このブログ内の画像の著作権は放棄しておりません。
「NAVERまとめ」などのサイトに無断で、転載、引用することを禁止しています。
画像などが必用な場合はお手数ですがご申告ください。

2008年03月13日

作家デビュー

みなさん、こんにちはるんるん いいお天気でしたね〜晴れ

福岡はずいぶん春らしくなって、日中はもうコートも必要ないくらい。


今日はドライブを兼ねて、福岡市の別府(べふ)にある
WOOL』という雑貨屋さんに行って来ましたexclamation×2

お店外観.JPG

このお店、編み物を中心とした手作り雑貨のお店で
とってもかわいいんです黒ハート
去年の12月にオープンしたばかりなんですが
テレビや雑誌でも取り上げられてて、これから注目のお店です。


実はこのお店で私の消しゴムはんこを置いてもらえることになり、
人生で初めての納品に行って来たというワケです。

納品.JPG

お店の方とは何回かやりとりをしてたのですが
やっぱり緊張しましたぁー(>へ<)
自分の作品がどう見られるか、独りよがりじゃないか・・・


ハンコ2個+.jpg

消しゴムはんこの出来はこんな感じ。

ハンコ裏.jpg

裏はこんな感じ。


昔からラッピングするのが大好きで、
包装紙やリボンを集めては、お友達の誕生日のたびに
あーでもない、こーでもないと夜遅くまでやったものです。
懐かしく思い出しながらの作業は、とっても楽しかったです。

並べてもらったよ.JPG

さっそく並べてもらったのは、陽当たりのいい窓際。
とってもぜいたくな場所です晴れ

注意書き.JPG

こんなメッセージも添えさせてもらいました。


伝わるかな。心を込めて作ったこと。


お値段は、
1個・・・480円
2個・・・880円
1個+インク・・・680円
となっています。
(今置いていただいているインクは、布にも押せるもので220円です)


これからは、オーダーもお受けしようと思うのですが、
値段の設定をまだ考えていませんので、もうしばらくお待ちください。



このお店には他にもたくさんの作家さんが
編み物をはじめ、布小物や手作り石けんを置かれています。

お店内観1.JPG

店中かわいいもので溢れていて、とっても居心地がいい空間です。

お店内観2.JPG

お店の方の人柄も良くて、いつも、ついつい長居してしまいます。

このお店に縁があったのは、
実は宣伝用のハガキを作らせていただいたから。

DM_T_omote.jpg DM_T_ura.jpg

ハンコとはまたちょっと雰囲気が違うでしょ?!
お店に行かれる方はぜひぜひこちらもチェックしてねるんるん(笑)


そうそう、帰り際にビーズ作家の『natu natuさん』にお会いしました。
『natu natuさん』の作品は繊細なビーズのアクセサリー。

アクセ.JPG

とってもかわいいので、ぜひ手に取って見てくださいexclamation×2


長くなりました。
最後まで読んでくださって、ありがとうございます揺れるハート
これからも頑張りますので、アトリエ*ナコを応援してくださいね黒ハート



posted by naco at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 消しゴムはんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。