このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2011年06月30日

モグモグ食べるよლ(╹◡╹ლ)


文字化けしてる?^^
かわいい顔文字、見つけて使いたくなっちゃった!^^
578706.gif 578706.gif 578706.gif

いつもありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
↑↑本当に感謝しています(*u▽u*)

こんにちは(*^^*)

せっかく旦那チャンが滋賀に来てくれてるから
出かけようか、どうしようか
すっっっっっっごい迷ったんだけど・・・
(行きたいところもあったので)

やっぱり家でおとなしく準備してます><*

もうこれ以上、
する事も無いような気もするんだけど、
一方でまだまだ準備不足のような気もして・・・

なんだか落ち着かない一日です(*>m<;;;)ソワソワ

明日の搬入が終わったら
ちょっとは気が楽になるかな?

11063001.jpg

コンニチハ!

ボク、あんけーと君ლ(╹◡╹ლ)♪

11063002.jpg

nacoちゃんから預かったアンケート、
大事に持ってるよ(。╹ω╹。)

11063003.jpg

ここから1枚取って
書いてね!

11063004.jpg

ペンが無いときは
これをどうぞ♪ლ(╹◡╹ლ)

11063005.jpg

みんなのアンケート、
モグモグ食べて
大きくなるよ!ლ(╹◡╹ლ)♪

なはは(*^^;;;)

↓↓クリック・・・ありがとです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

from naco

コメントのお返事、
お休みしててごめんね(*>人<*)
でもとってもとっても嬉しく読ませていただいてます!ありがとう!

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓
yohukashi_s文字.jpg
すももすけさん、ここらで一気に仕上げたいところ?^^*ふぁいと〜〜〜!
りょこちゃん、え!手足口病?大変だったね><風邪が治るまでゆっくりしてね!スタンプかわええ〜
yakumonさん、マグネットかぁ!いいね!^^*テレビっ子!うちはテレビ無しっ子!^n^

   
  
*染め花が気になる!^^*
posted by naco at 12:47| Comment(1) | TrackBack(0) | クラフト色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

布風シール

 * * * 

昨日の続きですよ〜♪(*`・∀・´*)

こんな風になりました!!
じゃじゃじゃ〜〜〜ん♪♪

080204.jpg

シールですd(≧∀≦)b
それぞれのチェックやら花柄は布をはめ込んでます。

透明のフィルムに印刷してるので、
紙だけじゃなくて、クリアファイルとか、図面ケースとか、
なんにでも貼れますよ!
プラスチックのギフトボックスとか、封筒とかでもいいですね!

080205.jpg

とりあえず手帳に貼ってみましたd((o・c_,・o)) 

もうちょっと大きいシールでも良かったかな〜??

080206.jpg

昔のハンコ、ペタペタして、賑やかに♪

さてさて、発送準備しなきゃ〜(≧ω≦)ノ

 * * * 

↓↓ランキングに参加しています。クリックお願いしまぁす↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)
 

    
*かわいいスケジュール帳&ノート!なぜか韓流ショップ・・・笑*
posted by naco at 23:52| Comment(6) | クラフト色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ブックマーク

 * * * 

30日が終わりましたね。ご応募の受付を終了しまーす!
みなさま、ありがとうございました!!

確認です。

@
ni-ton様
みるくてぃ様
tomcat様

A
RuriRuri様
美桜様

B
*pmtas様
chiaki様
いなかっぺ様
momoko様

私の名前が無いよ!という方がいらっしゃいましたら
申し訳ないのですが、コメントいただけると嬉しいです。

明日抽選しますので、しばらくお待ちくださいね(*ゝ∀・)b


今日はブックマーク!!

パソコンで 適当に とうにゃんの催促におびえながら
一生懸命絵を描いて、
画用紙に出力。

073101.jpg

それに色んなハンコをポンポン・・・ポンポポン、ポンポン・・・

073102.jpg

ハンコがとっても汚れてしまいました(´=Д=`;A)

073103.jpg

それを切り離して、形に切って、

073107.jpg

ラミネートします。これ面白いんだ〜!

073109.jpg

出てきたものを、もう一度切り離して、完成です!

ちなみに裏はこうなってます↓↓↓

073112.jpg

最近お気に入りのリネン×レースd(≧∀≦)b

今回のプレゼント企画。
お譲りするものが本なので、
このブックマークをお付けしようかと思ってます・・・

073113.jpg

使ってもらえたら嬉しいな(*´>ω<`*)ドキドキ・・・

 * * * 
↓↓クリックでもっと頑張れるかも?^^↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)♪
 

  
*レース素材集いいよ〜!^^*
posted by naco at 01:42| Comment(10) | クラフト色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

マイナス5歳とニコニコ

 * * * 

久しぶりに美容院に行ってきました☆・・・(o´>з<)ノ
は、半年ぶり・・・??笑

バッサリ切って、旦那に「5歳は若返ったねー」と言われました。
やった〜〜〜〜〜v(*´>ω<`*)v♪
実年齢より5歳若いのか、それとも若返ってようやく実年齢になったのか、
そこらへんはご想像にお任せします^^


帰りの車でメーターが2525に!
ニコニコだーーーっ!(≧∀≦)

0730000.jpg

思わず携帯で写真撮っちゃった(o´・∀・`o)

*

昨日から頑張ってる宛名はんこですが、
今日はラベルを作りました。

パソコンでシートを作成して、シールの紙に印刷します。

073002.jpg

一つは水玉とチェック。
これ、一応布なんだけど、
印刷するとあんまり分かんなくなっちゃったな(´・ω・`;A)

073003.jpg

もう一つはリネン×レース。

このレースは「レース素材集」から。
自分でスキャンしたリネンに、並べただけです^^
すごいかわいいデータがたくさんなので、かなりオススメです〜♪

これに、昨日のはんこをペタペタ。

073004.jpg

ちょっと前に作ったイチゴも使ってみたっ!
いいかも〜っ(人´v`*)☆
そして、ネコちゃんは意見の多かったシルエットに落ち着きました。
ありがとう (*^ー^*)ゞ

073005.jpg

レースの方はシックにアンティーク鍵で。
捺すのが楽しいので、捺し過ぎに注意(笑)

切り離すとこんな感じに。

073006.jpg

郵便屋さんのハンコがシックさを邪魔してるなぁ^^
ま、いっか。

073007.jpg

アップ。

073009.jpg

水玉&チェックの方も切り離して、
宛名用のラベルシール、これにて完成!

明日は抽選だぁ〜〜〜(≧△≦)ノドキドキ

 * * * 
↓↓ランキングに参加しています。クリックで応援ポイントが入ります。ありがとう^^↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)
 

   
*かわいくて使えるデータ素材集!かなりおススメです^^*
posted by naco at 02:05| Comment(14) | クラフト色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

シールでアレンジ♪

 * * * 

今日は旦那が出張なので、一人で(二人で)お留守番です(・▽・)ノ
とうにゃん(息子)がやっと寝たので、ブログ中。
今日は一日中いい子だったのですが、
夜になってもなかなか眠くならなくて大変でした(^m^)〜3 ふぅ

 * * * 

さてさて!!
話は変わって。

旦那が以前買ってくれた花畑牧場の生キャラメル!
美味しかったぁ〜〜(>▽<)

容器が紙だけどワッパみたいで、かわいかったので取ってたんです。
こういうの、なかなか捨てられない性格なのよね。
物が増える増える・・・^^

で、今日はそれをちょっとアレンジ!

自分でフタ用のシールを作ってみました!
それに昔のハンコをポン!(鍵の部分がはんこです)

062201.jpg

布をスキャンして印刷してるので、なかなかいい雰囲気です♪
どうでしょう?!
アップ〜〜〜↓↓↓

062202.jpg

もっと色々考えて作りたかったのですが
とうにゃん(息子)が、そうはさせてくれず。。。(^^;)

何入れようかな〜♪


明日は羊毛の旅に出てきます〜!
フェルトゲットしてくるじょーーー♪
それではおやすみなさーい!

 * * * 
↓↓他の消しゴムはんこもいっぱい見れるよ!↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
はんこ好き集まれ〜〜♪
 

  
*花畑牧場の生キャラメル と わっぱのお弁当箱*
(お弁当箱は色んな形があるんですね!知らなかった!!)


*プリンターでオリジナルシール作っちゃお*
posted by naco at 00:26| Comment(8) | クラフト色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする