えました^^;;;汗

ちなみにまだ制作途中なんだって。
古く見せる加工やら、色々あるらしい^^
紙クラフトと同じだね^^
完成したらまた写真撮らせてもらおっと♪^3^

ああああああ
寝てなさ過ぎて
目が回るるるるる〜〜〜〜〜〜;;;@△@;;;

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

すくすくと


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

すんごーーい
いいお天気です〜♪^3^*

ゴールデンウィーク中も
幼稚園に行きたくてたまらないとうにゃん^n^*ヨカッタヨカッタ

どうでもいいのだけど、
ダンスをする時のグループ分けが
ペンギングループになったらしいですw^^

・・・想像したら、なんだかかわいいっ>▽<ww

13050502+.jpg

※あくまで母の想像です※

こんなのだったらかわいいね〜^^ムフフフ

幼稚園から帰ってきたら、
「今日こんな事したよ!」ってたくさんお話してくれるのですが
まだまだ半分くらいしか分からない^〜^*
説明って難しい!f^ー^;;;苦笑

今日はこどもの日!
すくすくと育ってくれますように!^^

いただきもののお菓子が
かわいい箱?に入ってました^^*フフフ

13050501.jpg

こいのぼりっ!^▽^*
これ、たくさん作ってみたいね!!

青い空に映えるぅーーーーっ!

日本のあちこちでこいのぼりが
青空を元気に泳いでるかな〜?

長かったお休みも、あと2日!だね!
しっかり楽しもうね〜〜〜〜!^^

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ホッとするね


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

優しくて温かいコメントを
たくさんありがとう(*u▽u*)

みんな・・・私を泣かせようとしてる???^^*フフフ

ふぅぅぅぅーーーーっと
息抜きできる場所があるって
なんだか嬉しい^^*

ありがとう^^

13050305.jpg

旦那チャンが出張から帰ってきたよ!^^*ワーーイ

たとえ
帰って来るのが夜中でも
家ではぐうたらしてても^^ナイショダヨ!

居ると、居ないとでは
家の中の雰囲気が、全然違う気がする!^^

今日はホッとしています^^*

13050303.jpg

石川に行ったはずが
ひこにゃんのお土産^^*

このカプセルは、

13050302.jpg

開けて組み立てると・・・

13050301.jpg

ハンコになる!^^スゴーーーイ!

彦根城・・・

13050306.jpg

ゆるーいひこにゃんが
彦根城をバックに
ゆるーーく躍る。。。

こんな光景
まさか井伊直弼は想像もしなかっただろうね^^*

13050307.jpg

お茶屋さんで躍るひこにゃん・・・
「ひこにゃん音頭」が頭から離れないそうです^3^*

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

つぶつぶ宣言★^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

しっかり遊んでますかー!
ゴールデンウィーク!^皿^*イシシ

まだまだ長〜〜〜いお休みの方も、
暦通りで今日はお仕事よ!って方も^^
しっかりパワー充電できますように♪

5月の晴れは
ぽっかぽかだよ〜!^▽^*

*

さて・・・

あえて書かなくても
ここのところ、ずいぶんとのんびり更新が
続いてます^^*

私も
いつかは落ち着くものだと思って

ヨォシ!これが終われば・・・!(*・`д・)
今度こそ、これを片付ければ・・・!(●`・皿・)。o○(!!)
って、毎回自分を励ましてたのですが、

ありがたいことに、
ひとつ終わっても
落ち着かないのねヽ(゚∀。)ノ アレレレ
むしろどんどん増えていく一方で。。。>n<;;;ムキュー

いただくお仕事はね、
どれもワクワクするものばかり。

早く取り掛かりたい!^〜^*

でもブログもしたいし
そのための作品も作りたいし
でももちろんお仕事も頑張らなくちゃいけないし・・・
と、一人アセアセ^^;;;

それからね、

ブログの内容も
ハンコの写真が無い事でお叱りのメールをいただいたり
少しのんびりしてたらnacoさんらしくない!って言われたり^^フフフ

ここのところ
少ーーーしだけ・・・大変になってました。

ずるずると続くのも
なんだか落ち着かないので
とりあえず5月いっぱい!

つぶやき更新にさせてもらおうかと思います!

お休みするのは寂しいし(*・_・*)ウンウン
私自身、長く長く続けたいと思っているからこそ^^*の
少しのインターバル!^^

13050201.jpg

ハンコもイラストも
ちょっぴりごちゃまぜに^^*

またのんびりと遊びに来てもらえたら嬉しいです!

あぁ〜〜〜!言えてスッキリしたぁぁぁ^▽^*フゥゥゥ
頑張るぞ!^^

↓↓いつも くりっくしてくれて ありがとう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 12:16| Comment(16) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

変わること変わらないこと


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

うーん!
いつの間にか夜はやって来るし
朝もしっかりやって来る!

毎日があっという間だなぁ^^しみじみ。。。

製作を頑張っていた来年のカレンダーも
この明け方に、
ようやく形になりそうで
ホッとしています。

まだ細かいところ
いくつか残してはいるんだけどね^^モウチョイ!

私ってこういう表現がしたかったんだ〜!
まだまだこんな事ができるんだ〜〜!

って新しい発見があったりして、

この制作時間は
今まで以上に
心から楽しめた時間になりました。

こんな機会を与えていただいて
本当に感謝しています。。
また発売など決まりましたらお知らせさせてください♪^^

彫って・・・
捺して・・・

この4年ほど
ずっと同じ事をしているようで
でもやっぱり違う。

スタンスも。
内容も。

それは成長かも知れないし
そうでないかも知れない^^
今はまだ分かんない。

でも人は変わっていかなくちゃ
いけないものね。

もちろん
変わらないものも
持ち続けていたいとも思う。

自分を見失わなければ
それでいいんだと思う。

波に飲まれなければ
それでいいんだと思う。

そんな事を考えながら
今日も変わらなくやがて来る朝と昼とを思います。

13021401.jpg

明け方にお仕事終えてから
ずっと彫りたかったハンコ!
ハガキの2/3ほどあります。

ようやく彫り始めました!^▽^

楽しいね〜〜〜〜〜!

私、消しゴムはんこに出会ってなかったら
何してたかな???^^

13021402.jpg

楽しくて
彫りたくて
頑張ったけど
ここまでしか彫れなかったぁ〜〜〜!>人<゛ ゴメンネ!

13021403.jpg

一旦寝ます。。。

おやすみなさいーーーーm(_ _)m...。zzZ

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

波に乗ってます^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

少し日にちが開きましたが・・・
みなさまお元気でしょうか!

3連休なんだってね!
どうぞ楽しんでくださいね〜〜〜〜!^▽^

先日の一日モデルハウスは
お客さまにたくさん来ていただき
おしゃべりをいーっぱいして
とても楽しい時間を過ごしました!^^

でした!

でしたんですけども!

疲れましたーー!(ノo>3<)ノ=з
教室とはまた違った疲れで
私もとうにゃんも終わってから即バタンキュー(笑)

でも楽しかったな^^ムフフ

*

ここ最近
実は来年のカレンダーの製作を
頑張っております^^

去年の年末から始めたので
2013年が始まる前から
2014年の作業です^^

こんなに早く
準備にかかるんですね!
びっくり!^^

いつもだったら
色んな事がやりたくて
色んな作業と並行してやってるんですが
ここ何日か、ひじょーーーーーに波に乗ってます^^イェーイ

やっとこ9ヶ月分作ったので
あと3ヶ月分!

もうちょっとだけ没頭して
頑張ろうと思います^^
どうか少しだけ待っててね!

13021101.jpg

カレンダーが終わったら
こんなの彫りたいなぁ〜〜〜と

下絵だけは
たくさんたまっていきます^3^*

個展の準備もしなくちゃ・・・なので
内心はちょっぴり焦ってるんだけどね(´△゚)=3 =3

13021102.jpg

ステッカー風?
あれに貼りたいと思ってるんだー!

よーし!
色々頑張るぞ!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco


※コメントの認証
遅くなってごめんなさいー!!!
いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

好きなもの♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒いね・・・(*´▽゚*)

庭の雪も
だいぶ溶けてきたけれど
まだまだ残っています。

13011701.jpg

2日前の降り始め。

1年のうちでも
1度か2度しか降らない雪なので
とうにゃんも私も
窓に張り付いて眺めてました・・・スゴイネ((((*Φ▽Φ)(Φ▽Φ*))))ウン!スゴイネ

13011704.jpg

夕方に止んだ雪。
長靴でサクサク歩くのが楽しい〜^3^*ムフ〜

この季節
外でのペンキ作業は
寒い寒い!!!!!>3<*

という訳で、

13011705.jpg

ストーブを出しました♪^^

イギリスのビンテージストーブ、バーラーです。

以前の部屋では愛用していたんだけど
引っ越してからは部屋の気密が高く使えなくて
インテリアになっていました^^

でもお庭なら大丈夫!

替芯は日本製のを
金具を外して使っています。
(旦那チャンが趣味で石油機器技術管理士だよ。笑^^)

ストーブに当たりながら
お庭造りも並行して頑張っているので
また完成したらお見せしますー!




***オマケ***

かわいい雑貨屋さんが少ないので有名な千葉ですがf^^;;;
ひとつ見つけたのよーーっ!>▽<

嬉しかったので紹介させてね!^^

13011706.jpg

滝不動(船橋)にある
SCOOPSというお店。
(リンク先は楽天ショップなので通販できるよ^^)

外観からも分かるかも知れませんが
アメリカビンテージがメインの
レトロポップでかわいいお店♪

作家さんの変わったこだわり作品も
ちょこちょこ置いてあって
ぐるっと歩くだけでも楽しめます^^

久々に欲しいなぁ〜と思うものに出会ってしまったのよー!

お店の方の許可をいただいて
写真を撮らせていただきました。

13011707.jpg

オスターライザーのブレンダー。
日本製のレトロなデザインのもかわいいんだけど
やっぱりこの業務っぽさがかっこいい!!!!
1970年代のビンテージです。

13011708.jpg

それから、壁時計。
今作りたいと思っている部屋のイメージに
ちょうどピッタリ!

どっちも迷うにょ〜〜〜〜〜!!!!!>n<

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてね!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

ミルフィーユ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)
ちょっぴりお久しぶりです!

こちらは冷たい雨です(*u▽u*)
また寒くなりそうだな・・・

どうぞ温かくしてお過ごしくださいね♪

*

お久しぶりの訳は・・・^^

12112201.jpg

これ^^むふふ

ハッピーバースデイ・・・トゥ・・・ミィ!

またひとつ歳を重ねてしまいました^^

とうにゃんも食べられる
アレルギー対応のケーキに
所狭しと書かれた文字が
なんだか旦那チャンらしい(*^^*)

他にも・・・

12112202.jpg

サクラピンクのシャンパン(なんちゃって)に

12112203.jpg

グレープジュースとカルピスで
スミレパープル♪^^

色々用意してくれて、
楽しいパーティでした!
旦那チャンありがとう(*>▽<*)

年を取るという表現でなく
ミルフィーユみたいに
歳を重ねていけたら・・・と思います。

イチゴの年も
クリームたっぷりの年も
サクサクの年も

色んな年があるから
色んな層ができて

多すぎて斜めになったり
不恰好になったり

でもそれが美味しい
そんな人になりたいです^^

プレゼントは・・・

12112204.jpg

むふふ^^
キャリーバックのかわいいの!
はんこ教室に行く時のために
ずっと欲しかったんだぁ〜〜〜^^*嬉しい〜!

でね^^
よくよく見てみたら・・・

12112205.jpg

なんだか似てる・・・私の持ち物。。。^^

キャリーバッグと画材ケースと
一番上は携帯ケース♪
まるで親子亀のようです^^

誕生日が終わったら・・・

12112206.jpg

すぐに、これ!
とうにゃん大興奮のクリスマスツリー!

もっと前から街はすっかりクリスマスだけど
我が家は私の誕生日が終わってから^^
毎年のお決まりです^^

12112207.jpg

アトリエに置きました♪

12112208.jpg

今年はお花をいっぱい乗せてみたよっ♪^^
楽しかったぁぁぁ!

夜の写真だから
色が分かりにくいね^^;;;

12112209.jpg

窓の外から眺めたところ♪

12112210.jpg

またこれからちょっとずつ
部屋も家も、
クリスマスにデコレーションしていきたいな♪

12112211.jpg

とうにゃんが飾った
窓辺のサンタも
けっこういいでしょ♪

12112212.jpg

楽しいクリスマスにしようね♪

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月20日・11月10日・12月8日
NHK月町田教室
13:00〜15:00
お問合せは042-726-0112までお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
いつもありがとう〜!!

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 10:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

写真日和


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

写真日和。
朝からきれいな光の
晴れの日です。

12091301.jpg

なんと
我が家にカメラマンさんが!

今日は朝から夜まで
ムフフな撮影です^^

また詳しくは
後日お伝えできると思います♪

12091302.jpg

小さなカメラマンも
うろちょろしてます^^*

もうちょっと頑張りま〜す!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
しばしお待ちを!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ひとてま、ふたてま


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

いいお天気が続いています。
今日も・・・庭仕事は夕方からだな〜^^;;
と思っていたら
あっという間に夕方になっちゃった!

朝から

12090702.jpg

ミシンを踏み踏み^^

珍しいね〜〜〜^^
雪が降るかも知れません。笑

文字通り
埃をはらって
引っ張り出してきました^皿^イヒヒ

12090703.jpg

大きなものなので
手元がモッサリ^^

12090704.jpg

これを作ろうとしてました♪
アトリエのカーテン。

無地のなーんにもない切りっ放しの布に
レースをミシンでコラージュしてます。

優しく透ける光が
いいでしょ^3^*

本当はもうちょっと色々付けてたんだけど
床で広げてみた感覚と
実際にカーテンレールに吊るしてみた感覚は
やっぱりちょっと違う。

うーーーんと悩んで
また思い切って解く作業をしました。

12090705.jpg

なので、これはまだ途中経過。
また時間見つけて頑張ります!^▽^*

どんな事にも言えるんだけど
作っている過程の時間がたまらなく楽しく愛おしい。

ひと手間、ふた手間。

手をかければかけるほど
お気に入りの場所が増える気がします。

何時間も格闘したおかげで
ミシンも慣れてきたよ^^フフ

*

12090701.jpg

これ、なんだか分かる?^^

アンティークの扇風機の枠。

骨董屋さんの片隅に転がっていたものを
とても安くで譲り受けたもの。

今からこれで
遊ぼうと思います!^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
ちるりるしゃん★縫いモチ上昇中!私にも分けて〜!いつも丁寧な作業にうっとり!
まんまちゃん★「まんまちゃん」と打って変換したら「飯ちゃん」と出てきた!て、テントウムシが気球に!
841♪さん★うーん!涼しい風が吹いてきそうなはんこ!重ね押しなのがいいです〜〜〜!
machicoさん★わ!わわわ!なんてかわいいの!涼しげだし〜!本当に素敵です!!
kumakorokidさん★いいねぇ!印面がビューティフルで穴があくほど見たーい!
そら豆さん★ふふふ^^私は4つまとめ買いよ〜!どんどん作りたくなるよねっ!
CHELしゃん★これ!かぼちゃたくさん!これを合わせて押すとどうなるのー!楽しみすぎるーーー!
かじやん★おお!手にもどんぐり!頭にもどんぐり!かわいいのぉ^^
ゆぅさん★名前って分からなかった!白丸い・・・白丸い・・・で、あぁ!って^^たくさんお疲れ様です!
ELLYさん★きゃー!この雰囲気たまらなく好きだわ!重ね押しのグラデーションが最高です!
しゃけねこさん★うちの子がものすごく喜びそうなはんこ!で、誰!渋すぎる!
いつもありがとう!続きは次回〜!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

いってきまーす!^O^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

西はすんごい雨と雷・・・って
大丈夫でしたでしょうか?
こちらは今日も一日暑そうです!>3<;;

丸一日
ゆーーっくり寝たおかげで
腰も回復!
なんとか動けるようになりました!^^

くしゃみしても痛くない!笑

12081901.jpg

今日は専門学校で教室なので
荷物もあるんだけど
ゆーっくり頑張ってくるよ〜〜〜!
(かわいいコロコロカバン欲しーのー!>3<ブー)

「雑貨デザインコース」の授業・・・

やっぱり話さなくちゃいけないよね?
著作権のこと。
付け焼刃だけど、ちょこっと調べました!

それから最近よく聞かれる
本をどうしたら出せますか?
作家として成功するにはどうしたらいいですか?

そんな事にも
少〜〜〜し触れられたら・・・とは思って・・・るんだけど・・・^^
どうなることやら(´△`)

まずは
緊張しないで話せる方法を
私がどなたかに教えていただきたい!!!!!
((((((*>n<*))))))

笑^^

そんなこんなで
楽しんできます^^*

終わったら、
たまっているメールのお返事と
アトリエでの教室の準備、
それからやりかけてる作品作り・・・
ドーンと没頭するぞーーー!!!

もうちょっとで
楽しいお知らせもできるはず!
待っててね〜〜!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
そら豆さん★真ん中にどーん!グラスの底から見えそうで素敵ですー!カットが美しい〜!
きょんさん★クイリングかわいいですー!背景のエンボスバラもとっても素敵!
ひぃさん★ばらハンコでシュシュ!出来上がりが楽しみですっ!^^手作りランチいいなぁ!
はっちちゃん★これこれ!楽しいよね!私もはまったー!マグネットの色かわいい!
kumakorokidさん★ネコカートのCMに笑った!すんばらしいハンコとラッピングにグゥの音も出ない!
まんまちゃん★わはは!10人体制に吹いた!シヤチハタで隠れた文字?が気になる〜!
ひぃさん★雷、怖がるよね!うちもうちも^n^こんな時だけかわいくしてもだめーって^^
ヨシかぁちゃん★いつも元気なかぁちゃんのセンチな文読んで泣けてきたぁ;△;うう
ちるりるしゃん★既製品にハサミを入れる潔さ!かっこいいよ〜!んでパーカーかわいいよ〜!
まんまちゃん★納得の一発OK?気持ちいいね〜!ロゴもかわいくって2版と1版両方使えてお得!
ELLYさん★桜美しい〜!何と言っても彫りが美しい!また更新楽しみにしてるよ!
solaさん★この生地好き好き!裏地も紫で最高ですー!オムツポーチいいね〜!
くるみさん★素敵〜!素敵〜!何度もクリックしたいくらいロマンチックで素敵!
いつもありがとう!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 08:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

あさって、専門学校で!


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

8月もついに
折り返しましたね!

で、
私はとうとう明後日!
東京コミュニケーションアート専門学校で
授業だってさ(´ ▽`)ドキドキドキドキ・・・

内容は
以前にホビーショーでさせていただいたものと同じ。
そのときの教室を見ていただいた先生から
お声掛けいただきました^^

専門学校には
プロダクトデザインコース
インテリアデザインコース
があって、

そして今回新しく雑貨デザインコースが
開設されたそうです^^

私の作っていたものが
そこにぴったり!って^^

私が学生の時にも
そんなコースがあったら良かったのになぁ・・・って
思います!

めっちゃ緊張するけど
頑張ってくるよぉ!(>3<)

12081701.jpg

専門学校のホームページ
画面キャプチャー。

ナコ先生だって・・・慣れないねぇ!(^〜^;)ムズムズ

*

ハンコとは関係ない話なんだけど
実は昨日から腰痛めてしまって
動くのも座るのも寝るのも苦労してます。。。

特にクシャミが辛い・・・ヘックシュ(>3<)(;▽;)イダーーーーーーッ

先日の収納引き出しを
一人で持ち上げたのが原因かしら・・・?



これよ!これこれ!
これを2つね。

ぐぞぉ〜〜〜(;へ;)

私が色々しなくてもいいように、と、
旦那チャンが朝から
とうにゃんの着替えやらゴミ袋やら・・・色んなものを
私の手の届くところに置いてくれてます。
ありがたや〜〜〜〜〜(>△<)

明後日までに治さなきゃ・・・><

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
サジちゃ★わぁ!こんなのも作れるんだ!素敵すぎ!浴衣にカゴバック!かわいいねぇ!
くるみさん★アガーって素材があるんだ!聞いたことなかった!とっても涼やかで目でも楽しめる!^^
そら豆さん★これは・・・ロボじゃなくてカメオじゃなくて手で切ってるんですね!すごーい!
なたまめさん★そうか!余った布はランチョンマットにすればいいんだ!賢い!^m^
くるみさん★ふふ^^ここまで手作りできるとかなり満足!だよね^^楽しみ!
くーKこさん★なんとも言えない表情が・・・哀愁あってかわいいです^^
yu*ちゃん★更新ありがとう!待ってたよ!携帯変えたの?^^この暑中見舞い好きだな〜!
まんまちゃん★つるんとピカピカパンダ!本当!得意げだ〜!^^掃除も頑張れちゃうね^^
そら豆さん★ミッキーとミニーちゃんかわいいなぁ!カットしたものは使うのがもったいない!
ひぃさん★え!ビール片手に散策〜?なんだか贅沢で楽しそう〜!いいね^^
いつもありがとう!!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

収納バンザイ


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日もピーカンお天気!
あっついね〜〜〜〜〜〜〜〜(*^▽^*)

先ほどガリガリ君を
仕入れてきたので
ちょっとホクホクなnaco家です♪^^

*

そんなnaco家。

作業部屋に・・・

12081501.jpg

こんな引き出し収納を導入してみました!!!^^



お盆中でも届けてくれる
ネットショップさんありがとう!(*>▽<*)


どうしてもどうしても片付かなかった
こまごましたハンドメイド用品を
なんとかして片付けたくて
旦那チャンにお願いっっっ(^人^)

お願いしたからには
頑張って片付けました!

実用性重視のこの引き出し。
かわいらしさも少しは欲しい!と

12081502.jpg

すべての引き出しに
カラーの紙を敷いてみたよ^^ムフフ

見せるほどでもないんだけど・・・
参考になれば・・・と恥を忍んで載せてみます^^

12081503.jpg

小さめのクラフトパンチとホッチキス。
大きめのパンチはまた別のところに。

12081504.jpg

こちらはizuしゃんにつっこまれた
大量のノリ^^
(教室用に持ってるんだってば〜〜〜!>3<)

12081505.jpg

付箋の引き出し。
すぐに使えるよ^^

12081506.jpg

クリップの引き出し。
これでもう無くならないね^^

12081507.jpg

こちらはリボンで

12081508.jpg

後から後から出てくるタグ類も
1つの引き出しにまとめました^^

12081509.jpg

とうにゃん用の折り紙も♪^^

12081510.jpg

ついつい買っちゃう封筒も
ようやく一箇所に。

当たり前だけど
これならどのくらい残ってるか
一目で分かる!^^

整理整頓ができてる人は
余分なものを買わないんだな!って
ようやく理解できました^^

これからは
キレイを保つぞーーー!笑

12081513.jpg

片付け風景(〃▽〃)
丸1日かかっちゃったよ。。。^^

下の引き出しは
IKEAの押入れ用の?収納。

12081511.jpg

レースの引き出しに

12081512.jpg

こちらはシール類でまとめました^^

お目汚し失礼しました^^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
しばしお待ちを!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

ダッシュ!?


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

こちらは雨と雷ゴロゴロ!

もわ〜んと暑い一日です^^

*

ねぇねぇ!

聞いて聞いて〜〜〜〜!!!

・・・

runrun_white.gif

っと、

るんちゃんが
嬉しそうに
走ってくれました>▽<*

るんちゃんが動いたらいいのに!

って
ずっと思ってた!^^

(私が)念願のアニメーションです^^*

コマ送りの画像を
何枚も作ってつなげてます♪

画像からアニメーションが作れる
フリーソフトGiam
案外使いやすかったので
みなさんにもご紹介♪(*^3^*)

どこかに配置したかったので
HPのプロフィールページにいます^^

はんこも頑張ってるのよ^3^

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
しばしお待ちを!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

ワクワク企み^^


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

夏休み!
いかがお過ごしでしょう^^
お天気の日が続きますね!
どうぞ暑さにお気をつけてお過ごしください♪

*

たくさんたくさん彫ったはんこ達!

数えてみたら
・・・140個ほどでした^^

と言っても
ひとつひとつは小さいので
たいした事はないかもですが^^;;;

またもう少ししたらお見せできると思います♪^^

*

我が家にカブトムシのカブちゃんが来たのは
以前にもここで書いたのですが
昨日は玄関にもうひとかた・・・

今度はカブトムシのメスを拾ってしまいました^^あはは

どうしましょうか・・・(^^;;)

・・・さて^^

1ヶ月放置した庭も
なんとか元通りになりつつあります!

昨日も大きなゴミ袋に
満タン草むしり(ー▽ー;;)

やり始めるまでは億劫なんだけど
いざ始めると止まらない性格^^

真っ暗になってからも
ねばってねばって・・・頑張りました!^^フフ

8月29日(水)辺りに
教室考えてます^^
募集はもうちょっと待ってね!

*

最近
以前にも増して
やりたい事がたくさんあって

しかもそのひとつひとつが
大きなことで
ワクワクしっぱなしです^^*

昨日は夜中中パソコンに向かって・・・

るんちゃんPNG影.png

るんちゃん♪>▽<*

こんなデータを作って遊んでました!^^
(イラストレーター使用)

それからそれから・・・

チュロスPNG影.png

もちろんチュロスも〜〜〜〜〜♪(*^^*)

もひとつ

女の子PNG影.png

女の子も作って

HAPPY.jpg

お絵かきお絵かき♪^^

こーんな楽しい感じに
HPを改装しようと企んでるんだけどーーーー^^

なっかなか、進まないなぁ!f^^;;;

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
ひぃさん★メッセージ枠使えそうだね!心をこめて頑張る!って素敵な言葉だな〜!
まんまんちゃん★委託販売!わーい!やった〜!うれしい〜!そして・・・このクジラさん好き!^^
そら豆さん★切れてないよ〜に笑いました!^^名刺にペタリもいいアイデア〜!
みぃやん。さん★すごいすごいすごーい!こんなにたくさん!頑張りましたね!グラデーションが素敵!
ちるりるしゃん★ちびフードかわえええ!フード大好き!でも難しそう!背中のタグも素敵!^^
*yuzu*さん★ロゴの真ん中に柚子が〜!書体もベタ面多くて映えそう!いいねぇ!
そら豆さん★うちは冷凍ご飯はたまりません^m^うふふ似顔絵シールいいね〜!
くるみさん★マカロンってこんなにも遊べるんだね!ポップなマカロンいいなぁ!^^
ひぃさん★ミニミニはんこ、すんごーい小さいね!世界堂いいね!私もいきたーい!
まんまちゃん★つなげてつなげて・・・かわい〜!これずーっと押したくなるね!むふー^^
nonn*さん★笑ってるね〜かわいいね〜^^うちにもこんな時代があったんだなぁ!^^
LEAF&LeaFさん★お久しぶりです!とーっても元気なパワー写真から伝わってきます!
CHELしゃん★忙しいのね><無理しないで頑張ろうね〜!おいしそうなハンコ!つるつる印面も素敵^^
いつもありがとう〜!続きは次回!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする