このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2009年10月14日

クマちゃん、ひよこ乗っけ

 * * * 

とうとう今日です。
長く居た実家から、千葉に戻ります〜!

昨日は消しゴムも絵の具も、
み〜〜んな送る荷物に入れてしまったので
何もできず・・・(*><*)

唯一荷物に入れなかった羊毛フェルトで遊びました(*^^*)

101405.jpg

これこれ!とうにゃんの帽子に付いてます。
相変わらず写真がボケボケ〜〜!
(この間の帽子とは違う帽子ね^^)

101403.jpg

クマちゃんにヒヨコ乗っけ。

さて!!!!出頑張って帰りまーーす!(*`・▽・´*)

 * * * 
↓↓ランキングに参加しています(*≧o≦*)↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クリックで応援ありがとう!(*;▽;*)
 

posted by naco at 12:36| Comment(7) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

75号参上

 * * * 

昨日からとうにゃんがお熱です(*´;ェ;`*)

人生初のお熱です。。。

・・・38度。
たいしたことないんだけどね〜

病院にも行ってきましたが、自然に治るのを待つらしいです。

ニコニコしてるんだけど、体が熱いの・・・(ノ´ω`・。)かわいそぅ

早く治れぇ〜〜〜・・・Qヘ(-ω-`) パタパタ・・・

 * * * 

さて、気を取り直して、今日もホリホリしましょうか♪

75001.jpg

何彫ろっかな〜〜♪(ノ○ ^_o^○)♪

75002.jpg

あ!しまった!手がすべった!!

750031.jpg

カラーーン・・・

落としちゃった┐(´・c_・` ;)拾わなきゃ。

・・・

75004.jpg

ドコモ提供あなたが落としたのは、このカッターでしゅか?
それとも・・・


75005.jpg

ドコモ提供このフワフワフェルトカッターでしゅか?

にゃ、にゃんだぁ〜〜??

75006.jpg

ドコモ提供こっちは名前もハイッテルでしゅヨ(´・ω・`)

「naco」ってあなたでしゅか?


そ、そおだけど!?あなたはだぁれ?(´・c_・` ;)?

75007.jpg

ドコモ提供ボクはちっさいオッサン75号でしゅよ。


実はこれ、先日私が羊毛フェルトを習った先生が、作ってくださったもの。
かわいいでしょ?
完全オーダーメイド!
私だけのちっさいオッサンです。笑

75008.jpg

頭にお花♪
(これめちゃくちゃすごいんです!!!!
すごい細かいし、この場所かなり不安定だし、こんな作業できません!)

75010.jpg

お腹の75番はちょっとメルヘンチックにしてもらっちゃった♪

750091.jpg

おしりのタトゥもお花だよ♪

75011.jpg

ドコモ提供これからどうぞヨロシクでしゅ

75014.jpg

デザインカッター持ってます♪

ドコモ提供はんこホリホリするってキイタヨ?(´・ω・`)


ちっさいオッサンは100号までいて、
番号がうまってなければ、予約できるんですよ!
75番(なこ)が空いてると知って、
もう、いてもたってもいられず頼んでしまいました。

手元に届くまでもうワクワクしっぱなし!
届いても嬉しくてず〜っと眺めてました^^

ハンドメイドって、こんなにも人を幸せにできるんだ!
すごいな〜ハンドメイド!!

じょせびー博士、本当にありがとうございました!!!

じょせびー博士のブログはこちら → 謎の生き物作家じょせびー(*'∀')ノヨゥ!


あ、とうにゃんがうなされてる・・・(´=Д=`;A)
75号ちゃん、ちょっと行ってきてぇ〜!

7501311.jpg

ドコモ提供ボ、ボクがでしゅか(´・c_・` ;)ドキドキ

 * * * 
↓↓羊毛フェルトもあるよ♪^^↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)♪
 

  
*羊毛フェルト始めてみる??^^*
posted by naco at 13:17| Comment(4) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

パンダの襲撃

 * * * 

えぇっと・・・決してパンダが襲ってきたりするワケじゃありません。

071200.jpg

タイトル見てピンと来た方はすごいかも!!(○´艸`*)

だいぶ以前に作った紙粘土のマグネット。

071201.jpg

今回のたび重なる引っ越しで、こんなみじめな姿に・・・

071202.jpg

髪の毛折れてるよぉ〜〜〜Σ(@△@;)!!!

ようし!作り直そうか!
せっかくこの間習ったし、大量に材料購入したし、、、
今回は羊毛フェルトでチャレンジです!

0712030.jpg

頭のチョロリが難しいのねσ(´ x `;*)・・・
何度も失敗しました。

071204.jpg

ほっぺたは色鉛筆をカッターで削って粉にしたものを
こすりつけて色を付けました。
チークでも良かったんですが、
なんとなくオレンジを混ぜたかったので。

そしてそして、今回は・・・

071205.jpg

とうにゃんも作りました!(・+∀・)vイエーイ
髪の毛ちょっとフサフサめ?笑

3人ならべてみた♪

071206.jpg

もっと頭に花を付けたり、色々したくなって大変ですヾ(´゚Д゚`;)

071207.jpg

今回はキラキラお花をボンドで付けてとりあえず終了!
羊毛フェルト楽しい━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


で、なんでパンダの襲撃??
引っ越しで壊れたマグネット。

0701208.jpg

引っ越しの段ボールにたくさんパンダがいたんですもん(・ェ・。`人)

 * * * 
↓↓ポチで応援、ありがとうございます!↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
励みになるのでコメント大歓迎です♪
 

  
*羊毛フェルトの可能性は∞無限大!!*
posted by naco at 11:40| Comment(14) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

なんか違〜うハリネズミ

 * * * 

昨日GETしたハリネズミのキット、
さっそく作ってみたのですが・・・

ん〜〜〜????

なんか違う!なんか違う!!なんか違ぁ〜〜〜〜う!!!ヽ(>□<)ノ

061902.jpg

これじゃないよ。後ろに写ってるヤツ。
見えない?
見えなくていいんだよーー!(▼m▼)笑

頑張って作ったんだけどな。
顔が違う・・・バランスが違う・・・

見たい?
仕方ないな。。。

061904.jpg

ほらね。
見せるんじゃなかった(;m;)笑
精一杯ぼかしてみたけど、やっぱ違うの分かるよね・・・

061901.jpg

本当はこうなる予定だったのよ。
めげずに頑張ります!!(>3<)

 * * * 
↓↓ポチください・・・(;m;)↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
ホリホリしてないなぁ><
 

  
*羊毛フェルト!楽しいよっ!!*

*気になるお取り寄せグルメ 牛乳卵未使用!野菜の水分だけで作った極上パン!*
posted by naco at 22:13| Comment(6) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

羊毛フェルト!

 * * * 

うふふふふ・・・(怪しいですね)

今日はお友達のお家で羊毛フェルトを習ってきました!
初めてだったのですが、とっても親切に教えてくださって、
なんとか完成できました!!
そしてそして、すごい楽しかった〜!(>▽<)

061802.jpg

今日の私の作品です〜♪
かわいいでしょーーーーっ!!!(*^^*)
ずっと眺めてます。

なんとこの講師の方、
自宅まで来てくださる!
子連れオッケイ!
とうにゃんが泣くのでなかなか作業が進まず・・・
2時間の講習なのに、4時間してくださって
とても親切な方でしたー!
(子守までしてくださって・・・ありがとうございました!)

0610805.jpg

ロールケーキの裏側はこうなってます^^
この方の遊び心も大好きです!

しっかり羊毛フェルトにはまった私たち。
終わってから、お友達とさっそくキットを買いに手芸屋さんへ。
また夜な夜な作ります!

 * * * 
↓↓消しゴムはんこはコチラ♪↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
明日はホリホリしなきゃ♪
 

  
*私が買ったキットはこのはりねずみ♪*
posted by naco at 23:23| Comment(10) | 羊毛フェルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする