このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2009年08月04日

ラッピング

 * * * 

※みるくてぃ様、いなかっぺ様、ご住所確認いたしました!


ありがとうクマさん×3個、彫りました!d(。ゝェ・´)イェーイ!

080301.jpg

今回はトレペでラッピングしてみました(*^^*)
写真の端っこにちょこっと見えてるのは、はんこで作ったくるみボタン♪

080303.jpg

印面の写真を撮ったつもりが、
メモリーカードが入ってなかった!(。´Д⊂)
なので捺したものだけでご勘弁を。

チェックの紙が透けてていいでしょ?^^
トレペには白のインク(バーサクラフト)でイチゴをポン!

080304.jpg

昔彫ったドイリーはんこも試してみたけど、
(分かるかな?左下。)
バックがチェックで、なんかゴチャゴチャしてたので却下!(^皿^)

勘のいい方はピンと来てると思いますが・・・
これも今回の本のプレゼントに付けたいと思います!(*^^*)
気に入らなかったらごめんなさい。
あくまでオマケなので・・・(逃)

080305.jpg

全部でこんな感じになりました。
あ、キノコは入りませんのでご了承ください。^^

クラフト紙で包んで、レースペーパーにシロモジさんをポン。

080306.jpg

シロモジさん、また使えるとはね〜♪(*´∀`*)嬉しいな。

080307.jpg

あーぁ。楽しかった♪ こんな企画、またやりたいな。
実は7月にこっそりカウンター付けました。
途中まで昔使ってたものだし、
しかも二重カウントしてたからめちゃくちゃだけど、
これが10000になったら
・・・何か考えようかな〜v(*´>ω<`*)vうひひ

 * * * 
↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援ポイントが入ります!↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)♪
 

   
*トレペとレースペーパーいろいろ^^*
posted by naco at 01:16| Comment(10) | ラッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする