このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2013年01月04日

大きな笑顔


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

寒いですね・・・^^*

ほっこり温かいものが
幸せに感じられる今日この頃(*u▽u*)

コーヒーに、紅茶に、スープに・・・
ついつい飲み過ぎて
お腹チャプチャプです^^*

13010401.jpg

今日も外で
ペンキ塗り♪^^サム〜〜〜〜〜〜

机もベッドも
分解して
やすりかけて
下地塗り塗り♪^^
この後何色にしようかな♪

13010402.jpg

私も旦那チャンも
大きいものには
ついつい何か描きたくなる!^^

これはテーブルの天板。
大きな刷毛でお絵かき、気持ちいい〜〜〜!

机いっぱいの
いえ、もっともっと大きな笑顔で
笑っていたいね!^▽^*

寒いの寒いの
とんでいけ〜〜〜!

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
コメント追いついてなくてごめんね!
もうちょっとしたら再開します!
いつもありがとう〜!!

      
*nacoグッズ集めてみたよ♪^^*
posted by naco at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

花夜


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

厳しい残暑が続きますね(^^)
昼間はヘトヘト・・・

今日は
ちょっくら取材と撮影でした。
楽しかったなぁ♪>▽<*

来月にも
もう一回撮影があるんだ。

お知らせできるようになったら
ここにも載せるね!!!

撮影の後
一息ついてから・・・

12082201.jpg

薔薇の造花で・・・

12082202.jpg

なんちゃってフラワーアレンジ^m^*イヒヒ
キッチンの窓を飾ってみたよ♪

夜の写真なので
色が微妙〜〜〜〜だけど許して(*^人^*)ゴミン

12082203.jpg

うふふな窓辺^^*
(よく見たらゴチャゴチャ物がいっぱいだね^^;;)

お料理楽しくなるよ〜〜♪

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■10月スタンプカーニバル
■10月11月12NHK月町田教室
詳細はまた後日お知らせします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
そら豆さん★五線譜がメモの罫線になってる!かわいいね!茶色のドイリーもいい感じよ〜!
nonn*さん★はんこ押し会楽しそう^^パパに似てるのね?かっこよさそ〜〜〜!
CHELさん★黄色い重ね押しをぜーひー!わたしこのシリーズめっちゃ好きよ!
まんまちゃん★おわっ!かぶりものになってる!ウサにコケシにかぶりもの!欲張りでいいね〜^^
いつもありがとう!^^*

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

足元にもかわいいを♪


578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは!(*^^*)

今日も晴れ!>▽<
お庭にたっぷり水あげてきたよ〜!

お天気と共に生活するって
なんだかいいね〜♪^^

お昼は暑くなりそうです!

*

みなさまをお迎えする
大事なアイテム。

12052601.jpg

スリッパです!^▽^*
(写真が暗くてごめんね)
無印で購入しました♪

昨日はこれに・・・

12052602.jpg

ふわふわカワイイAVRILの毛糸を
三つ編みにして縫いつけて・・・
ちょいとおめかし♪^^

むふふん♪^〜^*
ちょっと手を加えると
それだけで温かみが増していいよね!^^

いつもながら
やり出したら止まらなくなる!

家にあったレースやリボンをかき集めて・・・

12052603.jpg

こうなりました^^*ウフ
楽しい〜〜〜〜〜〜〜♪>▽<

12052604.jpg

キラキラストーンを
たっぷり使って、ゴージャスに仕上げました^^*

まだまだあるのよ^^

12052605.jpg

こちらはリボンのモチーフレースと、ビーズで
控えめだけど、上品なかわいさ♪
ゴールドのリボンがお気に入りです^^*

12052606.jpg

こちらはピンクのリボンがポイントの
小さなレースのコラージュです^^

ちなみに我が家で一番人気♪^^

最後はこちら!

12052607.jpg


幅広のトーションレースにひだを入れて
ちょっぴりコサージュのように仕上げてみました^^

ワンポイントにピンクのお花と
大きめのキラキラストーンもさりげなく♪^^

12052609.jpg

こんなスリッパでみなさんをお迎えの予定^^

みんな柄が違うから
「あれ?どれが私のだっけ?」が防げます^^

12052610.jpg

やりたい事はまだまだあるんだけど・・・
ちょっとずつ・・・頑張るぞ〜!^▽^*

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

※いつもコメントありがとう!
なかなかお返事できてなくてごめんね!!!!>n<
とてもとても嬉しく読んでます!ありがとう!

***教室の予定です***
■5月12日・6月9日・7月21日(すべて土曜)3回コース
NHK文化センター 町田教室にて
5/12(土)13:00〜15:00終了しました
6/9(土)13:00〜15:00
7/21(土)15:30〜17:30(7月のみ時間が違います!)
お問合せは町田教室まで042-726-0112お願いします。

■5月30日(水)
Atelier*Naco(千葉県印西市)にて
10:30〜12:30
14:00〜16:00
(ありがとうございます。満席となりました。)

***

■6月6日(水)
アート&クラフトDUOさん日本橋店にて
10:30〜12:30
14:00〜16:00(増設していただきました)
お問合せはDOUさん03-5651-2795まで。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

ぜひトラックバックしてね!遊びに行かせていただきます♪^^
jamさん★なんとも涼しげなはんこ〜〜〜♪色もとっても素敵!中にキャンディのはんこをww
CHELしゃん★うーん!かわいい!文字もキレイ★私もこういうの作りたいなぁ^^
たっきーさん★すんごい輝いてる!これはプリントとかに押してもらったら嬉しいな〜^^
そら豆さん★見事なカット!素敵です!!色を薄くしてあるのかな〜?書き込めて便利ですね!
ELLYさん★うん!おしゃれ!ウサが大人っぽくて、こういうグッズあったらいいね〜^^
清水ひきこもり研究所さま★すごく納得いたしました。私も困ったら使います!
こゆずさん★はんこの贈り物は嬉しいですよね^^いいなぁ!私も写真でいただいた気分になる!^^
いつもありがとう!!!

     
     
*毎日を楽しく♪^^*
posted by naco at 09:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

さくらんぼ

 * * * 

ただいまぁ〜〜〜(*^O^*)ノ
実家から帰ってまいりました!!!
なんとかネットもつながりました!

これからどんどん彫って!・・・と言いたいところですが、
まだまだパンダに埋もれています^^;

070100.jpg

まずはスペースを作らねば(>〜<)汗
頑張ります!!

 * * * 

帰ったら、お友達からさくらんぼが届いてました♪
嬉しい〜〜〜(>▽<)
ありがとうございますーー!!

070107.jpg

三つ子ちゃんを発見!(*^▽^*)

070103.jpg

わたしたち3人家族みたい?
ちょっと幸せ気分^^

 * * * 

そして今日から7月ですね!
もうカレンダーめくりましたか?
私もめくりました!

070109.jpg

お腹が大きい時にせっせと作ったカレンダーです。
いただきものの卓上カレンダーに、中身だけ自分で作って入れてます。

7月8月は海のイラストです。

0708.jpg

ついでに今までのも載せちゃいます^^

0102.jpg

1月2月は雪のイラスト

0304.jpg

3月4月は草っぱら

0506.jpg

5月6月は空でした♪

この先はまだ内緒(^〜^)お楽しみに

 * * * 
↓↓またポチポチよろしくですーー><↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)
 

  
*さくらんぼ と 部屋の模様替えに素敵な家具が欲しい!*
posted by naco at 23:39| Comment(10) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

ニッチモサッチモ

 * * * 

旦那が宮崎出張から帰ってきましたーーーーっ☆(^∀^)ノわーい!
とうにゃんと二人、無事に一日やり過ごしました!
おみやげ〜♪

062401.jpg

モアイかわいいでしょっ^^
リクエストしてたんです♪♪
しかも思いがけずハンドメイドだって♪嬉しいっ!
マグネットなので、冷蔵庫に貼ろうかな!
マンゴージャムは明日の朝ご飯にいただきまーーす♪(^¬^)

 * * * 

さて、ニッチモサッチモの話。

うちのとうにゃん(息子)は今生後5か月なのですが、
子どもの写真ってみんなどうしてるのかなぁ?
最初は張り切ってちょっとデコレーションしてたんだけど・・・
(スクラップブッキングって程じゃないので、デコレーションで)

062402.jpg

写真の角、丸くしたり・・・(かどまるってのがあるよ^^)

t01.jpg

イラスト入れたり・・・

t03.jpg

コメント入れたり・・・

t02.jpg

これなんて力作!!!
カッターで黒い画用紙切ってるんです(^^;)

t04.jpg

そしてほら。ここにも昨日の鍵のハンコが!(*^▽^*)

062403.jpg

でも・・・

これ、実はまだ1か月分も出来てないんです(;m;)
処理する枚数よりも、撮る枚数の方がはるかに多い・・・
毎日やっても追いつかない!!!って事に気が付いたんです。

これって不可能ぢゃん(>口<)ノキーーーッ!

まだまだこんなに山積み。。。(つ_・。)

062404.jpg

データで置いてるって意見もあるけど、
やっぱりめくって見れた方がいいかなーと思って。
で、ニッチモサッチモ。
どうしようもなくなって、増えるアルバム買っちゃいました。

062405.jpg

シンプルでかわいいでしょ?(しかも安いの!)
あと4冊しか無いって言われたから4冊買っちゃったよ^^
これでちょっとは片付くかな。
何かいいアイデアあったら教えてほしいな〜!


そしてそして!!羊毛フェルトゲット〜〜〜〜♪

062406.jpg

何作ろっかな〜♪(^3^)〜♪ルンルン


明日はいよいよ引っ越し!
まだだいぶ箱詰め残ってたりします><
ってブログやってる場合じゃないんだけど(^^)ゞ
明日早起きして頑張ります!!

 * * * 
↓↓ポチしとく?↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
じわじわ上昇中♪ありがとう^^
 

    
*他にもかわいいのがいっぱいで困っちゃう^^*
    
*スクラップブッキングに♪*
posted by naco at 01:19| Comment(18) | 手作りって楽しい! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする