このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2009年08月01日

抽選結果と、これな〜んだ?

 * * * 

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

さっそくですが、
みなさまお待ちかね、抽選の模様をお送りいたします。

CIMG4158.JPG

まずはみなさんのお名前を書いて、
ご希望の本ごとに3回抽選を行いたいと思います!

まずは1回目。
@こまけいこさんの「晴れ ときどき はんこ」

CIMG4160.JPG

CIMG4161.JPG

CIMG4163.JPG

ん?見えないんですけど?

CIMG4164.JPG

みるくてぃ様です!おめでとうございます!!

CIMG4166.JPG

CIMG4168.JPG

CIMG4167.JPG

もういいよ! 次行こう! 次!!

A津久井智子さんの「かんたん、消しゴムはんこ。」
この本いいですよ〜♪上手に彫れるようになります!笑

CIMG4171.JPG

CIMG4172.JPG

照れてるの?笑
美桜さんです!おめでとうございまーーす!

CIMG4176.JPG

これこれ!休まない!!

CIMG4177.JPG

次は
Bakiさんの「にっこり消しゴムはんこ」です!

CIMG4179.JPG

CIMG4181.JPG

最後はいなかっぺ様でしたぁ!!

以上の3名様は以下のフォームより
・ハンドルネーム
・お名前
・ご住所
のご連絡をお待ちしております。

mail1.gif

75号ちゃん、おつかれさまでした〜!
みなさまもお付き合いありがとうございました(●´∀`)ノ~
はずれてしまったみなさま、申し訳ございません。
良かったら、これからも応援よろしくお願いします♪

CIMG4185.JPG

うふふ(*^^*)
みなさんのお手元に届くのが楽しみです♪


もう一つだけ。
次はこんなの作ってます^^

072801.jpg

落書きいっぱいして、、、
スキャナーで取り込みます。

072802.jpg

パソコンでラフになぞって・・・

はてさて、何になるんでしょうか?^^
おやすみなさ〜い!

 * * * 
↓↓ポチッとでランキングが上がります!^^ありがとう↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ banner_01.gif
広がれはんこの輪!(*^□^*)♪
 

  
*どれも大好きな本です。手放したくなくなってきちゃった(^^;)*
posted by naco at 00:18| Comment(15) | 抽選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする