このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2016年07月09日

ウォールステッカー本、 台湾で翻訳出版していただきました!



暑いですね〜
ダイエット真っ最中のnacoです。
(毎年言ってる^^ふふ)


*


タイトルの通り、
このたび台湾で、
Atelier*Nacoの本を
翻訳出版していただく事になりました♪

16070903.jpg

翻訳していただいたのは
2年前に作らせていただいた
ウォールステッカーの本。

16070905.jpg

左が日本版で
右が台湾版。

作り手が変わると
本の大きさも、雰囲気も、
こんなにも変わるものなんですね。
すごく面白いです!!!

実は黒いところがぷっくり印刷になっていて
楽しい手触り♪^^
こういうの好きだな〜!

16070904.jpg

そして、カット用のデータ付き!

そのまま印刷しても、
シルエットカメオなどなどのマシンで使っていただいても
楽しめそうですね^^

作業してくださったみなさまに
感謝です。

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

『ディズニー・ボールペンイラスト』お手伝いさせていただきました♪



もう世間はすっかり夏ですね。

しばらく作業で缶詰になってましたが
ようやくちょっとゆっくりしています^^*ヤッターー!

次の本、かなり頑張ったので
楽しみにしてもらえたら
嬉しいです!


*


16060201.jpg

『ディズニークリスタル・シーズン
ボールペンイラスト&シール』

少し前に
ブティック社さんから発売になっている本です。

急遽お手伝いさせていただく事になり
イラストは別の方なんだけど、
イラストを使ったアクセサリーやインテリア(?)を
作らせていただきました♪

やっぱりクラフトいいね〜♪

もちろんアトリエで撮影。
この時かなりいいお天気で
ステキな写真になりました♪^^

良かったら手に取ってみてください♪

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ホビーショーありがとうございました!^^



みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
長いと思った休みも
あっという間に終わりますね^^

庭の花もモリモリ咲いて

16050702.jpg

16050701.jpg

一年で一番うれしい季節かも知れません^^ふふ

*

先日のホビーショーも
無事に終わっています。

ワークショップに遊びに来てくださったみなさま
楽しい時間をありがとうございました!

16050503+.jpg

お世話になったサン-ケイさんブースは
気分も上がる北欧カラー♪^^

16050501.jpg

たっくさんの方に遊びに来ていただきました♪

最近製作ばかりで
久しぶりのワークショップという事もあり
とっても楽しかった〜〜〜〜〜!>▽<

ご無沙汰していたみなさまにもお会いできたり、
やっぱり、、、いいですね!!!!^^

16050502.jpg

今回はお子様がたくさん来てくださったのが
とっても嬉しかったです!

お母さまとお子様で並んでハンコを彫って、
彫ったハンコを取り換えっこしてコラボ作品を作ってくださるの見て
とてもほのぼのとした気持ちになりました。

そして勉強させてもらうことも
まだまだたくさんありますね。

当日お手伝いくださったサン-ケイさんのみなさまをはじめ
たくさんの方にお世話になり
本当にありがとうございました。

*

16050101+.jpg

急遽お手伝いすることになった本の撮影も
無事に終わって
ようやく次の本に本腰入れてます。

いい本ができるよう頑張ります!^^

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

【新刊】塗り絵本発売のお知らせ



先日nacoの本が発売になりました。

16042401.jpg

『切って飾れる 花と鳥たちの塗り絵』naco著
ブティック社さんより発売です。

お花たっぷり、小鳥たっぷり、に
仕上げたので
ちょうど今の季節にぴったり♪なのです^^

塗り絵の本なのですが・・・
「切って飾れる」とタイトルにもあるように
切って飾れます^^ソノママ・・・

例えば

15081404.jpg

15081405.jpg

こんなの!^^

これを作っている時間が
楽しくて楽しくて!^^

15081106.jpg

こんなのとか

16042402.jpg

こんなのとか
他にもいっぱいです^^

全作品、塗って、切ってから写真撮っていただいたので
眺めていただくだけでも見応えあり!だと思います^^

良かったら本屋さんで
覗いてみてください♪^^

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

早く笑顔が戻りますように



九州・熊本の地震で
大変な思いをされてる皆さんを思うと
本当に心が痛みます。

5年前の地震が昨日の事のようで
2歳だった我が子を抱えて途方に暮れ
毎日泣いて暮らしていたことを
思い出します。

どうか一日も早く
本当の意味での日常に
戻れますように。
現地へ応援に行かれているみなさまに
感謝いたします。

naco

* * *

以下、ブログ村内トラコミュです♪^^

グラフテック公認*クラフトロボ
b_robocommu_s100文字.jpg
カットデータぜひぜひ使ってね!

↓↓「夜更かし倶楽部」部長やってます^^↓↓

いつもありがとう〜!!

←実は色んな色があるよ!おゆまる
   
*チェックチェック♪^^*
posted by naco at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする