このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2010年02月28日

オーダーについて。

 * * * 

こんにちはっ(●^。^●)ノ
来てくださってありがとうございまするんるん

夜はいつまででも起きていたい私ですが、
朝はいつまででも寝ていたい・・・(=。=;)
困ったものです・・・!^^;

最近とうにゃんがますます元気で
お腹の上に飛び乗られたり、
髪の毛引っ張れられたリ、
ぐへぇぇぇぇ・・・!と毎日叫んでいます(ノ;;;>o<*)ノ

私の言っている言葉もだいぶ分かるようになって
ますます楽しい毎日です(*>ω<*)
朝から晩まで二人ではしゃぎまくって、お出かけして・・・
気付いたら夜・・・!!!(=Д=|||||)
もっともっと遊びたいけど、
あっという間に一日が終わります^^

とうにゃんが寝た後は貴重な自分の時間。
昼間はしゃぎまくって、ヘトヘトでも
消しゴムはんこを楽しむ元気は残してあります^^

ここ最近オーダーのお話をいただく機会が増えて
すごく嬉しい限りです。

・・・ですがですが!
やっぱり時間が足りない!のです><
限られた時間の中で、自分が何をしたいか?
創作活動でしょ。
そしてブログでしょ。
で、みなさんのブログに遊びに行って、元気をもらう。
どれも、私がイキイキとしていられる元気の源です。

オーダーもお受けしたいのはやまやまなのですが、
ちゃんと受けられるようになるのは
もう少し先になりそうです><。涙

お断りしているみなさま、
お待たせしているみなさま、
本当にごめんなさい(*><*)
どうか長い目でよろしくお願いします!

明日からまた、ひなた*ぼっこ全開で頑張ります!^^
どうかお付き合いいただければ、と思います。

naco

〜お知らせ〜
ブログ村のトラコミュ作りました♪(*^m^*)

夜更かし倶楽部」です^^

yohukashi.jpg

良かったらご入会お待ちしてます〜!^^

 * * * 


↓↓読んだよ!のポチっと〜!↓↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
クリックしてくださると嬉しいです!!!
posted by naco at 23:42| Comment(17) | オーダーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする